人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶好のお出かけ日和!?

暗いうちにお散歩に行ったら~星がキラキラ~☆
今日は、間違いなく良いお天気になるハズ~
学校が終わったら、お出かけしちゃおう~♪
絶好のお出かけ日和!?_d0118050_00551641.jpg
学校へ向かいながら、駅で切符を買って♪
昨年に比べたら~片道で1ユーロずつ値上がりしてました~
お肉屋さんによって、僕のお肉を購入して~
レッスンの間、学校の冷蔵庫に保管してもらいました^^

絶好のお出かけ日和!?_d0118050_00560827.jpg
一旦、アパートに帰って、勉強道具や僕のお肉を置いて~
駅へGO♪
絶好のお出かけ日和!?_d0118050_00562810.jpg
すでに、バッグに入って、ウトウトしているビアンコ^^

絶好のお出かけ日和!?_d0118050_00564695.jpg
でも~電車にのったら、外を見ながら楽しそうでした^^
絶好のお出かけ日和!?_d0118050_00565979.jpg
到着したのは~チンクエ・テッレの街の中で~
一番ジェノバよりにある
Monterosso(モンテ・ロッソ)
絶好のお出かけ日和!?_d0118050_00571326.jpg
ココは、2年前の大雨のとき、大規模な土砂崩れが起こった場所
いつかは、訪れてみたいと思っていたけれど、
なかなか、叶わず…
ようやく、本日~来ることができました。

先ずは~お昼ご飯
ハイ!お昼を過ぎると、どこのレストランもしまってしまうので~
でも、シーズンオフの街では、閉まっているお店の方が多い…
絶好のお出かけ日和!?_d0118050_00572769.jpg
開店中のお店を発見!
家族経営らしきお店では~
小さな坊やが~僕を見がてら、ママにお水を運んでくれた~
絶好のお出かけ日和!?_d0118050_00574004.jpg
「ママ~何をたべてるですか~?」
絶好のお出かけ日和!?_d0118050_00575382.jpg
海辺の街では~やっぱり!
なかでも、エビは~抜群に美味しかったです♪
絶好のお出かけ日和!?_d0118050_00580820.jpg
僕にはないんですよね~?

絶好のお出かけ日和!?_d0118050_00590087.jpg
やっぱり・・・なかった…
絶好のお出かけ日和!?_d0118050_00584311.jpg
お店の奥さんに、良い景色の見られる場所を尋ねたら、
行き方を教えてくれました~
絶好のお出かけ日和!?_d0118050_00592390.jpg
シーズンオフの街ですが~
皆さん、のんびりと過ごしておいでです~
モチロン、どのお店に入っても、
ワンコと一緒の方が多い!
どこへでも、一緒に行ける
そんな環境は~最高ですね^^

では~教えてもらった場所を目指しましょう♪
絶好のお出かけ日和!?_d0118050_00594362.jpg

チョット、風が冷たいけれど~
雲一つない青空~♪
絶好のお出かけ日和!?_d0118050_01001105.jpg
Stiamo faccendo una bella passegiata!
素敵なお散歩中~♪

続きは後ほど^^


 

by bianco-cresce | 2013-11-26 19:21 | ワンコと一緒に海外旅行・7 | Comments(0)