人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬時間!?今日まで~

 この日の朝、咲いたのは
迎えたばかりの「プリ・P.J.・ルドゥーテ」
冬時間!?今日まで~_d0118050_2143339.jpg

蕾と咲いた花の色のコントラストが、とても可愛い♪
冬時間!?今日まで~_d0118050_2165861.jpg

5~6輪の房になって咲くので、かなりボリュームがある感じです。

 そして、昨年の秋に枝がポッキリ折れたので、
そのまま土に挿してたら~育っちゃった@@
「ロココ」が
冬時間!?今日まで~_d0118050_219216.jpg

咲いてました~^^

 ウイリアム・モリスのアーチも、形になってきました~^^
冬時間!?今日まで~_d0118050_21101056.jpg


 そして~僕は、パパと一足先に美容院へ向かいます~
「ママは乗らないの~?」
冬時間!?今日まで~_d0118050_21113058.jpg

次回からは、夏時間~パパに送ってもらうのは、今日まで…

 イタリア語のレッスンを終えて、僕を迎えに来たママと
中目黒駅近くの、「サルバトーレ」のバールでランチ
僕は…カートで爆睡でした^^
冬時間!?今日まで~_d0118050_2113497.jpg

イタリアン・ポップスは~僕の子守歌みたいなもの^^
冬時間!?今日まで~_d0118050_21144052.jpg


 そして~アウトレットにもお付き合い
冬時間!?今日まで~_d0118050_21153113.jpg

カートが来てから、ママのお買いものは便利になったらしい…
「美味しいくれたら、おとなしくしますよ~♪」
冬時間!?今日まで~_d0118050_2116302.jpg

「ハイ!どうぞごゆっくり、お買いものしてくださいな^^」
冬時間!?今日まで~_d0118050_21165965.jpg

by bianco-cresce | 2012-05-25 21:03 | 美容院 | Comments(0)