白くて~可愛い?

 梅雨明けしたら、本当に暑い日が続きます~~
昨年は、エアコンいらずだった我が家でも~今年は昼間に使う日が多くなってます。

 お蔭さまで、僕のエリ・カラはとれました^^

 賞美期限が切れそうなママが美容院へ行ったので、
お迎えに行きました~♪
夏のお昼間は、暑いので…テラスというワケには行きませんね~
ちょうど、ランチの時間を過ぎた頃でしたので、
店内OKのイエローカンパニーさんへ♪
d0118050_15355910.jpg

涼しい店内で、スープカレーをいただきました^^
d0118050_15391096.jpg
d0118050_1539218.jpg

帰りに、お店から~ワンコ用オヤツのお土産をいただきました♪
d0118050_15414491.jpg


 そして、デザートは~
美容院の近くにあるお店で、とても気になっていたこの写真^^
d0118050_15405413.jpg

白くてカワイイ???
d0118050_15423790.jpg

どっちが?
d0118050_1543680.jpg


 白くて美味しいの~僕にもくださいな~~
d0118050_15434481.jpg

あ~~ん! くださいな~~
d0118050_15442991.jpg

お店では、こんなお口直しも用意されてます^^
d0118050_15452524.jpg

白くて~甘い方が良いな…
by bianco-cresce | 2012-07-20 15:33 | お出かけ | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧