絆だね^^

 2011年8月7日
僕~6歳になりました♪
d0118050_1434483.jpg


 前日から~凄く暑くなって…
d0118050_14352112.jpg

こ~んな姿で、失礼しますっ^^
 たまたま~日曜日でお休みだったパパと~
d0118050_14361923.jpg

ゴロゴロ~^^
d0118050_14364882.jpg


 突然~凄い雷が鳴り始め…
d0118050_14372987.jpg
d0118050_14374258.jpg

まさに~バケツをひっくりかえしたような雨…
チョット心配で、ママの傍で様子を観察~
d0118050_14384088.jpg


 小さい頃から、雷は平気だったけど~
念のため
d0118050_14391911.jpg

避難したつもり^^

 夕方雨も止んで、お散歩♪
d0118050_1440286.jpg

田んぼの稲は、雨の重さで下を向いてる^^
d0118050_1441236.jpg


 いつの頃からか~ママは僕の事を「ひまわり」みたいと
言うようになった^^
d0118050_1442270.jpg

迎えた頃は、何となく暗い性格に思えたけれど…
いつの間にか、
ニコニコさんで陽気な性格(ただし、家の中や家族と一緒の時限定!^^)
になりました。


 やっぱり~ご飯の時が一番好きっ♪
 おめでとう!ビアンコ!
d0118050_14465320.jpg

モロヘイヤとオクラをきざんで、搾り出しで書いた文字^^
まあ、気持ちがこもってる!?って事で^^

 いっただきま~す♪
d0118050_14484970.jpg

最初は、やっぱりお肉!秒食!
続いて~文字の部分もいただきま~す♪
d0118050_14495844.jpg
d0118050_14501797.jpg

d0118050_14511667.jpg

文字順どおりに食べたっ(笑)
ママの愛情~頂きました♪
d0118050_1453329.jpg


 デザートは♪ スイカと~モモちゃん♪
d0118050_14543444.jpg


 元気に~オイチク~頂きました♪
d0118050_14551187.jpg


 毎年の事ですが…家族で記念写真♪
d0118050_14554766.jpg

 飼い主さんなら、どなたでも感じる事だと思います。
毎日、毎年、どんどんお互いを分かり合えて行く…
目と目で通じあえる、最近、特にそんな風に感じます。
 それはきっと、「絆」?
この絆は、何が起ころうと、そして誰の手によっても、
決して断ち切る事などできない
日々、年々深くて強いものになっていると思うのです。

 「私は、ビアンコを愛している。」いつもそう思っていました。
 でも、目が会う度に 「愛されている」事を実感します。
そう、私より大きな愛で、ビアンコは私を包んでくれている…
ならば、ママはもっと大きな愛で、君を包むヨ!
ビアンコ、6歳おめでとう!
 

 そ~んなワケで~
d0118050_1534967.jpg

6歳も~元気に♪ いっぱい食べますっ♪
Commented by Perla at 2011-08-13 21:41 x
ビアンコくんお誕生日おめでとうございます!!!
ちゃんとお勉強されているママの愛情たっぷりなお食事ですもの、
ビアンコくんの健康管理もバッチリ!で、そんなママの愛情もちゃんと
理解されて元気にすくすく♪
ビアンコくん、アイスをガブってできちゃうんですね♪
ワイルドだわぁ~^^
Commented by RINDA at 2011-08-14 15:32 x
いや~~ここ数日本当に暑いですね~(>_<)

改めて~ビアンコ君☆☆☆お誕生日おめでとう☆☆☆
ちゃ~んと文字を順番通りにいただく所~さすがビアンコ君ですね(^^)v
ゼロからスタートして、一緒に色々な事を経験して・感じて~着実に「絆」が出来ていくのですよね~♪
これからも元気に楽しく~大好きなママさん&パパさんと健やかに過ごして下さいね(^^)

ビアンコ君とパパさんのお昼寝風景~とってもほのぼのしていて~良いですね~♪
もちろん家族写真も~♪

ところで~羽ナシ扇風機の使い心地はいかがですか~?
もう1台買おうと思いつつ延ばしのばしになっている我が家です~(^^ゞ
(じ~さんの話では、量販店で品薄状態だとか~)
Commented by bianco-cresce at 2011-08-14 20:28
Perlaさん
 ありがとうございます♪ 一年、一年があっという間ですね~
私の勉強は…本当にテキトーなので、ちゃんとビアンコの健康に
反映しているのか???は、怪しいものです^^
何でも食べちゃう性格なので、その点では助かっています。
これからも、元気でいて欲しい!飼い主の切なる願いですね^^
 アイスをガブッ!は~さすがのビアンコでも無理…
遠慮がちにペロペロ舐めてるんですよ~まあ、その位なら
暑い夏だし、アイスくらいはよいかな?と、甘やかしてます^^
Commented by bianco-cresce at 2011-08-14 20:49
RINDAさん
 すっごい暑さですね~融けそう…^^
誕生日のアップが遅れてしまったので、何度もコメントしていただいて、ありがとうございます♪ 「いつになったら、解かりあえるのかしら~?」なんて、心配もしてましたが、お互い年月を重ねていくうちに、いろんな問題も少しずつ解決していけるものですね^^
 お行儀の悪い主人と、ビアンコの寝ている姿が「ザ・親子!」って感じでおかしかったので~つい…ハイ!今回は本人の承諾を得ています~
これが、ありのままの我家です^^
 羽なしね~~、昔は使っていましたが、最近の扇風機を良く知らなくて性能がどうなのか?とか比較はできませんが、少し音がうるさいような気がします。(でも、私は仕事がら?音に敏感らしいので、参考になるかどうか…)ドライヤーの弱風よりは少々静か?でも、羽のお掃除も必要ないし~何しろ軽量!我家はビアンコも使えるように、低いタイプを買ったのですが、何処にでも片手でサクッ!と持ち運び、置けるのが便利だと思います。
 そうだ、コレ主人が行った量販店の最後の一台だったそうです^^
最後の一台!ってのに~弱いらしい…(笑)
それって、上手く買わされてる~!?
Commented by チロルママ at 2011-08-16 11:47 x
遅くなりましたが、ビアンコくんお誕生日おめでとうございます♪
愛情のこもったご飯、文字を書いたり、スイカも可愛くかたどりしたり、作るのにきっと時間がかかったと思いますが、秒食でしたか^^ 確かにお写真からもスピード感が・・(笑)
これからもどうぞお元気で、パパさんママさんと楽しい日々をお過ごし下さいね♪
Commented by bianco-cresce at 2011-08-17 20:35
チロルママさん
 ありがとうございます♪ いつもと同じ食事で、何か一工夫…
と思っても、切るだけ~の生食では、なかなか良いアイデアが浮かばず…文字や型抜きという単純な発想になってしまいました~
予想はしていましたが、秒食~というより、お肉の部分は、一口で飲み鋳込んでました@@ 喉に詰まらせなかったのが幸い^^
 いつまでも若いつもりでいましたが、一年一年があっという間に
過ぎてゆきます~これからも、一日一日を大切に過ごして行きたいと
思います。
 暑い日が続きますが、お互い頑張って乗り切りましょう♪
Commented by canko at 2011-08-18 08:50 x
遅くなりましたが、ビアンコ〜おめでとう〜。

ビアンコに会えなくなってもう、一年です。・°°・(>_<)・°°・。

あのフサフサの毛に触れたいと最近よく思います。

初めて会った頃は、僕の事はそっとしといてオーラが出てたのに、最後の方はビアンコからよって来てくれて。お店のドアを開けると駆け寄ってくれてお腹を出してくれるのが嬉しかったです。

これからも健康でいててね〜。

いつかまた会いたいなと願ってます♪( ´▽`)

おめでとうございます。
Commented by bianco-cresce at 2011-08-18 20:17
cankoちゃん
 毎年、コメントくれて~♪本当にありがとう♪
お陰さまで、とても元気に6歳を迎えました~
 一年って、あっという間だね~~その間に、cakoちゃんもママさんに
なっちゃったんだものね~~^^ 子育て♪楽しんでますか~?
大変な事も多いと思うけれど、子供がいるって事は、何よりの幸せよ~
羨ましいわ~^^
 最初の頃は美容室の誰にもなつかなくって…
と言うより、もともと家族以外の人間はニガテな性格だったのですが、
cankoちゃんが優しく接してくれたお陰で~美容院も大好きな場所に
なったみたいです^^ 会えなくなって淋しいけれど、
子育てが一段落したら、復帰してくれるのかしら?
そうなったら良いな~♪ 一度好きになったら忘れない性格のビアンコも
きっと喜ぶと思います♪
 暑い毎日ですが、赤ちゃんと一緒に元気に過ごしてね^^
by bianco-cresce | 2011-08-07 15:08 | 記念日 | Comments(8)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧