人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪

 メリークリスマス♪
メリークリスマス♪_d0118050_99137.jpg


     楽しいクリスマスをお過ごしください♪
                              by ビアンコサンタ

by bianco-cresce | 2010-12-24 09:10 | おうち | Comments(6)

Commented by やすべえ at 2010-12-24 09:33 x
きゃ~~っ、また今年のツリーもすっごく素敵ですね~~!!!!!
あのイタリアで買ってこられた海辺の町が描かれたオーナメントもどこかに…^^
ビアンコサンタさんのお帽子の上のかなぁ~~? いやちがうかしら~??
近くでひとつひとつ見せていただきたいような素敵な飾り付けにうっとりです!
ビアンコサンタさん、お耳とコスチュームのファーが同化?していてとってもゴージャスでめちゃくちゃかわいい~~!!!!
こんな子がいたら、クリスマスもすっごく盛り上がりそう!
メリークリスマス!!! 楽しいクリスマスを♪
Commented by チェロット at 2010-12-24 20:43 x
ビアンコお兄ちゃんメリークリスマス!
サンタさんお姿とってもカッコイイです。
Commented by bianco-cresce at 2010-12-25 08:21
やすべえさん
 メリークリスマス♪
 今年のツリーは、チョット大人!?な雰囲気をイメージしてみました~^^
全体的に、茶系でまとめたので、イタリアで買ったオーナメントだけ、
青くって~浮いてるのです(笑)
 毎年変わらず~のビアンコサンタ…この季節になると「サンタの格好して~♪」と盛り上がる私に~付き合ってくれる良い子!?です。この時期は、長い毛でフワフワが、季節感にピッタリ!? すれ違う人に「暖かそうね~」と言われます^^ 夏は~「暑そうね!」なんですけどネ(笑)
 今年のクリスマスは日曜日♪ ご家族でお楽しみくださいね~♪
 
Commented by bianco-cresce at 2010-12-25 08:22
チェロットくん
 メリークリスマス♪
チェロくんも~サンタになろうよ♪^^
白いフワフワさんたちが~みんなサンタになったら…
すっごいだろうな~~♪
楽しいクリスマスを♪
                      by ビアンコ
Commented by Perla at 2010-12-25 20:27 x
ビアンコくんの「白」と、マントの「赤」
・・・&ツリーの「緑」とホントにクリスマスですね♪

それにしても立派なツリーです!
Commented by bianco-cresce at 2010-12-26 13:27
Perlaさん
 毎年~変わらずの衣装です^^
最近は~すっかり、ワンコの洋服も買わなくなっちゃいました。
ツリーだけは、毎年…装い!?を変えて…^^
でも~後片付けが待ってます(笑)
今年は、もう少しだけ!楽しむつもりですけれど^^