前夜祭♪

 いよいよ~明日は、「菜の花鑑賞会」♪
東京駅までお出迎え♪

 ドル&チル姉妹は~新幹線で
d0118050_1725064.jpg

長距離移動を物ともせずに~
2ワンを連れて、ママさんも本当にお疲れ様でした~

 フィード君も揃ったところで~記念に撮影~
d0118050_1762116.jpg

は…相変わらず^^
非協力的な僕です^^

d0118050_17721100.jpg

プロカメラマンみたいな~フィードママさんに、撮影はお任せ^^
d0118050_1781259.jpg

そのうち~通りすがりの人までが~
僕らの撮影を始めちゃった^^

d0118050_1785155.jpg

ご褒美があれば~なんでもできる♪
d0118050_1791888.jpg

でも…いいかげん…飽きてきた^^
d0118050_1794565.jpg

フィードくんも?^^

 車で移動して~夕食へ♪(は、ママたちの…)
d0118050_17103931.jpg

ご近所にお住まいの、ピコママさんと、ピコちゃんも合流~
お店が暗いので、ママのカメラは~ほぼ撮影不能^^

 一応~撮ったぶんだけ^^
d0118050_17123669.jpg

真ん丸頭が覗いてるのは~フィードくん^^

 チルちゃん
d0118050_17133293.jpg


 ピコちゃん(くん)とフィードくんは、兄弟みたいに仲良し^^
d0118050_17151033.jpg


 そうそう、フィードくんは~チーズのオヤツに目が無いらしい…
d0118050_17155790.jpg


 おっと、ドルちゃんがようやく~ママのカメラを見てくれた^^
d0118050_17164577.jpg


 ねえ~そろそろ、僕らもおなか空きました~
d0118050_17171785.jpg


 というワケで、ビュ~ンと帰宅して、ご飯♪の様子は、フィードくんのブログを見てネ♪
夕食後~まったり写真
d0118050_17184650.jpg


 と、ドルちゃんとの遊びの時間♪
d0118050_17191470.jpg

d0118050_17201037.jpg

最初は、近くで見ていたフィードくんだけど…
d0118050_17195265.jpg

そのうち、遠くへ避難^^
d0118050_17204153.jpg
d0118050_17205455.jpg

d0118050_17211993.jpg

チルちゃんは~ハウスの中から見学~
d0118050_17215596.jpg


 「遊びの写真を撮らせてあげましたから、ご褒美くださいな♪」
d0118050_17223087.jpg

のふたり^^

 明日~天気になあれ♪
d0118050_17235419.jpg
d0118050_1724544.jpg

by bianco-cresce | 2012-03-24 17:00 | オフ会 | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧