なんでだ~~?

 今日も~お出かけ♪
しかも♪ じぃじ&ばぁばも一緒だ~♪
嬉しくって~♪ 
d0118050_16382581.jpg

僕は原型をとどめない!?(笑)

 あ~~やっと、落ち着きました♪
d0118050_1639432.jpg


 久しぶりに~♪
d0118050_16401475.jpg

今日は~僕の為なんだって♪
なんでだ~~?
d0118050_1642526.jpg

超~久しぶりに来たけれど…
厨房の方向は、決してはずしません!
d0118050_16442742.jpg

 ここに来たら~

 牛のユッケが問題になってから、「ユッケのお店」とはすっかりご無沙汰していたけれど…
お馬なら~あるんだって♪
「2ワン前お願いしま~す♪」
d0118050_1642981.jpg


 ウフッ♪ 今日は特別なんですって~~♪♪♪
d0118050_16453970.jpg

うまうま~~♪♪♪
d0118050_1646152.jpg

「おかわりくださ~い♪」
d0118050_16482180.jpg

「もうないの???」

 帰りはお決まりのアイスクリーム♪
一番早く食べ終わったじぃじが~僕にカップのお掃除をさせてくれた♪
d0118050_16475276.jpg

夢中でお掃除したヨ^^
d0118050_16492975.jpg


 この日はほんのウォーミングアップ!?(前夜祭^^)
d0118050_165023100.jpg

こんなんだったら~毎晩ウォーミングアップ(前夜祭)するよ~~♪
前夜祭が毎日だったら、本番はいつなのよ~~~^^(笑)
by bianco-cresce | 2012-08-06 16:35 | お出かけ | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧