今年もお世話になりました♪

 走っているママも、チョイと足を休めて^^
2010年下半期~いっときますっ!

 7月は~パリではじまりました^^
d0118050_1345236.jpg

イタリアよりも、幾分涼しいかしら~?と思ったら…
たまたま~僕が滞在した時期だけ、暑かったそうです~
僕~雨男のハズだったんだけどな~~???

 旅行から帰って来て、暑い夏がはじまりました~
d0118050_1362179.jpg

猛暑と言われた夏だけど…田舎のお家は~エアコンいらず!
お庭のお花も~元気に咲いていました^^

 8月
d0118050_1373198.jpg

猛暑は引き続き~ 僕は元気に5歳のお誕生日を迎えました♪
お友達のジョイくんと、夏休みを過ごしたヨ♪
冬になった今でも~ジョイくんとお散歩するのが~日課の僕です♪

 9月
d0118050_13101329.jpg

いつまで経っても~秋がやって来ないのか?と思うほど…
暑さは~長引きました~
でも、お庭のバラ達は~元気に咲き続けました~

 10月
d0118050_1313899.jpg

9月の終わりに、お首のボルトの手術をしたばぁばが、無事に退院しました♪
この月末から~イタリアへ♪ 準備もボチボチでしたけれど、
何とか~間に合って♪ 3週間の長旅がはじまりました^^
まだまだ、終わっていない旅のお話ですが…
来春まで~続きそうです^^

 11月
サンタ・マルゲリータ・リグレで宿泊したホテル「ミラ・マーレ」と
同じ名を持つ、木立性のバラをお庭に迎えました♪
バラの季節には、沢山咲いてくれるでしょうか~?
d0118050_131731100.jpg

そして、旅行から帰ってすぐに~山中湖で♪
ボロちゃん達の~楽しい集まり♪♪♪
一泊二日では~足りないくらい^^ 楽しい時間を過ごしました♪

 そして、あっという間に12月…
本当に~一年って、早いですね~
そうだ!今年のクリスマス・ツリーのテーマは
「オトナ」でした~^^ 
イタズラっ子だった僕も~気づけばオトナになっていたそうです^^
d0118050_13203312.jpg

特に、12月は~いつもの倍の早さで過ぎて行くような気がします^^

 そんなこんなで~残すところ、今日をいれてあと2日!
今年も~いろいろお世話になりまして、ありがとうございました♪
d0118050_1336627.jpg

どうぞ、良いお年をお迎えください♪
Commented by Perla at 2010-12-30 17:05 x
ホントに今年も残すところあと1日なんですねぇ・・・。
毎回ちゃんとカメラ目線バッチリで表情豊かなビアンコくん、
来年はどんな「旅」をされるのかしら???
楽しみです♪

ご家族みなさま良いお年をお迎えください♪
Commented by チロルママ at 2010-12-30 23:53 x
今年もあと一日となりましたね。
「あれもしてない、これもしてない!」とあせるばかりの私です^_^;
一年の振り返り♪いいですね~(^^)v
改めてビアンコくんの充実した一年を楽しく拝見しました。
季節ごとのお庭の美しいお花、おいしそうなご馳走の数々、夢のようなお出かけ、お友達との楽しい交流・・・とまさに一年の集大成ですね~。
そんな中に一際目立つ▲▲お目目で笑うチロル(*^_^*)
載せて頂いてありがとうございますm(__)m
今年はビアンコくんやビアンコパパママさんにお目にかかれてチロルも私もとてもうれしかったです♪
来年もお会いできますように!
Commented by charmy-you at 2010-12-31 15:08
そうでしたそうでした~~^^
↓5さまのビアンコくんから始まって~ 
春からの見事なバラさんのお姿に私も教えられ~~、
コモ湖の狩りのお話やイタリアへのご留学ルポ… 
そしていつも傍には純白笑顔のビアンコ君♪♪♪
私もいつも一緒にとても楽しませていただいていました♪ 
本当にありがとう~~♪♪♪

2011年も素敵な年となりますように^^
どうぞよいお年をお迎えくださいね~♪
Commented by pianomama1 at 2010-12-31 16:10
ビアンコちゃん・ママちゃん、こんにちは♪

あらゆるジャンルを網羅して(!) 壮大なスケールのブログを今年もとっても楽しませて頂きました☆
来年もまた素敵な日常が楽しみです。

良いお年をお迎え下さいませ。
ありがとうございました♪
Commented by ベスチェロパパ at 2010-12-31 22:05 x
ビアンコ君、日々の暮らしぶりや、旅行の記録に見ろようにとっても充実した一年でしたね。
ブログを通して、いろんなところに随行でき、本当に楽しませていただきました。

ビアンコ君、ありがとうね。
新年が皆さんにとって良い年でありますように。


Commented by bianco-cresce at 2011-01-02 15:02
Perlaさん
 あけまして、おめでとうございます♪
お返事が遅くなってしまって…年を越してしまいました^^;
 さて、今年はどんな一年になるのでしょうか?
旅の計画も、ワンコ達が健康であってこそ!
Perlaさんご家族も、今年の旅の計画を練っていらっしゃるでしょうか?
お互い、ステキな旅が出来ますように♪
今年も、宜しくお願いします♪
Commented by bianco-cresce at 2011-01-02 15:10
チロルママさん
 あけましておめでとうございます♪
怒涛!?の年末も過ぎ~あっという間に年明け…
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません~
お正月はゆっくり!のつもりでも、何かと用事が立て込んで~
いつまで経っても、余裕のない毎日の私です^^
 チロルちゃんのお目眼~昨年の思い出ベスト10入り!?(失礼!)
いやいや~本当に可愛くって、載せさせていただきました^^
とにかく、とっても明るい女の子ですよね~いつも、ニコニコのお顔は
私達を幸せにしてくれます♪
 ハイ!今年も~沢山、お会いできますように♪
ステキな一年にしましょう! 
チロルママさんご家族のみなさんに、素晴らしい年でありますように♪

 
Commented by bianco-cresce at 2011-01-02 15:14
やすべえさん
 5さまになったビアンコが、昨日の事のようで~
あっという間の一年でした^^
ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
やすべえさんご家族にとって、今年も素晴らしい一年でありますように!今年の目標は~お目にかかる事かしら~?♪♪♪
その気になれば♪実現可能な距離♪になりますネ^^
首をなが~くして^^ 待ってま~す♪
 今年も、宜しくお願いいたします♪
Commented by bianco-cresce at 2011-01-02 15:17
ぴあのママさん
 師走!師走~と走っている間に~年が明けてしまいました^^;
あけましておめでとうございます♪
昨年は~なかなかお会いできませんでしたが、
今年の目標は~ママさん&ぴあのちゃんとの「おデート♪」^^
是非!是非~♪ お目にかかれますように!
ママさんご家族の皆様にとって、ステキな一年でありますように♪
今年も宜しくお願いしま~す♪
Commented by bianco-cresce at 2011-01-02 15:20
ベスチェロパパさん
 ご挨拶が遅くなりました~
あけましておめでとうございます♪
毎年、一年一年が~あっという間に過ぎてゆきます~
のんびり過ごそうと思いながらも、気づけば走っているような…
そうそう!今年の初詣は「健脚祈願」をして来ました(笑)
まだまだ、ビアンコと一緒に走る!?気満々です^^
 今年も、どうぞ宜しくお願いいたします♪
ご家族の皆様にとって、素晴らしい一年でありますように!
by bianco-cresce | 2010-12-30 13:26 | おうち | Comments(10)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧