人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発なのね~

出発なのね~_d0118050_01203667.jpg
 あれっ?
出発なのね~_d0118050_01205827.jpg
トナカイさんと遊んでいたら~なんだか、お部屋が荷物で…ごちゃごちゃ~
出発なのね~_d0118050_01211447.jpg
出発なのね~_d0118050_01202307.jpg
もしかして…?

  置いてかれるのはイヤ!なので~
出発なのね~_d0118050_01212747.jpg
自主的に!バッグ・イン!


出発なのね~_d0118050_01214302.jpg
「ママ~よろしく担いでくださいましね~♪」  

 朝ごはんを済ませてから、成田空港へ!
途中のパーキングで、少々リフレッシュタイム♪
出発なのね~_d0118050_01215873.jpg
あれ~パパは~?
出発なのね~_d0118050_01221151.jpg
ウフッ♪ 来た来た♪
出発なのね~_d0118050_01222494.jpg
お出かけだね~♪
出発なのね~_d0118050_01223452.jpg
と、夫も一緒だと思ったらしく…ウキウキしていたビアンコ~  

 先ずは、検疫所へ!
  今回は、電子申請をしていたので、全てパソコンからの検疫申請…
出発なのね~_d0118050_01315858.jpg
いつもより、手元の書類の少なさに、「これでいいのかな~?」と不安になってしまいます~
出発なのね~_d0118050_01224561.jpg
でも!大丈夫でした♪ 検疫所の 獣医さんに、健康診断をしてもらって♪ 
「歯がキレイですね~」って褒めていただいて♪
でも…「緊張してるかな~?」って^^
ハイ!かかりつけの先生では無いので。。。 やはり~緊張するです^^  

検疫も済ませて~いざ! チェック・イン!
出発なのね~_d0118050_01232035.jpg
すでに、クリスマス気分の成田空港~
出発なのね~_d0118050_01230017.jpg
このお荷物~~どうして、ママはサッと小ぢんまりと、まとめられないんだろう~?  

搭乗までの時間を、出来るだけ短くするために~
出発なのね~_d0118050_01234181.jpg
ママの出国手続きは~ギリギリ^^  
ラウンジで、少々荷物の整理をしたら、すぐに搭乗時間
出発なのね~_d0118050_01240050.jpg
というワケで~今年も! 行ってきます~♪

by bianco-cresce | 2013-11-21 01:17 | ワンコと一緒に海外旅行・7 | Comments(2)

Commented by fidokunn at 2013-11-23 08:27
ビアンコ君、ママさん~いよいよ出発されたのですね♪
もう今頃はそちらに無事到着して
お二人での~んびり??かな(^^)v
今回はどんなドラマが待っているのでしょう~
ワクワクですね♪
又楽しい旅の様子、アップして下さいね♪^^
楽しみにしています。
Commented by bianco-cresce at 2013-11-23 11:26
フィードママさん
 ありがとうございます。無事に到着いたしました~♪
さて…今回PCの電源環境、昨年の失敗を踏まえたので、
大丈夫なのですが…
メールの受信ができず~アタフタです(毎回ですが…笑)
 まだまだ、到着したばかりで~何もできませんが~
のんびり♪ 楽しく過ごしたいと思います~
 エキサイトブログのアップの仕方が変わって、
まだ、慣れなくて~時間がかかりますが、がんばります♪