マザー牧場にて


 雨にも負けず
d0118050_1927237.jpg

 風にも負けず
d0118050_19281272.jpg

 訪れの遅い春の寒さにも
d0118050_1929234.jpg
d0118050_19293445.jpg
d0118050_19295734.jpg

d0118050_19301899.jpg

負けず

 丈夫な体を持ち 欲はなく…
d0118050_19322639.jpg

d0118050_19595581.jpg


 決して怒らなくはないけれど…
d0118050_19335877.jpg


 いつも、かわいく笑っている
d0118050_19343669.jpg


 あらゆることを、目や鼻や耳で感じ
d0118050_19361792.jpg


 よく見聞きし
d0118050_19364879.jpg

わかり
d0118050_19512260.jpg

そして忘れず (ご褒美の催促^^)
d0118050_1937593.jpg


 野原の椅子の下の陰にいて
d0118050_1939872.jpg


 パパが走るといえば
d0118050_1939545.jpg

d0118050_19442861.jpg

走ってついて行き

 パパが姿を消すと、心配でたまらない…
d0118050_19552219.jpg


 オヤツを出した人がいれば
d0118050_1941065.jpg

行って、「ください」と言い

 お母さんが、ここに入れと言えば…
d0118050_19421110.jpg

ずっと入ったままでいる

 カートに誰もいなければ
d0118050_195242100.jpg

行って警備をし

 追いかけっこがしたいと誘われたら
d0118050_19434449.jpg

時々~スイッチを入れてみる^^

 棒を投げる人がいれば
d0118050_19451312.jpg

素早く拾って、持ってくる^^

 お天気が良くて~気持ち良い
d0118050_19463722.jpg

風を感じて~おもいおもい
d0118050_1948431.jpg


 写真を撮るといわれ… 気がすすまなくとも…
d0118050_19491871.jpg

うまく撮れなくて、ほめられなくても…
d0118050_19501744.jpg

オヤツの催促は忘れない…

 そんなボロニーズが
d0118050_19541212.jpg

ママたちは大好き♪♪♪
Commented by RINDA at 2012-03-28 23:10 x
いいですね~「雨ニモマケズ」調の文面、最高です(^^)/
ホントほんと~そんなボロニーズが大好きです~♪♪♪
改めまして~当日はお世話になりました<(_ _)>
渋滞を心配するあまり・・・朝早くからお邪魔してしまいすみませんでした(^^ゞ
また一緒に遊んで下さ~い(^^)/
Commented by ドルチェママ at 2012-03-28 23:34 x
そんなボロニーズが、私も大好きです。^^)

本当にいろいろありがとうございました。
やはり、ビー&ドル コンビ^^)一瞬よく見ないと
間違えそうです。
また、お会いできるのを楽しみにしていますね^^)。
Commented by ベスチェロパパ at 2012-03-29 07:09 x
先日は大変お世話になりました。
危ぶまれたお天気も最後までしっかり持ってくれとても楽しい一日となりましたね。
↓の前夜祭の様子から宮澤賢治先生と楽しんだ花見・ランまで嬉しく見せていただきました。
みんな可愛いかったー。そして元気でに過ごせていて嬉しいですね。

ビアンコお兄ちゃんとは久しぶりでしたが、やっぱり落ち着いていて風格が漂っていました。
チェロも少しは近づけてるでしょうか?
この企画に2ワンズと参加させて頂いて本当に良かったです。
ビアンコ君、ママさん、皆さん有難うございました。
また、お会い出来る時を楽しみにしています。
Commented by あみあみ at 2012-03-29 10:34 x
楽しそう~♪
ブログ巡りをしましたが、本当にいい所ですね~♪ いいなぁ~
暑さ、寒さ、風にも負けないアロエですが欲には負けちゃうかも!?しれないアロエ(^^ゞですが、また仲間に入れて下さいね~!
ビアンコくんとドルちゃん!また一緒に遊べたようですね~♪ かわいい~
落ち着きのある紳士のビアンコくんがドルちゃんと遊んでいるのを見てみたいです!今度見せて下さいね~♪ 動画でもいいですよ~!!(後ろで寂しそうに?見ているフィードくんもかわいいです!)
Commented by fidokunn at 2012-03-29 14:50
先日はお世話になりました!
前日のお泊りから何から何まで~ホントに
ありがとうございました!
フィードの数々の失礼・・・思い出すたびに冷や汗です((+_+))
 
ブログ楽しく拝見しました。
又違ったお写真がいっぱいで新鮮♪
どの子もとっても可愛くって何度見返しても
可愛い~~!個性もそれぞれですよね。
フィードもいつかビアンコ君のようなしっかりお兄ちゃんになれるのかな??頑張らなくっちゃ!

又お会いできる日を楽しみにしています~。
Commented by bianco-cresce at 2012-03-29 17:37
RINDAさん
 ボロニーズって、不思議ですよね~
それぞれがマイペースで、あれだけいても、喧嘩もないし
かといって、絡み合って遊ぶわけでもなく…^^
ビアンコが子供の頃は、「乱暴者!」だと思っていましたが、
気が付けば「飼いやすい!」と思っている私^^
いつの間にか、その魅力にはまった!という感じでしょうか?
飼い主の皆さんそれぞれが、
いろんな魅力を感じておられるのでしょうね^^
 本当に、わざわざお越しいただいて、ありがとうございました。
帰りは渋滞したそうで…運転もお疲れ様でした。 
いろいろ助けてくださって、心から感謝しています♡
 
Commented by bianco-cresce at 2012-03-29 17:43
ドルチェママさん
 本当に~大好き♡♡♡
ドル&チルの見分けはつくようになった!と自信のある私ですが、今回、一枚だけ~ソファーの上で寝ているのが
どっち?で、わからなかった… いつも、ビアンコもあそこで寝ているので、最初はビアンコが寝ていると思ったくらい^^
 さすがに2回目ともなると、ドルちゃんもすっかり我が家に慣れてくれて、今回はドルちゃんからのお誘いでしたね^^
私とも遊んでくれたのは~オドロキ@@ 
お互い性格も似てるから、家族以外と遊ぶなんて、びっくり@@
少し距離が縮まった!?と喜んでます♪
 長時間の移動などなど、本当にお疲れさまでした。
こちらまで来ていただけて、心から感謝しています♡
Commented by bianco-cresce at 2012-03-29 17:50
ベスチェロパパさん
 本当に、あれだけ良いお天気でしたのに~
到着した途端に…雨??? この地方には「房総雲」というのが
発生して、時々予報とは違って雨が降る事があるのです~
でも、何とかもって何よりでした^^ 
それゆえ「雨ニモマケズ!」です(笑)
 いえいえ~ビアンコは、落ち着いているのではなくて…
ただの「臆病もの」 私がいなくなると、あっという間に
ジタバタと慌てますし… ベスちゃん&チェロ君のほうが、
はるかに落ち着いて見えました☆
 こちらこそ、ご参加いただけて、感謝しています。
準備も何もかも、至らない点が多かったと恐縮し通しです^^;
来年も、もう少し気温が安定した頃を見計らって計画しますので、また是非♪ お越しください。
遠くまでお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
Commented by bianco-cresce at 2012-03-29 17:59
あみあみさん
 いえいえ~千葉にはそんなに自慢できる場所は、無いのですよ~ここも、しかり! ただ、都心からアクセスが良くなったと言うだけで… 
 「欲はなく」が当てはまらないのは^^ 
ビアンコも同じ^^ 食欲大王ですからね~
アロエちゃんも、新幹線びゅーん♪も体験済みですし、
来春いかがですか~?♪♪♪ 
可愛いアロエちゃんに、会えるのを楽しみにしています。
 ドルちゃんとビアンコの遊びは~お互いにちょっかいを出し合うというか…お互いの出方を見ながらというか…スイッチが入りそうで入らない!? 微妙な感じです~
動画…そうですね~私は動画を撮らないので、
今度挑戦してみますネ^^
 そういえば、名古屋ではアロエちゃんとビアンコが
駆けっこしましたね^^ あれも撮りそびれた私でした(笑)
Commented by bianco-cresce at 2012-03-29 18:05
フィードママさん
 遠くまでお越しくださって、ありがとうございました♡
お疲れになってませんか?
 いえいえ、ワンコとの行動って失敗してこそ、成長あり!
ですから~お気になさらないでくださいね^^
今回の撮影は、ほとんどフィードママさんにお任せで…
あまりご紹介する写真が無いのです~^^
だんだん、手抜きが目立つようになりました(笑)
 フィードくんも、もうすっかり「お兄ちゃん組」ですよ^^
これから、どんなお兄ちゃんになるのか?楽しみです♪
 いろいろと至りませんで、ご不便をおかけしたと思いますが、
これもまた「春」の恒例にできたら良いな~と思っています♪
ご移動も大変でしょうけれど、懲りずにいらしてくださいネ♪
Commented by チロルママ at 2012-03-29 20:34 x
オフ会のご企画ありがとうございましたm(__)m
残念ながら参加できませんでしたが、おかげさまで皆さんのブログで楽しませて頂きました~♪
マザー牧場、十数年前の夏休みに一度だけ行ったことがあります。
その時は確か、乳搾りと子豚のレースを楽しんだような記憶が・・。
とてもいいところですね♪
「雨ニモマケズ」がこんな楽しくて臨場感あふれるものになるなんて・・^^
「欲はなく・・」から程遠いチロルと楽しく拝見しました^^
Commented by bianco-cresce at 2012-03-30 20:20
チロルママさん
 今回は、時期も時期でしたので、何かとお忙しい方々も
多かったと思います~ 私のザツなブログ…
お付き合いくださってありがとうございました♪
 そうですか~お越しになったことがあるのですね^^
今年で50周年を迎えるのだそうですよ!そんな昔から
あったなんて~ビックリです^^
子豚のレースはいまも開催されているようですよ~^^
つい、ボロちゃんレースを想像してしまう私…(笑)
「欲」に関して言えば…ビアンコも同じです~
食べ物があると、私の存在すら忘れてしまうようで…
でも、小さかった頃、私の存在を忘れて、
ランを駆け回っていた頃が懐かしくなりました~
ハイ…そういう時期もあったのですよ~~
 また、来年も開催できたらと思っていますので、
その節は、是非!チロルちゃんとご参加くださいね♪
Commented by テンちゃんママ at 2012-03-30 23:06 x
先日は楽しい企画をありがとうございました♪ レポートもお写真も素晴らしいわ~♪ (てんみゆのお写真もたくさんありがとう!)テンちゃん、笑っちゃいますよね、みんなのリードを結んでいた棒、、絶対ねらってましたよね ^^;? あそこに上からおしっこかけられたら、一網打尽!みなさんのきれいなリードが・・と思って、焦ってこそこそ引き離しているところを撮られていた(笑)。こういうところは、いくつになっても変らないわぁと思います。

アクアライン、とっても楽チンでした! バス停までの送り迎えもありがとうございました。バス停が近づくときのビアンコの反応、面白かったです。また遊んでくださいね! 



私もそんなボロニーズが大好きです!
Commented by bianco-cresce at 2012-04-01 20:00
テンちゃんママさん
 テンちゃん~そういう意味で、離れていたのですね^^
私は~全く気付いてませんでした(笑)
でも、しるしがあれば!当然~「所有物」のお印~
あの棒は~確かに!標的になりがちですね^^
いや~2代目襲名もあったり!?と、楽しいひと時でした♪
ホント!そんなボロニーズが大好き♡です^^
遠くまで(いや、意外と近かった?)来てくださって、
本当にありがとうございました♪ 横浜は隣町感覚♪
また、いつでもいらしてくださいまし♪
ビアンコもバス停に行くのを楽しみにしていますので♪
 テンちゃん&みゆきちゃんにも、また会いたいです♡
by bianco-cresce | 2012-03-25 19:25 | オフ会 | Comments(14)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧