ランチでネ♪

 ママと一緒にお出かけでした~♪
d0118050_15202794.jpg

ひなたちゃん&ぴこちゃんと~「ランチの会」

いつものように、ひなたちゃんのママさんが~素敵なお店をピックアップしてくれました♪
美容院に行っていないから~と、ひなたちゃんのママがおっしゃってたケド…
いえいえ~いつも、麗しき美少女♡
d0118050_1523423.jpg

お眼目クリクリの美男子君は~ぴこちゃん♡
d0118050_1524438.jpg
 
そして…イタリアでお世話になって以来~
ぴこちゃんママさんには、熱い視線を送る僕^^
d0118050_15253593.jpg

とにかく~撮影には、非協力的なお子達…(笑)

d0118050_1527580.jpg

お席はテラス席ですが~屋根もあって、もしお天気が悪くても、大丈夫♪
さすが、RINDAさん☆
d0118050_15284269.jpg

おしゃべりも、お食事も~ゆっくり楽しめました♪

時々~椅子の下から、お顔を見せてくれる
ぴこちゃん
d0118050_15282218.jpg

ひなたちゃんの目線をもらうコツは~ママも心得ているみたい^^
d0118050_15302531.jpg

では、試してみましょう♪
「ひなたちゃん~こっち向いて♡」

d0118050_15312432.jpg

もういっちょ!
d0118050_15314287.jpg


 オヤツにつられないハンサムさん~
d0118050_15323313.jpg

なかなか、目線はもらえません^^;

 今回も、予約のときに、3ワンズだと聞いて~一瞬躊躇したお店の方…
間髪入れずに~
「ほかのお客様には気づかれないくらいに静かですから」と^^

d0118050_15351755.jpg

3ワンズは、お互い最初にちょこっと、挨拶を交わしたあと~
ひたすら「われ関せず!」を貫きとおす…
なんとも~不思議なワンたちです^^
お食事も、おしゃべりも私たちのペースで進むので、とても助かります♪


 もちろん~お食事の後は「はしご」!?
d0118050_15382973.jpg
d0118050_15384232.jpg

店内OKのこのお店でも~ ママ達のおしゃべりにお付き合いしましたヨ^^

 最後に~集合写真♪とお外に出ると~
d0118050_15402279.jpg

すかさず、イタリア紳士のぴこちゃんが、可愛いマルチーズさんにご挨拶
兄貴がいくなら~僕も♪
d0118050_15412254.jpg


 そして~集合写真
d0118050_15415162.jpg
d0118050_1542621.jpg

d0118050_15422976.jpg

そういえば、ランチの会は、お久しぶりでしたね~

 ぴこちゃんママさんの超~カッコ良い~超高級車にて、
送っていただくことになりました~♪ お世話になります♡
うわぁ~内装も~ゴージャス! しかも、とっても良い香りがするのです~~
d0118050_15443346.jpg
d0118050_15444465.jpg

僕は~ここから覗くのが好きなのであります♪
d0118050_15454323.jpg

うふっ♡ セレブ気分♡を味わいましたです~♪
ぴこちゃんママさん、わざわざありがとうございました♡

 ひなたちゃん♡ぴこちゃん♡ また~一緒に遊んでネ♡
とっても楽しい一日でした♪ありがとうございました♡

 お家に帰ってすぐに~パパがお客様を連れて帰宅~~
d0118050_15502074.jpg

僕はすでに夢の中…

 
Commented by RINDA at 2013-05-06 21:18 x
先日は大変お世話になりました~~<(_ _)>
年下のイケメンボーイズとのお食事会なのに・・・「翌週トリミング予定=ボサMAX状態」のひなたオバちゃんで失礼しました~(^^ゞ
ちょこっと挨拶したらお互いを全く気にしない3ワンズ♡♡♡本当に面白いですね~♪
そんな親思いの3ワンズのおかげで~食べて~♪しゃべって~♪楽しい時間を過ごせました~(^^)v
また時間を見つけて一緒に遊んで下さいませ~(^^)/
GW中↓↓伯父ちゃまとデートしたり♪家族でお散歩したり♪楽しい時間イッパイだったのですね~♪
ママが丹精込めて育てたお庭の花々を携えてのお墓参り・・・ご先祖様う~んと喜んでおられるハズです♪
Commented by ぴこまま at 2013-05-06 22:11 x
ビアンコままさん、可愛い写真(←親ばかネ)をたくさんアップしてくださってありがとうございました~~。
楽しい時間はいつもあっという間に過ぎてしまいますね。
ビアンコ君の術後の傷も目立たないほどに、すっかり回復されていて、何よりでした♪
いつもロングコートで隠れているおめめもばっちり♡見えて、今のスタイルもなかなか素敵です!

3ワンともに落ち着きすぎのシニアだから、ハプニングがほとんど起こらない、まったりしたランチの集いでしたが、なんだかそれがシニアな私にも妙にぴったりきます~。
また、近いうちに是非会いましょうね♪

Commented by bianco-cresce at 2013-05-07 10:23
RINDAさんへ
 いつものことながら、素敵なお店のチョイス♪
ありがとうございました♡
予約のときにも、「静かですから~」と断言できちゃう^^
妙な自信!?を持ってしまうほどの~「無関心ぶり…(笑)」
3ワンズとも~気配消しの術は、本当に見事☆ですね^^
 ひなたちゃんは、本当にいつもキレイですよ☆☆☆
お手入れ上手なRINDAさんだから~美容院いらず!?
(アイロンの件も、まんざら~想像の域ではない!?かと…)
ひなたちゃんも、とっても元気に歩いていたので、
イケメンぴこちゃんと~シニア突入のビアンコも
少しはお役たてたかな?若いお兄さんがいたら…
きっと~もっと張り切った!?(のは…私???笑)
 楽しい時間を過ごせると、ワンコ達も不思議と満足している
気になる~思い込みの激しい飼い主です~^^;
 また♪ 時間を見つけて~おデートしてくださいね~♪
いろいろ、ありがとうございました♡
Commented by bianco-cresce at 2013-05-07 10:38
ぴこままさんへ
 お忙しい中~駆けつけてくださって♪ ありがとうございました♡
ぴこちゃんは、いつ見てもイケメンさんですね~
考えてみたら、ぴこちゃんに会うのは、昨年のランチ以来
だったカモ…うふっ!やっぱり~ぴこちゃんの魅力には…
若いお兄さんでも勝てないわ~~♡♡♡
 素敵なキャンドル♪ありがとうございました~♡
狭小庭でのランチのときに~素敵な演出ができそう♪
お暇があったら、ブーンとひとっ走り^^
遊びにいらしてくださいね~♪
カッコ良いお車で、颯爽と走り去られるお姿~RINDAさんと
感心してお見送りしたのですヨ~~私のトロトロ運転では、
ああはいきません^^;
 それにしても…ビアンコの~香り…(笑)消臭できましたか!?
ぴこちゃんのチャレンジ精神の旺盛さにも~
キュン♡と来てしまいました^^
お手数をおかけして、失礼しましたっ^^;

また、是非! お仕事が落ち着かれましたら、
サクッ!とランチしましょう~♪ 
お互い~アラ・シニア時代を~エンジョイ♪せねば…(笑)

by bianco-cresce | 2013-05-04 15:19 | お出かけ | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧