BBQ納め^^

11月最初の日曜日~♪ おじちゃん&おばちゃんと、
ゴルフのお姉さんが遊びに来てくれました♪

 今年、最後のBBQ~~
d0118050_1327326.jpg

パパとおじちゃんが、お外で準備をしてくれてるヨ
d0118050_13264079.jpg

d0118050_13284262.jpg
d0118050_1328537.jpg

BBQは男性陣が率先して準備してくれるので、
助かります♪

d0118050_13273121.jpg

女性だけ~どっしり座って^^
美味しい、ブルゴーニュワイン♪♪♪
d0118050_13275462.jpg

d0118050_13355587.jpg

さ~て、何を食べるのかな???
d0118050_1329276.jpg

僕に「美味しいは無いのかな?」
d0118050_13295072.jpg

おじちゃん夫妻が差し入れてくれたお肉~♪
僕にも分けてもらいました♪♪♪
d0118050_1330116.jpg

嬉しいな~~♪♪♪

 ママ達の「美味しい時間」は続きます~
d0118050_13304663.jpg
d0118050_13305712.jpg
d0118050_133111100.jpg

その間~椅子の下に降りて
「何たべてるですか~?」
d0118050_13313846.jpg

「お座りしたら、もらえますか~?」
d0118050_1332115.jpg

「あっ!ママ~見てたの?」
d0118050_13323011.jpg

日が傾くと~お外でのお食事は寒くなるから…
今年は、これが最後なんだそうです~
おじちゃん&おばちゃんに抱っこしてもらって、
はじめて~3ショットの写真を撮ったヨ♪
d0118050_1333052.jpg

また、遊びに来てネ♪

 ブログのご案内♪
今頃ですが~昨年の「ワンコと一緒に海外旅行5」を完結させていなかったので…
「行ったきり~」で「帰ってません」でした~(笑)

 暑い季節には、冬の寒そう~な画像を見たくはないし…
やっと、見ても違和感のない季節になりましたので^^
ボチボチ、アップしております。

お暇な時にでも、こちら を覗いてやってください^^
Commented by チロルママ at 2012-11-06 21:18 x
素敵なお庭で本格的なBBQ、おいしそうな食材がいっぱい♪ ビアンコくんもお肉もらえてよかったね~。
↓のピットブルのお話、ドキドキしちゃいました(>_<)
見るからに迫力のあるお顔ですものね・・。(でも甘えてくれるとは、意外な可愛さ♡)
残念ながら、その番組は見ていませんでした。
再放送してくれたらいいのに・・。
海外旅行の続きも楽しませて頂きました~^^
このくらいの季節になると、体感的にも臨場感あってちょうどいいですね♪
Commented by bianco-cresce at 2012-11-06 21:51
チロルママさん
 いよいよ~寒くなってきましたので、今年は仕納め…
男性陣が準備やら、何やらをしてくれるので~
とてもお気楽です^^ ちょうど~ビアンコも牛肉のローテーションでしたので、おこぼれにありつけた!というワケです^^
チロルママさんのブログで拝見した壺漬けのお肉~
私はあれから、心が「焼肉モード」なんです~~(笑)
 ドキドキさせちゃって、ごめんなさいっ!^^
まだまだ、大きなワンちゃんとも互角に走れるのね~~なんて最初は悠長にしておりました~~っが!、関心している場合じゃなくて!!!! ピットブルさんそれも~8か月だと聞いて~もう、焦りました~~(笑)でも、本当に~可愛い性格の子で、沢山ナデナデしちゃいました♪ 何事もなくて~ホッ!です^^
 シーザーの番組は、BSで契約すれば、今でも放送しているんですよ~詳しくはFOX・BS238で確認してみてください。
 やっと~帰れそう???な状態になりました~(笑)
行ったままで、帰ってませんでしたものね~(笑)
お時間のある時に、読んでやってくださいませ♪ 
Commented by さくらママ at 2012-11-07 22:56 x
お家でBBQが出来るなんて・・・羨ましいです♪
お庭がきれいなお花いっぱいなんですね~
その中でのうまうま三昧!最高ですね♪♪
ビアンコちゃんも美味しそうなお肉ちゃんを
もらえて良かったね~
↓のグランド・・・その対岸でよく家のさくらが
サッカーをしていました(笑)
3年前に今の所に引っ越しをする前はほぼ毎週、
でしたよ~~
私もリンクさせて頂きますね♪
Commented by bianco-cresce at 2012-11-08 07:27
さくらママさん
 田舎ですし~お隣さんも別荘としてお使いになっているので、
ご迷惑をおかけすることなく~お気楽にやってます^^
と言っても、今年の夏は暑かったので、ほんの2・3回できただけ
なんですよ^^ こちらに来る前は、庭仕事なんてとんでもない!
と思っていたのですが~
やり始めると、面白くって~つい嵌ってしまいました^^
 前回のBBQのときは、ラム肉のローテだったので…
焼き芋だけで済ませましたが~今回は、たまたま牛肉!
なので~ラッキー♪でしたネ^^
 そうですか~対岸で? あちらの芝生はキレイでしたので、
時々~自転車で橋を渡って、お邪魔してました~
もしかしたら?すれ違った事もあったのかもしれませんね^^
 ご了承いただく前に、ポチッとお気に入りに、入れさせていただいちゃいました♪ これからもよろしくお願いしま~す♪
by bianco-cresce | 2012-11-04 13:24 | おうち | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧