OFF会@山中湖

 昨夜のお泊りの様子をご紹介する前に~
今回の「本題!」 オフ会の様子をご紹介します♪

 何しろ~ママのカメラは電池切れ!
参加のワンちゃんを全て写しきれないという、大失態!
何卒、ご容赦くださいませ~040.gif

 今回も~ホスト役を務めてくれたフィードくんとは、
こんな感じのご挨拶~
d0118050_13543170.jpg

あれれ~後ろにさがっちゃった~~
今日の僕、ちょっと強引だったかな???

 笑顔が可愛い~チロルちゃん
d0118050_13492577.jpg

いつも、カメラを向けると、ニコニコ~ってしてくれます♪
d0118050_14532922.jpg


 カートに乗ったビアンちゃん
d0118050_13504451.jpg

さくらちゃんは、なかなかカメラを見てくれない…^^
d0118050_14333242.jpg

でも~僕らがパパさんに、オヤツをおねだりしていると…
d0118050_1435631.jpg

パパさんの後ろから~こっそりと、お顔を覗かせてくれるの^^
d0118050_15501330.jpg


 僕の~一番若い弟くん(だよね?)にあたる
d0118050_13524088.jpg

d0118050_16112431.jpg

クオレ君

同じく~一番若い弟くん(のハズだよね?)
d0118050_13581684.jpg

パーチェ君

 ↑このふたり、会った途端に~
「やあ♪兄弟♪」
d0118050_1404445.jpg

ってな具合に~仲良く遊び始めます^^
d0118050_1413091.jpg
d0118050_141491.jpg

前回は、僕も~クオレ君に「僕がお兄ちゃんだからね!」って
強そうにしてたケド…
すっかり成長したクオレ君~
「こりゃまた失礼~~」
と後ずさりしていたビアンコでした(笑)
パーチェくんがスイッチオフの時は~
d0118050_14545992.jpg

ママさんの足元にピッタリでした^^


  ぴこ君とは、いつもこんな感じのご挨拶~
d0118050_13571861.jpg

d0118050_1413372.jpg

今回、ママが驚いたのは~ママたちがお食事中
ぴこ君が、バッグの中でヘソ天で寝てたこと~~
いろいろ芸達者なぴこ君だけど…これには、本当に驚きでした@@
ぴこ君は、フィードくんが大好きなんですって~
d0118050_14452752.jpg

「フィードくん~もう、放さないヨ~」
ってしていたら、しばらくリードをされちゃった~
d0118050_14463959.jpg

でも、フィードくんを見つめたまま~^^
そして、また~
d0118050_14472661.jpg

でも、フィードくんも嬉しそうなんだな~~^^
また、ママさんに注意されて…
d0118050_14481739.jpg

このふたり~仲良しさんなんだな~~^^
 実はね~僕も、フィードくんに乗っかっちゃったの…ごめんなさい~
ママも注意に奔走して、写真など撮る余裕はなかったようです~
フィードくん、人気者だネ^^

 人気者と言えば~
d0118050_1452242.jpg

元気印のアロエちゃん
男の子達にもモテモテでした~
d0118050_14524919.jpg




 初めましてのソレイユ君
d0118050_146485.jpg

今回参加の中では、一番若い男の子。
大きなワンちゃんを見ても、物怖じしないその感じ~
d0118050_1495533.jpg

ランでも、大きなワンちゃんの後を追いかけてみたり^^
d0118050_14104823.jpg

すでに、大物ぶりを発揮してました~
d0118050_14124078.jpg

でも、クレートに入ったら、気配消しの術! その若さにして、お見事☆でした~

 ひなた嬢~
d0118050_147742.jpg

久しぶり♪ 相変わらず~美少女ですね~
今日は、棒切れが無かったみたいだけど…
d0118050_14572356.jpg
d0118050_14575399.jpg
d0118050_1458885.jpg

ひなたさんが動くと~コートがひらひら~ってして、
真っ白な蝶々さんみたいだね~

 ベスちゃん
d0118050_14595539.jpg

チェロ君
d0118050_1504331.jpg

ほのぼの姉弟さん、気づけば、
いつもパパさんの傍に寄り添っているふたり^^
d0118050_1514124.jpg


 お揃いカート(こっちは二人乗り~)
ドルチェちゃん&チルチェちゃん
d0118050_1484085.jpg

ドルちゃん
d0118050_16123882.jpg

チルちゃん
d0118050_15473656.jpg

今回のママの目標は、ドルちゃんを抱っこする!
d0118050_1415883.jpg

いえね~ドルママさんには「ハードル低すぎ!」
と言われましたが…
d0118050_14164924.jpg

ビアンコとよく似た性格だと感じるので…「自主的」に抱っこ!となると…
それは、それは~高いハードルなのですよ!

d0118050_1527149.jpg

ママは、その機会を淡々と狙う…(笑)

 その時~「あ~何をなさるですか~~」
d0118050_1654514.jpg

ドルママさんに、抱っこされて~
d0118050_166479.jpg

「ちょっと嬉しいカモ~~♪」
「ビアンコ~人に抱っこされるのを、ジタバタして嫌がるけど…
なかなか、いいもんでしょ?^^」

 
 ところで…ドルちゃんを抱っこできたか?できないか?は…
フィードくんのブログ
RINDAさんのブログで^^
ただね~抱っこしたと言っても~自主的な抱っこじゃないからね~~
目標クリアとは、いかなかったんじゃないかな???(笑)

 テンちゃん&みゆきちゃん
d0118050_153368.jpg

最年長にして、若大将のテンちゃんは
d0118050_1535095.jpg

パトロールが趣味なんだとか?
一方、みゆきちゃんはプールを見てた~
d0118050_1545055.jpg

なんでも、熟せちゃいそうなみゆきちゃんは、泳ぎも上手カモ!?
d0118050_1554182.jpg

時々~僕のパパが珍しかったみたいで…
「だれですか?」と様子をうかがいに行ってた^^


 そら君は、フィードくんやチルちゃんと同胎さん
d0118050_1581333.jpg
d0118050_158476.jpg

カットの感じが良く似ているので~遠目からでは、見分けがつかないママ~
でも、フィードくんを呼ぶ時には~大好物のチーズを使う^^
d0118050_15101035.jpg

ほらね^^ 来てくれた♪

 すっごく、久しぶり~♪のファーファくん
d0118050_1512476.jpg

今日は、ビューン♪と、風のように駆けっこしてる~~
d0118050_1513160.jpg

お相撲も
d0118050_15141452.jpg

そして、走りっこ競争では~見事☆優勝☆
d0118050_15152396.jpg

今日のファーファくんの走りは、何かが違う!と~
優勝予想に、ファーファくんの名前を書いたパパとママ
ファーファくんのおかげで、僕は「オイチイ」をゲット♪しました。
ありがとう~♪

 こちらも、はじめまして~♪の女の子、ミルミルちゃん
d0118050_15174767.jpg

車酔いを心配して、朝ごはん抜きで来たんですって~
だから、ただ今ランチ中~
d0118050_15184434.jpg

いいな~~と、ガン見しちゃった僕…
d0118050_15191991.jpg

ミルミルちゃんのお残しは~僕がお掃除しておきました♪
d0118050_15195415.jpg

ミルミルちゃん、お残し分けてくれて、ありがとうございました♪
相変わらずで済みません^^;

 続きましては、午後到着組の皆さん
はじめましてのアニーちゃんと
d0118050_1522822.jpg

ビーちゃん
d0118050_15223777.jpg

前々から、お写真は拝見していたのですが、
ママさんとも初めてお目にかかれました♪

僕はね~生まれてすぐ、ママより先に、アニーちゃんママさんに会ったんだヨ^^
って、アニーちゃん&ビーちゃんママさんがお話してくださいました^^
d0118050_15255198.jpg

ビーちゃんの走りは~軽やかでした^^

 そして、大阪からの竜之介くん&萌ちゃん
竜君がランに入るなり~
d0118050_153029100.jpg

男の子達は~竜之介先輩に群がり~
d0118050_15311941.jpg

モチロン♪僕も^^
d0118050_1532389.jpg

大人気の竜君でした^^

 屋内に移動しても~僕は竜君に「遊んで~♪」
ビアンコがこんな風に、遊んでとせがむのは、とても珍しいのです~
d0118050_15331691.jpg

2年前に竜君&萌ちゃんのお宅に遊びに行った時は、
ちいさ~くまとまっちゃってたのに…(笑)
d0118050_153355100.jpg

今回は、調子にのって、竜君に乗っかっちゃったりしてたわね~~
竜君ごめんなさいね^^;

おっと~遠くから飛んで来たのは~ロンちゃん♪
d0118050_15344466.jpg


 というワケで、ここでカメラの電池切れ…
まだまだ、沢山~撮影したかったのに~~
今回、お写真を撮れなかった、 
ちろ君・あずきちゃん・りりぃちゃん・らにー君・きらり君・プク君・コーディー君
また、お会いした時に撮影させてください♪

 みなさま~大変お世話になりました♪
また、お目にかかれる日を、楽しみにしています。
ありがとうございました♡

 
Commented by ロンママ at 2012-06-06 17:51 x
初コメです。オフ会ではゆっくりお話しできませんでしたが、お会いできて嬉しかったです。わたしの記憶がゆっくり蘇って来たのですが(最近、ボケが・・・)6年ほど前は、違うブログ?HP?ではなかったでしょうか?ロンを飼う前に、ボロニーズを見ていて、小さなビアンコくんの顔が蘇って来たのですが、間違っていたらごめんなさい。閑話休題。
可愛いママさんと、ビアンコくん、またお会いできるのを楽しみにしています。次回はゆっくりできたら、と思っています。お世話になりました~
Commented by bianco-cresce at 2012-06-06 23:15
ロンママさん
 コメント入れてくださって、ありがとうございます~♪
そうそう、最初はHPでした^^
放置してたら、いつの間にか消えてました(笑)
ずぼらな性格なので、それを放りっぱなし(笑)
あれ、いったいどうなっちゃったんでしょうね?^^
 今回は、カメラの電池切れで~思うように写真が撮れなくて、
「あっ!ロンちゃんの写真~撮れてたかな?」
と思ったら、遠くからかっ飛んで来てくれている姿が~
かろうじて撮れてました~
次回は、もっと少しゆっくりお話ししたいですね♪
こちらこそ、お世話になりました♪
お友達のプク君ママさんや、コーディーママさんにも
よろしくお伝えください♪
Commented by そらママ at 2012-06-06 23:20 x
オフ会では、大変お世話になりました。
パパさん、ママさん、ずっとブログで見せて頂いていた
ビアンコお兄ちゃんに、近くで会うことができて、とってもうれしかったです♪
またぜひお会いできますよう、その日を楽しみにしています。ありがとうございました。
Commented by bianco-cresce at 2012-06-06 23:32
そらママさん
こんばんは♪ こちらこそ、お世話になりました♪
そらちゃんは、おっとりさんの性格のようにお見受けしましたが、
パパさん&ママさんに大切にされているんだな~と、
温かい雰囲気が、じんわりと伝わってきました♪
 お兄ちゃんとは言えない、「ママ~ママ~」の
お恥ずかしい性格で…^^; しかも無愛想~
良いとこナシなのですが~それもまた個性と、あきらめてます^^
午後からも沢山写真を撮るつもりが…電池切れで~
もっと、そらちゃんも撮りたかったのですが…
次回お会いした時には、沢山撮らせてくださいネ♪
そうだ!次回は~そらちゃんも、抱っこさせてくださいませ♪
(何しろ、抱っこ魔なんです~私…笑)
Commented by ベスチェロパパ at 2012-06-07 06:47 x
ビアンコお兄ちゃん、パパさん、ママさん、ご遠方お疲れ様でございました。
今回もお天気が持ちこたえてくれましたね。
なぜかいつも心配させられる予報の割には当日はこんな感じ。
どうやら強力な晴れワンちゃんがいるようですね。
おかでで短い時間ではありましたが皆様とゆったりと過ごすことができました。
ビアンコ君はいつもながら落ち着いたダンディー君でしたー。
パパっこの一面も垣間見せてもらいました。
ところで、あの時持参していました背負いタイプのキャリーバッグは下記でご覧になれます。
http://www.usaburo-shop.com/?pid=20135544
ベスにはぴったりですが、無差別級のチェロにはちょっと@@です。
とても軽く感じ、両手が空き前もスッキリが長所です。
ビアンコ君が気に入ってくれるかどうか判らないのですが、お探しの参考になれば嬉しいです。
このたびも大変お世話になりました。
また賑やかにお会いできればいいですね。
ありがとうございました。
Commented by bianco-cresce at 2012-06-07 08:29
ベスチェロパパさん
 このたびも、ありがとうございました♪
多くのワンちゃん達が集まって、楽しい時間でした^^
お天気も不思議と持ちこたえる♪ 晴れ男&晴れ女&晴れワンコが沢山いるということでしょうネ^^
ベスちゃん&チェロくんは、気づけばいつもパパさんに寄り添って、
その雰囲気が「ほのぼの」と表現してしまうのですが~
同じ犬種で共通するところもあれば、それぞれの個性もあって、
会うたびにいろんな発見があります^^
 背負いタイプは、便利ですね~ビアンコは、狭い所が大好きなので、どんなバッグにも収まります(笑)おばさんひとり旅にも、重宝しそうなので♪ 参考にさせてください♪情報いただき、ありがとうございました♪
そうだ!無差別級!?(そんな風には見えないけれど…)と
パパさんがおっしゃるチェロ君を、次回は抱っこさせてください♪
帰りは、あきる野にお墓参りに寄りましたが、圏央道のおかげで、
中央道からのアクセスが、本当に便利になりました♪
今年度中には、中央道→東名→湾岸ルートが開通するとか…
房総方面へのアクセスも良くなると思います♪
また、春先の牧場へもお出かけください♪
Commented by 遊ママ at 2012-06-07 18:11 x
こんにちは~♪
先日はありがとうございましたm(__)m
久し振りにお会いでき、とっても嬉しかったです
竜くん、ビアンコくんに気に入ってもらったようで、良かったです♪
それに、竜くんはビアンコママさんにいっぱい抱っこしてもらって、ありがとうございました
竜くん、凄く嬉しそうなお顔をしていました
撫で撫でしてもらって、お腹を出して・・・家族以外には滅多に見せない姿でした
竜くんはビアンコママさんがとっても好きになったようです
萌ちゃん、今回はビアンコくんにガルゥ~って言わなかった(?)のでホッとしていました(笑)
思い切ってオフ会に参加し、本当に良かったです
またお会いできる日を楽しみにしていますね~
Commented by パーチェママ at 2012-06-07 22:40 x
オフ会では大変お世話になりました(*^.^*)
クオレ君とパーチェの再会ショット撮っていらしたんですね♪
一目散に飛んで行ったのクオレ君だった事にビックリでしたぁ~♪それからティッシュのお話、”ほっ”としました。
紙好きってパーチェだけ??と思っていたので・・・ママさんの馬乗りも教育上、参考にさせて頂きますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ビアンコ君も可愛い声でママを呼ぶんですねぇ~ダンディーなビアンコ君の違う一面を見る事もで来てとても楽しい時間でした。
ありがとうございました、又御一緒させて下さい。
Commented by bianco-cresce at 2012-06-08 10:16
遊ママさん
 久しぶりにお会いできて♪ とっても嬉しかったです~♪
寛大な竜君が、ビアンコのヤンチャも受け入れてくれて~
本当に、心の広いワンちゃんなんだな~と改めて感じました♡
竜君の前では、まるでパピーみたいになっちゃうビアンコ…
やっぱり、甘えているんですね~
お腹を見せてくれたり♪ 抱っこさせてくれたり♪
も~う、竜君が可愛くって仕方ない私でした~♡♡♡
今回は、カメラの電池切れ!という大失態で、超~可愛い
萌ちゃんの写真を撮れなくて、とても残念~
いえいえ、萌ちゃんのガウ~なんて、本当にカワイイもの^^
いい気になってたビアンコを、一括してくれなくて~残念!
(ガウ~してくれるのを、楽しみにしていたのですヨ笑)
主人は、美人さんの萌ちゃんに釘付けでしたしネ^^
遠い道のりのご移動は、本当に大変だったと思いますが、
また、是非!お会いしたいです~~♪♪♪
Commented by bianco-cresce at 2012-06-08 10:25
パーチェママさん
 兄弟ご対面のシーンは、とても可愛かったです♡
ビアンコは、同胎さん達と会う機会が、めったに無いので…
微笑ましく見てました~♪
パーチェ君とクオレ君が、ビアンコの一番若い弟くんでしたよね?
(その後に若い子たちが誕生したかどうかは、存じ上げないので…)
たぶんそうかしら?とカッコ書きになってしまって~ごめんなさい…
 紙好きを直すには~本当に心を鬼にしましたヨ~~
どうして、そんなに好きなのか????
実力行使のビアンコには、こちらも実力で挑むしかない!と(笑)
今では、私の顔を一旦見て…万が一咥えても、すぐに口から
出すようになりました~(笑)そんなに、私が怖いのでしょうかね?
と言いつつも、高い声で「ママ~~」と呼んでいるあたり^^
「よしよし!そんなに好きなのか♪」とほくそ笑む私です~(笑)
 パーチェくんも、無理やり抱っこさせてもらって~
ありがとうございました♪ 
そういえば…リンクをさせてもらってなかったな~と…
遅ればせながら、よろしくお願いします♪
Commented by momsa at 2012-06-09 03:16 x
先日は楽しいひとときをありがとうございました。
兄弟の勢力図が逆転するとは思いませんでしたね~(*^m^)
たまたまビアンコくんが不調だっただけだと思いますが・・・だってクオレはいつもパーチェくんに負けているんですもの。
次回対面したらどうなるか楽しみです♪
またお会いできると嬉しいですね(@^▽^@)
Commented by ドルチェママ at 2012-06-09 15:56 x
遅ればせながら、OFF会お疲れ様でした~。
楽しい思い出が、また1つ増えましたね~。

ミルミルちゃんのお残しを、平らげたビアンコ君^^)
思わず、吹きだして笑ってしまいましたよ~。

私は、珍しく一眼レフを持っていったにもかかわらず・・・撃沈の写真ばかりで・・・情けない結果でした。でも他の方のブログで楽しませていただいてます。

ビアンコ君の抱っこもドルチェ同様^^)むつかしい^^)
おなか、ポコポコ^^)  思い出すと笑える^^)

また、遊んでくださいましね~^^)
これから、脚立が大活躍ですね^^)
Commented by bianco-cresce at 2012-06-09 21:07
momsaさん
 今回も、お世話になりました♪
八ヶ岳の時は、ビアンコが上に乗っかったりしていたので、
今回は、失礼が無いように~と思っていたのですが…
成長したクオレ君に、ビビッてましたネ^^
クオレ君とビアンコをふたりっきりにしたら、
また様子が違ったかもしれません~^^
すっかり~オトナになったクオレ君とパーチェ君のお相撲も、
本当に楽しそうでした♪ みんなあっという間にオトナになりますね~
 また、次回もみんながどんな行動をするのか?
毎回、ワクワク♪楽しみなオフ会になりますね~
いろいろ、お世話になりまして、ありがとうございました♪
Commented by bianco-cresce at 2012-06-09 21:21
ドルチェママさん
 こちらこそ~コメント入れられず、失礼してます~
土日を挟んでしまうと、ついPCに向ず…我が家には、白い小さいのと、もう一人、大きい子供が…(笑)大きい子!?のほうが、少々手がかかる!?もので…(笑)
 生食の子は、食に貪欲!食欲だけは、全く落ちない…
助かると言えば、助かりますが…「食べさせてないのか?」と
思われ…(笑)
 目標のドルちゃん抱っこは、ママから手渡しされたので、
ドルちゃんも意表を突かれた感じ??? とてもオトナシク抱っこされて
ましたね~ビアンコは相変わらずの、暴れぶり…
どうして、あんなにジタバタするのか? あの癖は治りませんネ^^
次回は、ドルちゃんが自主的に抱っこさせてくれるように♪
ハードルを上げて、挑戦です♪
 長距離のご移動も、お疲れだったと思いますが、
またの機会に♪ 名古屋あたりなら、新幹線日帰りも可能ですから、
是非♪ また会いましょう♪
 脚立のおかげで、一人での作業も楽々~♪
足元の幅が広いので、持ち運びの時アチコチぶつけてますけどネ^^
そろそろ、一番花も終わって、2番かの時期を迎えますので、
また、活躍しそうです♪
Commented by テンちゃんママ at 2012-06-10 23:25 x
こんにちは♪ 楽しいオフ会からあっというまに1週間たってしまいました。あんなにたくさんのお友達に一度に会えるなんて、感動しました♪ ドルちゃんを抱っこしているビアンコママの写真、私も撮ってました(笑)、目標だったのね? あと、ドルチルちゃんだと思っていたお写真が、チルちゃんとビアンコ君でした。 似てる・・。 私のブログは少しずつ進んでいきますのでお時間のあるときのぞいてみてくださいね! (はずかしながら、まだ会場にたどりついていない。がんばりま~す ^^;)
Commented by bianco-cresce at 2012-06-11 10:11
テンちゃんママさん
 もう、一週間も経ってしまったんですね~まだまだ、興奮気味の私…
本当に、沢山のボロちゃん達♪ あれだけ揃うと~感動ですね^^
あっ!テンさんも、証拠写真!?を撮ってくださっていたのですね~♪
あちこちに、足跡を残している私…(笑)ドルちゃん&チルちゃん&ビアンコは、(後姿だと特に)飼い主も見分けがつかないホド…
大抵、オヤツに群がっているので間違いはない!と思っていたら~
今回は、クオレ君も後ろ姿がそっくりで…間違えました^^;
 沢山の思い出が詰まったオフ会でしたから、話題も満載!
実は、私も~まだまだ、オフ会前夜の様子をアップできない始末…
さらに、その後のひなたさんとのおデートの様子も…
まだまだ、写真すら整理できていなくて~
いったい、いつになるのやら? 
 テンちゃん&みゆきちゃんのブログも、楽しみにしています♪
ところで…今頃なのですが~リンクさせてくださいね^^
つい、いつもお会いしていると、他の話で忙しくなっちゃって、
リンクの件を、忘れてしまう私なのでした^^
Commented by テンちゃんママ at 2012-06-11 21:38 x
は~い♪、リンクの件、もちろん了解です!
Commented by bianco-cresce at 2012-06-12 14:00
テンちゃんママさん
 早速~♪ リンクさせていただきました♪
っが…記事は、依然として前に進めず…^^;
by bianco-cresce | 2012-06-02 13:44 | オフ会 | Comments(18)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧