人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機内では~

さて~今回もパリ経由~搭乗したのはA380
機内では~_d0118050_10490753.jpg
シニア世代間近だというのに、モスキート音が聞こえちゃうママには、
キ~ンとした高い音も聞こえず、快適なのだそうです^^
機内では~_d0118050_10535444.jpg
「そろそろ、お水を!」
バッグを持って移動していると~フランス人男性パーサーさんに
「ボロニーズって、どんな犬ですか?」
と英語で尋ねられ…
「ビションフリーゼがフランス、マルチーズがマルタ島、ボロニーズがイタリア」
適当な英語で答えると…
近くにいらした、日本人女性アテンダントさんになにやら、フランス語で…支持をして~
「こちらへどうぞ」
と案内されたのは~
機内では~_d0118050_10480935.jpg
この機種の特徴でもある、2階前方席のラウンジ
「このスペースなら、出してあげても構いませんから、お使いください。」
機内では~_d0118050_10475618.jpg
「えっ?いいんですか~?」
機内では~_d0118050_10472804.jpg
僕も~いきなり出されて、チョット戸惑っちゃいました~(笑)
機内では~_d0118050_10474120.jpg

担当の方によって、対応はさまざまで…
時には、戸惑う事もありましたけれど~
今回、このように対応してくださって、とてもありがたかったです♡
機内では~_d0118050_10462867.jpg

ハイ!僕も~少手足を動かして、リフレッシュできました~♪


ママも機内食
機内では~_d0118050_10494530.jpg
食べやすい大きさにカットされたデザートのいちごが~
少し開けたファスナーの隙間から差し入れされて~♪
大満足の僕でありました♪
機内では~_d0118050_10493409.jpg
2度目の機内食が終わると~
機内では~_d0118050_10491923.jpg
そろそろ、パリ到着

機内では~_d0118050_11120433.jpg
先ずは、僕のお散歩の為~一旦、入国してターミナルの外へ!
2E→2Fをお散歩がてら、徒歩で移動し~
外を周回するN2のバスで、ターミナル2Gへ

機内では~_d0118050_11143493.jpg
あと、もう少し~

機内では~_d0118050_11151535.jpg

ジェノバ行きも、定刻のようです。
機内では~_d0118050_11160283.jpg
そろそろ、僕も~「ボロ雑巾」みたいになってきました~
でも、眠気がおそってきて~
写真どころではありません!

ジェノバの税関では、税関のワンコさんと、
口げんか!?してました(笑)

機内では~_d0118050_11190774.jpg
校長先生のお迎えの車に乗ると~
お外を見ながら、ノリノリ~♪の僕でありました^^

無事!今年もChiavariに到着しました♪


 

by bianco-cresce | 2013-11-22 11:23 | Comments(0)