バラの街計画!?

 5月下旬の日曜日、町内会のお掃除がありました。
ママは出かけて行ったので、お留守番…

 お迎えするときは~ウキウキ♪
d0118050_1519406.jpg

この日は~夏のような暑さでしたケド…
まだ、空気が乾燥しているせいか?
爽やかな風に吹かれて~ママが戻って来たし、安心してお昼寝です♪
d0118050_15204694.jpg


 時々~お庭を見せてくださいと、ご近所の方が立ち寄ってくださる。
d0118050_15213451.jpg

ママの~密な計画(妄想!)
今、住んでいる町内が、「バラの街」になったら
素敵だな~♪

と、バラ好きのご近所さん達と、妄想談義!^^

 そんな中~
また一人! バラの街計画(あくまで妄想!)にお仲間が加わりました~♪
d0118050_15232315.jpg

ティンクと一緒に、バラを育て始めるママさんのバラ選びと、ランチを兼ねて♪
ウフッ!僕も~ご機嫌♪
d0118050_15255475.jpg

一応~僕らは「初デート」!?
d0118050_15262065.jpg

ティンクもとってもオトナシクって~ 気配けしの達人なの^^
d0118050_15271425.jpg


 そろそろ、バラも決まったみたい♪
d0118050_15273419.jpg


 時間になったので、ティンクのお家のRちゃんを、保育園にお迎え~
d0118050_15282065.jpg

Rちゃんお帰り~♪
d0118050_15284547.jpg

保育園では、お昼寝から起きたばかり^^
寝起きのRちゃんも、可愛いネ~

 お家に帰ったら~早速、Rちゃんもお手伝い!?
d0118050_15293854.jpg

トゲには、くれぐれも気を付けてネ^^

 というワケで~ティンクのお家、まずは鉢植えからスタート
d0118050_15301774.jpg

「アイス・バーグ」と
イングリッシュローズの「クィーン・オブ・スウェーデン」
バラの街計画~推進中~♪ なのでありました^^

d0118050_1532090.jpg

by bianco-cresce | 2012-05-29 15:17 | お出かけ | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧