極楽でしたの~~♪

 日本に戻って~久しぶりに美容院♪
祝日と重なって~おじちゃんも来てくれた♪
d0118050_1736369.jpg

ご機嫌です~♪

 でもね…折からの寒波で~風が冷たいっ!
d0118050_17372459.jpg

後ろか?前か?わからないでしょ^^
d0118050_173818.jpg


 そういえば、今年は~まだ撮ってなかった!
銀杏の葉っぱの絨毯^^
d0118050_17395758.jpg

毎年~恒例になりつつあります^^
d0118050_17404476.jpg


 この公園は~パパとおじちゃんの子供のころの思い出が詰まった公園^^
d0118050_17385352.jpg
d0118050_1739768.jpg

ふたりとも、子供に戻ったみたい(笑)

 僕が~いつもの美容院で~お風呂に入って~極楽♪気分を味わっていた間
ママたちは~ランチ
d0118050_17423532.jpg

ついでに、お買いものもして~
更に、代官山にできた、僕のオヤツなどを購入しているお店へ
d0118050_17455491.jpg

同じエリアにある、自転車屋さんには可愛いワンコ用の自転車かご
d0118050_1747228.jpg

お店の人に聞いたら、僕の「かぼちゃの自転車」も
電動自転車に改造できるとのこと~
そのうち~「復活!」もあり得るかな?♪♪♪
 レストランのテラス席も充実しているので、
暖かくなったら、お友達との楽しい集いの場になりそう♪
d0118050_17492970.jpg


 そんなこんなで~僕の美容院…
最長記録~~&ものすごい毛玉!!!
例のイタリアの美容院の後遺症!? 
スタッフのみなさん、お手間をおかけいたしました^^;
僕は~極楽の美容院♪で、やっと!キレイになりました~♪
d0118050_1752186.jpg

お店のみんなが~優しくしてくれて♪ 極楽♪ 極楽~♪
いつものように!ご褒美をおねだりします♪
d0118050_17532763.jpg

イタリアの時は、そそくさとお店から逃げるように帰ったのに…
いつまでも、お店に居座りそうなビアンコでした^^

そうだ!明日は~クリスマス・イヴ
d0118050_17555474.jpg

あ~、本当にいつもの美容院は~極楽♪なんだな~^^
d0118050_17563534.jpg




 帰り道~ちょっと用事で、パパが車から降りちゃった~
d0118050_17571942.jpg

パパはどこ?
d0118050_175747100.jpg

どこに行っちゃったの~?
d0118050_17582594.jpg

いつもの事ですが…ずっと、外を見ています^^
d0118050_17594046.jpg

あっ!帰って来た~♪♪♪
d0118050_1801094.jpg

これで、ひとまず~安心なんだな♪
by bianco-cresce | 2011-12-23 17:34 | 美容院 | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧