オフ会@清里 その3

 お泊り組みは、ペンションに移動~
チェックインしてからは、一旦お部屋へ^^
d0118050_14455146.jpg

今夜は、この場所で寝る事にします~^^
早速、寝場所を決めたようです^^
本当は、後ろの棚の中に入りたかったようですが…
大きさに無理があったようです(笑)

d0118050_14475486.jpg


 今朝は朝食を早めに食べたので~
夕食も早め♪
d0118050_14485695.jpg

いつもと変わらない、ママの手作り(きざむダケ!)
いつもと変わらない、秒食!

 さ~て、ママ達の夕食~
「あっ!フィードくん~」
d0118050_14504098.jpg

すっかり、このバッグが定番になりましたネ^^
d0118050_14512278.jpg


 夕食の間の数時間
d0118050_1452230.jpg

お料理の写真は、全くナシ…
最近~ママのやる気を感じられない…(笑)

 ビアンコのやる気も…感じられない…(笑)

d0118050_1455619.jpg


 ドル&チル姉妹は~こうして、静かに待つ
d0118050_14532398.jpg

実力行使に出ないところは~感心!感心~^^
パパは~ドルちゃんと僕が~あまりにも似ているので、クギヅケだった^^

 ひなたちゃんも少々おネム顔^^
d0118050_14562188.jpg


 こうして~夜は更けてゆきました~
d0118050_14565882.jpg

ママは夜遊びに出かけた…

 一夜明けて~
d0118050_14575389.jpg

清清しい高原の空気を吸いながら~
d0118050_14583045.jpg

お散歩♪
d0118050_1459080.jpg


 帰ってから、スリッパで遊ぼうとしたら…
d0118050_1545488.jpg

しかられたっ…

 朝ご飯も♪
d0118050_1555237.jpg

いっただきま~す♪
d0118050_1563541.jpg


 そう言えば…ペンションの名前は「バーニーズ」
d0118050_14594476.jpg

って事は~看板ワンコさんがいるハズ…
でも~気配が全くない…
お部屋の窓から、ふと下を見ると
d0118050_1505950.jpg

えっ?そこにいたのぉ~~? 全く気づきませんでした~
ママが上から「おはよう!」
って声をかけたら~上を見上げて、ニッコリしてくれたり~
看板ワンコの鑑ですね~☆
d0118050_1532525.jpg

テディちゃん、とっても穏やかなバーニーズさんでした^^

 そして、清里のお宅のお庭には、必ずと言って良いほど~
d0118050_1572690.jpg

このお花を見かけました~
ドルちゃんママに聞いたら、「オオデマリ」だと教えてくれました~
コロンとしていて、とってもカワイイお花でした。
d0118050_15101395.jpg


 高原で迎える朝って~気持ちよいですね~
d0118050_159286.jpg

 ママ達も朝ご飯
また、写真撮るのを忘れました…^^;

 チェックアウト後~記念撮影~
スタンバイ中のひなた嬢~
d0118050_15122753.jpg

題して~「永遠の美少女」

 僕も~早めにスタンバイ
d0118050_15133443.jpg

うわぁ~僕~顔デカッ!

 では~みなさんで~
d0118050_15151086.jpg

ボロボロが
d0118050_15155349.jpg

ウヨウヨで
d0118050_15164471.jpg

バラバラ…
d0118050_15172492.jpg

で・し・た^^

 最後の仕上げに、みんなでお散歩♪
d0118050_15184574.jpg

お山を散策~森林浴です~♪
d0118050_15193361.jpg

遠くに滝が見えました^^
d0118050_15395542.jpg


 アロエちゃんとチロルちゃん姉妹
d0118050_15205475.jpg

仲良くお散歩~^^
あれっ?アロエちゃんを連れているのは、テンちゃんママさん???

 って事は~さっき、アロエちゃんママさんが抱っこしてたのは???
d0118050_15221170.jpg

チルちゃんだったんだ~^^

 アロエちゃん、テンちゃんママさんと滝を見に行きます~
 
d0118050_1523387.jpg

マイナスイオンをたっぷり吸って~
と~っても、気持ちの良い場所でした♪
d0118050_15235067.jpg


 そうそう、僕らボロちゃんズが歩いていると、
d0118050_1525922.jpg

すれ違う人が~「うわぁ~」って声をあげる…

 それは、飼い主も同じ^^ だって~こんなに沢山のボロちゃんズで
お散歩なんて、飼い主にとっても「うわぁ~~」ですから^^

 そんな機会を作ってくださった、フィードママさん&チロルママさん
本当にありがとうございました♪
そして、今回お会いしたみなさんにも、またお目にかかれますように!
みなさん、ありがとうございました。


 これにて、オフ会@清里 終了で~す。

 とその前に



 今回、人間だけご参加のテンちゃんママさんが

止まり木に止まる、白いフクロウ!?と
d0118050_15315280.jpg

フクロウの世話をする、
かなり年をとりすぎた!? メタボ気味のハリーポッター
d0118050_1530518.jpg

の写真を送ってくださいました~

 テンちゃんママさんには、
僕らワンズもいろいろ、お世話をしていただきまして、
ありがとうございました♪
 次回は、テンちゃん&みゆきちゃんに会えますように♪

 そうだ!ママとの写真も♪
d0118050_15342520.jpg

テンさん
ありがとうございました^^
普段、一緒に写る写真は少ないので、
とても良い記念になりました~^^


 それでは、これにて~ホントに終了~です^^
Commented by パーチェママ at 2011-06-08 21:41 x
初めてお邪魔します。いつも読み逃げしていましたm(_ _)m
清里では大変お世話になりました。
またお逢い出来て、とても嬉しかったです(*゚ー゚*)
楽しいお話もありがとうございました。
今回もビアンコ君の悠々とした動きからは、やんちゃ時代は想像出来ずに見惚れてしまいました(^-^;
只々沙汰が強いパーチェにハラハラ冷や汗物で゚゚(´O`)°゚
やっぱりビアンコ君はパーチェ家の憧れです(*´ェ`*)
いつかはビアンコ君の半分くらいは落ち着いてくれる事を祈ってます(○゚ε゚○)
また御一緒出来る日を楽しみにしております。
ありがとうございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Commented by そらママ at 2011-06-09 14:26 x
こんにちは。はじめてメールさせていただきます。
フィードくん、チルちゃんの同胎の兄弟のそらとそらママです。
オフ会のお写真、みんなかわいくて、個性も伝わってきて、素敵なお写真ばかりですね。何回もみせて頂いています。
今回は参加できず残念でしたが、またの機会におあいできたらうれしいです。
Commented by bianco-cresce at 2011-06-09 19:59
パーチェママさん
 書き込みいただいて、ありがとうございます♪
こちらこそ♪ 清里では、お世話になりました♪
 前回は、ゆっくりとお話する時間もありませんでしたが、
今回は、お話できて~とっても嬉しかったですし、
とにかく~楽しかったです♪ そうそう、マシンガントークに驚かれたのでは??? 大変失礼いたしました^^;
 お話したとおり、ビアンコも2歳を過ぎる頃までは、ハチャメチャ…
猛スピードで走っていて、自転車に突進したり、ゴールデンちゃんに
ぺしゃんこにされたり…そりゃ~もう、ハラハラの毎日でした^^;
イタズラが過ぎて、他所さまに謝罪を入れたこともありました~、
今ではすっかり落ち着いて、あの頃とは「別ワンコ」^^いつの間にか、落ち着いちゃうんですよね~あの時代が懐かしいやら、ホッとするやら^^
 パーチェくんを見ていると、体つきとか、動きとか~あ~若いって良いな~と思います^^ そのうち、面白くないほど落ち着きますよ~と、私も先輩ママさん達に言われてきました^^
 また、是非♪ パーチェくんのヤンチャ話をじっくりと、お聞きしたいです~次回お会い出来る日を楽しみにしています♪
Commented by bianco-cresce at 2011-06-09 20:05
そらママさん
 はじめまして♪ 書き込み頂いて、ありがとうございます。
たしか、フィードママさんのブログで、そら君をご紹介されていましたよね♪ ついこの間誕生した~と思っていたら、今回会った、フィードくんもチルちゃんも、すっかりオトナになってました^^ きっと、そら君もステキな男の子に成長されているんでしょうネ~会いたいです♪
 これだけ、沢山のボロちゃんがいたら、誰がだれだか~?と思いますけれど、やっぱりそれぞれに個性があって、見ているだけで楽しくなります♪ 是非!いつかお会いできますように♪ ビアンコの無愛想ぶりに、
驚かれると思いますけれど…(笑)
Commented by ちぃこママ at 2011-06-10 22:41 x
ビアンコママ様、
いつもご無沙汰ばかりでごめんなさい。
オフ会の楽しい様子拝見できて嬉しかったです。
ビアンコくんの笑顔、可愛い~。ハンサム~君。
みんなと会えて良かったですね~。

我が家の真理衣も元気です。真理衣はジュッちゃん似で小さいですが性格はデアちゃんで今年は6歳なのに未だお転婆ちゃんです。
今度は、我が家の中から何頭かノミネートして是非オフ会にも行きたいです~。
素敵なお写真ありがとうございました。
Commented by テンちゃんママ at 2011-06-11 09:31 x
おはようございます。時間ってあっというまにたってしまうものですね。楽しかった先週からもう1週間。今日は雨…、多分明日も…。私たち、ラッキーでした。久しぶりのビアンコ君、堂々としていて、頼もしかったです。「ぼく、お兄ちゃんだから、上だから、ね、ちゃんと覚えておいてね」と兄貴風を静かに吹かせていた姿が印象的で微笑ましかったです。フクロウお写真掲載ありがとうございました。高いところ、全くこわがらないどころか、パパと一緒で満足そうに微笑んでいました。
Commented by ぴあのママ at 2011-06-11 20:52 x
ビアンコちゃん・ママちゃん、こんにちは♩

フワフワさんがいっぱいで可愛いー。
皆さんが笑顔で、わあっ!っと声をあげるのも当然ですよね☆
真っ白ってこう言う色ですよね。改めて。
素敵な思い出をまた見せて頂けて嬉しいです♩

Commented by bianco-cresce at 2011-06-12 14:38
ちいこママさん
 こんにちは、無愛想なビアンコも、すっかり年長組みになりました。
若い子ちゃん達のパワーは、見ていて本当に微笑ましいです。
あんな頃もあったんだな~と懐かしく思ったりしました~
 優等生の真理衣ちゃん、お転婆さんなんですか~?
きっと、美しいお嬢さんに成長された事でしょうね~
みなさん、どうぞお元気でお過ごしくださいませ。
Commented by bianco-cresce at 2011-06-12 14:43
テンちゃんママさん
 いろいろ、お世話になりました♪
あれから、すでに一週間~つい、楽しい思い出に浸っている間に、
あっという間に時間が過ぎてしまいました~
本当に、お天気に恵まれた事は、何よりラッキーでしたね♪
 いつもは、弱虫なビアンコが…兄貴風を吹かせる…
思いも寄らぬ行動をとるものですね~たぶん、主人がいたから、
気持ちも大きくなっちゃった!?のカモ…^^;
 楽しいお写真を撮ってくださって、ありがとうございました♪
次回は、テンちゃん&みゆきちゃんにも会えますように♪
テンちゃん&みゆきちゃんにヨロシク~♪♪♪
Commented by bianco-cresce at 2011-06-12 14:50
ぴあのママさん
 ボロニーズは、こうして「お約束」してから、会わないと、
なかなか偶然会えることがないので、私達にとっては、
とても貴重な時間なんです~毎回、新しいお友達が増えて行くのも、
また楽しみの一つになっています^^
 今年はあっという間に入梅で~気持ちよくお出かけできる季節が、
少なかったように感じます。
しかも、この季節、気持ちの良いお天気の日には、バラのお手入れで
忙しく~毎日があっという間に過ぎて行きます^^
ぴあのママさんみたいに、ゆったりと時間を過ごす事を心がけねば!
と思っているこの頃です~
 これからは、少々暑さでお出かけも厳しい季節になりますが、
ぴあのちゃん&ママさんもお元気でお過ごしくださいね♪
 
by bianco-cresce | 2011-06-08 15:43 | オフ会 | Comments(10)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧