ふわふわ~ですか?

 美容院の日~ママはイタリア語のレッスンの後~お迎えに来ました。
d0118050_1949298.jpg

お風呂の後は~お水を飲みたくなるんだな~~

 そして…ママより~Kさんのほうが好き~~♡♡♡
d0118050_19504494.jpg


 公園を通ったら
d0118050_19512529.jpg

なんだか~賑やかだな~~
d0118050_19515452.jpg

お花の苗などを販売するお祭りが開催されていました。
落ち葉もずいぶん増えましたネ~
d0118050_1953866.jpg

秋色です^^

 続いては~何処へ行くのかな?
d0118050_19532484.jpg

移動の20分の間…寝て~
d0118050_19535724.jpg

起きて~
d0118050_19542025.jpg

お外を確認して~
d0118050_19544231.jpg


 今日は~ぴこちゃんのママさんと~素敵な計画の打ち合わせ♪
d0118050_1955395.jpg

ワンコ・テラスOKの素敵なお店をご予約してくださっていて♪
先ずは~軽めのランチ♪
「ぴこママさ~ん、何たべてますか~?」
d0118050_19574468.jpg

と…「ガン見」して…いるのです^^;
頂いたのは~美味しいキッシュのセット♪

d0118050_19591120.jpg
d0118050_19595181.jpg

そして~やっぱり・・・ケーキも食べたっ!
d0118050_2001329.jpg

というわけで~素敵な計画のお話もはずみ~
d0118050_2014461.jpg

あとは~実現させるのみっ!

 ぴこちゃんママさん♡ お忙しい中ありがとうございました♡
そうだ~いつもは~美容院に行って1週間後とか、2週間後とかにお会いしてるので…
「ボサッ!」が多かったですケド…
僕の~洗い立て「ふわっ!」は~初めてでしたよね^^
今日は~「ふわっ!」だったでしょ?^^
こちらの計画のご報告は、また後日^^
Commented by ぴこ at 2012-11-09 21:47 x
いつもビアンコ君はふっかふっかですけれど、今日はウルトラふわんふわん!でした♪
ほんのちょっとだけ?ガン見されちゃいましたけど、ほとんどママのお席の下でお利口に休んでいましたぁ。ビアンコ君、長ぁ~いおしゃべりにお付き合いくださってありがとう。

はーい、ビアンコママ!是非楽しい計画実現させましょう!でも、たくさん有りすぎて、報告ブログの作成も大変かも!
今日は楽しかったです、どうもありがとう!!!!
Commented by RINDA at 2012-11-09 21:51 x
ビアンコ君はトリマーさんが大好きなのですね~♡
これだけ懐いてくれたら、トリマー冥利に尽きますね(^^)/
ひなたは家族以外にはほとんど懐かないけど、私が傍にいてもトリマーのkukihimeさんには静かに抱っこされているから、ひなたなりに結構懐いているようです~♪
ふわっふわのビアンコ君と美味しそうなランチ~♪どちらも最高ですね~♪♪♪
素敵な計画~♪例のかな?♪♪♪ご一緒出来ないけど~(笑)楽しみにしています(^^)/
ビアンコ君がお留守番を頑張っている間に、これまた美味しそうな手作りのケーキとパンですね~!
ママお帰りのビアンコ君のお顔、ちょっと子犬ちゃんぽくって可愛い~♡
Commented by bianco-cresce at 2012-11-10 08:43
ぴこママさん
 お忙しい中、本当にありがとうございました♪
素敵なお店に、時間を忘れて~食べて(笑)しまいました~~
生食にしている子は、とにかく~食に貪欲になるので…
欲しがらないぴこちゃんと比べたら~とんでもないでしょ?(笑)
しかも…チョット私が離れると~「ママ~ママ~」の弱虫(笑)
こればかりは、今後の課題ですね^^;
 ハイ!楽しい計画も、ぴこママさんのおかげで~
かなり現実味を帯びてきました♪♪♪ 今回の「メイン・イベント」に
なる事間違いなし♪ いろいろと、お世話になりますが、
どうぞよろしくお願いします♡♡♡
Commented by fidokunn at 2012-11-10 08:51
気持ちの良さそうな素敵なお店で
楽しい計画の準備会・・・
う~~ん・・・もう今からワクワクです(^^)v
報告ブログ、首をなが~くして待ってますね!!
Commented by bianco-cresce at 2012-11-10 08:55
RINDAさん
 考えてみたら、このトリマーさんとのお付き合いも6年以上になるのですよね~私が足先のブラッシングをしようとしても、
何とか逃れようとジタバタするのに…美容院では、させるようで…トリマーさん達って、ワンコにどんな魔法をかけるのでしょう?扱いがとてもお上手ですよネ^^ひなたちゃんも、トリミング慣れしているから、美容院での過ごし方も心得ているのでしょう^^
もともと、お利口さんでブラッシングされるお嬢様ですものね☆
 ハイ!計画は~例の♪♪♪ いつか~RINDAさんもご一緒できたら良いのにな~~♪ それは、それで~壮大な企画になりそうですね^^
 パン教室も、毎月のパンが楽しみなんです♪
しかも、お土産もドッサリ!なので~つい、食べすぎちゃって^^
でも、素人でもお家で作りやすいように、アレンジして指導して
くださるので~すぐに、家庭で復習できて、助かってます♪
Commented by bianco-cresce at 2012-11-10 08:59
フィードママさん
 今、RINDAさんへのお返事を書いていたところでした~♪
コメントありがとうございます♡
昨日は、お天気も良くて~テラスでも気持ち良く過ごせました~
というより…暑いくらいで~(笑)ぴこママさんも私も~
思わず薄着に~^^ お店もとても素敵でしたし、何しろ
ケーキはとっても美味しかったです♪
 はい~いよいよ、目前に迫ってきましたが…
その前に、荷物の準備やら、何やらもしなくては===3
と言いつつ…きっと、前日になってから、慌てるのでしょうね^^
ブログも、できるだけ頑張ってアップします^^
Commented by チロルママ at 2012-11-10 09:26 x
いつも綺麗なビアンコくんですが、さらにふわふわ~♪
思わず触ってみたくなります^^
素敵なテラス席で(芝生もワンコOKですか~?)おいしそうなお料理に、ケーキも~♡
ビアンコママさんとピコママさんの計画?メインイベント? きっとキラキラ輝くような計画でしょうね☆
ブログアップを今から楽しみにしています♪ ワクワク・・^^
Commented by bianco-cresce at 2012-11-10 13:08
チロルママさん
 いつも、皆さんにお会いする時は、たいていトリミングから
1~2週間経っているので…田舎でのお散歩三昧のビアンコは
灰色~だったり、ボサボサ~だったりなんですよ^^
しかも、私のお手入れときたら~
超~(メガ!?)テキトーですしネ^^
 こちらのケーキの美味しいお店、芝生はどうかわかりませんが…入店するときに、ビアンコがウホウホ~♪で、芝生を
歩いても何もおっしゃいませんでしたので、歩く程度なら
問題ないと思います^^
 ハイ!イベントのご報告は、もうしばらく先になりそうですが~
ぴこママさんに~いろいろと助けて頂きながら♪
楽しい企画になりそうです♪ お楽しみに~^^
Commented by pianomama1 at 2012-11-10 14:06
こんにちは♪

いつもに増してふわりんなビアンコちゃんですね♪
私も一度で良いからハグしてみたい!!
一度ハグしたら、ビアンコちゃんの虜になっちゃうのは間違いないでしょうね。

また素敵なつづく~を、楽しみにしています☆
Commented by bianco-cresce at 2012-11-10 15:27
ぴあのママさん
 こんにちは♪ 今日は~暖かくて気持ちの良い日ですね♪
美容院帰りは、いつも、ふわふわさんなのですが…
数日したら、すぐに~ボサボサになっちゃいます~(笑)
 ママさんにハグしてもらったら、テレやのビアンコが、
デレデレ~ってなりそうです♡
お子ちゃま達に撫でられるのも大好きなのですが、
お子ちゃま達は「綿菓子みたい~」って、口をそろえて、
ビアンコを触った感想を表現してくれます。
さて、ぴあのママさんにとっては、どんな手触りでしょう?^^
いつか、触ってみてのご感想をお聞かせくださいネ♪
私も、ぴあのちゃんとお眼目で会話!?してみたいです♡
 ハイ!素敵なつづく^^~頑張りま~す♪
Commented by ベスチェロパパ at 2012-11-11 10:57 x
綿菓子さんみたいと言われるのが解ります。
ビアンコ君は普段からロングでふわふわですが更にふわふわ、これからの季節にもぴったりですね。
ビアンコ君、はトリマーさん大好きですかー?
それはいいですねー、トリミングは結構時間がかかりストレスもありそうなのでそれは何よりですね。
何やらぴこちゃんとエキサイトプランが待ってるようですね、楽しみです。
Commented by bianco-cresce at 2012-11-11 17:50
ベスチェロパパさん
 まず♪ ベスちゃん♡お誕生日おめでとうございました♪
チロルちゃんやアロエちゃんと同じお誕生日だったのですね~
ワンワンワンの日だなんて~素敵ですね^^
 ビアンコに触った子供たちは、みんな口をそろえて、
「綿菓子みた~い」って言うのですよ~子供の感想って、
面白いですね~^^
 本当にトリミングのお店に入るときは、嬉しそうに入るので、
預ける私も、安心してお任せできちゃいます^^
お風呂に入っている間も、いつもウトウト寝ているそうですよ~
しかも、私が迎えに行くまでは、トリミング室の中で自由に遊んでいるようで…気難しいハズのビアンコが、他のワンちゃんと
仲良く過ごしているのか?と思うと…
私がいない方が、フレンドリーなワンコで過ごしているようで…、違った一面が見えて、面白いです^^
 ハイ!エキサイトプランのご報告~
お楽しみになさってくださいね♪
by bianco-cresce | 2012-11-09 19:47 | 美容院 | Comments(12)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧