人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊りも、久しぶり♪

 いきなりですが~2007年の僕です~
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14181627.jpg

ちょうど、2歳になった頃^^

 そして~今の僕
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14193521.jpg

どうでしょ?オトナになってますかね~?^^

 というワケで、
お話は前後しますが…
オフ会前の美人さん達との楽しい時間の後、
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14204771.jpg

カーロフォレスタ山中湖へ
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14211928.jpg


 前回来た時は、ジャパニーズのお部屋でしたが~
今回はハワイアン
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14221153.jpg

早速~お泊りの決まりごと!「お部屋散策」が始まります♪
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14225845.jpg

バスルーム
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14232116.jpg


お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14235543.jpg

そして~階段を上って♪
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14244438.jpg

2階のベッドルームへ♪
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14251911.jpg

あ~一通り散策したら、落ち着いた♪
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_1426185.jpg

後は、夕食まで~のんびり♪
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14262861.jpg

お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14265688.jpg

こういう角っこ~♪ 落ち着くんだな~~♪

 パパとママの夕食は
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14275627.jpg

お部屋に運ばれます~
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14281998.jpg

その後は~僕の夕食♪
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14285926.jpg

今回は、豚肉です♪
豚肉を生で?と思われる方も多いと思いますが、
ビアンコの場合、日頃から鍛えているので^^ 問題ありません。
ただし、SPFポークなどを使いますが、豚肉の時が一番調子が良さそうです^^


ハイ~お腹も落ち着いて、大満足!
やっぱり、角っこが大~好き♪
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14324153.jpg

僕~金庫番もできるかな???

 一夜明けて~♪ 朝食前のお散歩
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14332736.jpg

砂利道は~ニガテなんだな~~
足元を確かめるように、ゆっくり歩きます^^
でも~アスファルトは得意♪
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_1434276.jpg

お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14344572.jpg

森の中で何か音がしたヨ!
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14353455.jpg

田舎のお家でも、雉や鶯の鳴き声は聞こえるけれど…
カッコウの声を、久しぶりに聞きました♪

ママ、いるよね?
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14355858.jpg

そして、また砂利道!
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14362464.jpg

そうそう!曇っていたから、あきらめていたけれど~
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14411271.jpg

見えました♪富士山^^
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14414571.jpg


 田舎のお家ができる前は~排気ガスの充満した場所にいたので、
息抜きのために、お泊りの回数も多かったけれど
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14434232.jpg

それに、僕のお泊り訓練も兼ねてたしネ^^
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14443045.jpg

田舎のお家でのんびりするようになってからは、本当に久しぶりのお泊りでした^^
生後4か月の頃から、アチコチお泊りに連れまわした甲斐もあり、
今では、どこへ行っても普段通りに過ごせて、
成長したな~と感じます^^


 不満な顔をしてるのは…
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14384299.jpg

これから~アンヨを洗われるから…
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14385666.jpg

パパが洗ってくれました♪
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14402946.jpg


 朝食は~お部屋の並びにあるカフェへ
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14473050.jpg

こちらのお泊りは、我が家一組だけでしたので、
カフェは貸切~♪
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14534617.jpg

たっぷり、朝食をいただいたパパとママ~
そういえば、前にここに来た時には、カフェに入って来た蜂に大騒ぎしてたママだけど…
今回は、虫を見ても~ちっとも怖がらなくなって~
あ~~、ママも田舎暮らしのおかげで、成長したんだな~^^

 というワケで、5年前よりは、お互い!?に成長した事を実感した旅でした^^
時々~お泊りも楽しいネ♪

 チェックアウトしているパパが気になって…
お泊りも、久しぶり♪_d0118050_14554997.jpg

覗いてました^^

by bianco-cresce | 2012-06-02 23:16 | プチ旅行 | Comments(2)

Commented by fidokunn at 2012-06-12 19:27
きゃ~~!2歳のころのビアンコ君、こんなに幼かったのですね!可愛い~!すっかり大人の男子に成長しましたね。
カーロさん、貸し切り状態だったのですね。我が家はいつも大賑わいの時ばかりなので、朝のカフェも満杯です~(+o+)。
ハワイのお部屋・・・お盆さんが楽しみになってきました♪ワクワク(^^)v

    ↑
ひなたちゃんとのおデート、楽しそう♪お隣さんから見た、ビアンコ邸のローズガーデン、とっても素敵ですね~♡うっとりです。

Commented by bianco-cresce at 2012-06-12 20:21
フィードママさん
 そうですね~今のフィードくんより、若かった頃ですね^^
ヤンチャ盛りでしたケド、不思議とお出かけ先では、
静かにしてました~今では、家の中でもすっかり落ち着いて、
少々物足りない気もしますね^^
こうして、昔を振り返るのも、なかなか楽しいものですね~
お互いの成長!?にも、気づかされます。
 そうなんですよ~本館の方には、何組かお泊りがいらしたようですが、こちらの離れは、貸切! ハイシーズンは、賑やかなんでしょうね~ワンコのお友達ができて、それはそれは楽しそうですね♪
お盆のお泊りも、フィードくんと一緒に、楽しんでくださいね♪
 ひなたちゃんとのおデートは、相変わらず、お互いを意識しているのか?いないのか?まったく絡みなし^^こちらも、ワンコそっちのけで、おしゃべりに夢中になれるので♪ありがたいと言えば、
ありがたいような…微妙~な、「一応おデート」です^^
 激狭な庭に、びっちり!植えてますので…圧迫感で、
バラが目立っているダケで…^^;もっと、広いお庭なら、
余裕をもって、植えられるんですけどね~でも、一人での作業は、
このくらいの広さが限界です^^