一緒はいいな~♪うれしいな~♪

 美容院の日~♪ 
ママのイタリア語のレッスンは、お休みでしたので~
じぃじ&ばぁばも一緒に来てくれる事になりました♪

 公園には、目立たないけれど~バラが咲いていました。
d0118050_1536555.jpg

d0118050_15362178.jpg

じぃじが一緒に来るのは、初めてかな?
公園のお手入れが行き届いていると~感心しながら写真を撮っていましたヨ^^

ばぁばに連れられて~♪ ご機嫌♪♪♪
d0118050_15375344.jpg


 僕が美容院の間は~渋谷で過ごしたらしい…
d0118050_15382746.jpg
d0118050_15383660.jpg

HIKARIEの駐車場は、いつも空いていて、入りやすいので♪
ランチもそこで済ませました^^


 こういう日に限って~僕のトリミングは早く終わるんだな~~^^
お迎えに来てもらって(お買いもの途中だったらしく…チョット待たされたケドね^^)

d0118050_15405714.jpg

後部座席に乗っている、じぃじ&ばぁばが気になります~
d0118050_15413568.jpg

でも~だんだん…
d0118050_1542182.jpg

ねむ~くなってきちゃった^^

 お家に帰って~ティータイム
d0118050_15425383.jpg

僕は~お昼寝タイムでした^^



 この日の夜は~お客様

お誕生日が近かったお客様の為に~
d0118050_15474785.jpg

とっておきのワインを開けました♪
d0118050_1544221.jpg

味もさることながら~色もキレイでした☆
d0118050_1545294.jpg


 爆睡していた僕の出番はナシなのね~^^
by bianco-cresce | 2013-05-17 15:33 | 美容院 | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧