あれっ?

 先日、お友達をお迎えに~バスターミナルへ…
あれっ?
d0118050_18592844.jpg

すごい勢いで、駆け寄るのか?と思ったら…
おもいっきり~すれ違い~(笑)


 お迎えしたのは~ひなた嬢♪
d0118050_19148.jpg


 今日は、冬のバラのお手入れの勉強会だそうです~
ぽかぽかお天気~♪ テラスでランチ~
d0118050_1914815.jpg

僕は…お隣のテーブルが…
d0118050_1924222.jpg

気になる…
 ママ達は、クリスマス・ランチプレート
d0118050_1931328.jpg
d0118050_1932673.jpg


 そして~
d0118050_1941326.jpg

あれっ?ひなた嬢~ランの有効活用!
d0118050_1945141.jpg
d0118050_195531.jpg

やっぱり、ランはこう使うべきよね~^^
d0118050_19134281.jpg
d0118050_19135491.jpg
d0118050_1914883.jpg

僕も~ご機嫌なの~♪♪♪
d0118050_1955252.jpg

ひなた嬢は~ますますご機嫌~^^
d0118050_1963634.jpg

いつもと違う~ふたり^^
d0118050_1973148.jpg

あれっ?ひなた嬢が~
d0118050_1993577.jpg

やる気だ~~^^
d0118050_19101993.jpg


 講習の間は~ふたりとも、とにかく静か^^
きっと、周囲にいた人以外、ワンコの存在に気づかなかったカモ^^


良い子にしてたから~お家でオヤツをもらいました♪
d0118050_1911559.jpg

あれっ? ここでも~やっぱり、一歩前のひなた嬢でした~^^
Commented by RINDA at 2010-12-22 21:09 x
お迎えに来て下さったバスターミナルで、だだぁ~っと駆け寄ったぁ~♪と思いきや、ビアンコ君の横を見事にスルーして、ビアンコママさんに「こんにちは」するひなた~相変わらず困ったちゃんです(^^ゞ
ランではビアンコ君のボールを横取りしひとり占め、お邪魔したお宅ではあれこれとビアンコ君のおもちゃで遊び放題~!
それもこれも、優しい年下の貴公子ビアンコ君の優しさの賜物です~ありがとう☆☆
講習会では本当に静かなふたりでしたね。
お互い膝の上で顔を向かい合って~うつらうつら~(-_-)zzz
あれだけ静かだと、周りの人以外は気づかないですよね~(笑)
勉強会も実践を見学できてとっても分かりやすかった~♪
(剪定が早すぎて芽をつまなくてならない事実は悲しいですが~(^^ゞ)
何から何までお世話になりありがとうございました!
また一緒に遊んで下さ~い(^^)/
Commented by チロルママ at 2010-12-23 10:11 x
ビアンコくんとひなたちゃん、とても麗しいカップルですね♪
存在に気づかれないほど静かにしていられるお二人が本当にうらやましい! チロルも見習って~!!
↓イタリア旅行記、熟読させて頂いてます。
美しい写真と詳細にわたる説明のおかげで、行ったことのない遠い国イタリアが身近に感じられ、なんだか自分が旅をしているような幸せな気分を味わってます♪
続きも楽しみにいています(^o^)
Commented by bianco-cresce at 2010-12-23 20:00
RINDAさん
 バスターミナルでは、いつも誰かをお迎えする~♪と言う「楽しみ♪」
を感じているビアンコ^^ 「今日は誰が来るの~?」って、ウキウキ♪
なのです~^^ おもいっきり走って来てくれた、ひなたちゃん~
珍しく!?ふたりが挨拶を交わすか?と思いきや…大爆笑~でしたネ^^
いえいえ~ひなたちゃんが楽しく遊んでくれる姿は、とても微笑ましかったし、新鮮でした~ビアンコは、どうやら~お友達が楽しく遊んでいる姿を見るのが趣味!?なのかと思うほど…でも~ひなたちゃんが年上だという事は、ちゃんと心得ているのでしょうね~臆病なわりに、若い子ちゃんには、少々厳しいところもあったりする困ったちゃんは、ビアンコ…
ランやボールやオモチャは、使ってこそ価値あるもの!上手に活用できるひなたちゃんは~賢いです^^ 長いので~続きます♪
Commented by bianco-cresce at 2010-12-23 20:03
RINDAさん 続きます~♪
 講習会では、予想通り!静かにしていてくれるので~私達も集中できましたね^^ 冬の剪定が、やっぱり一番肝心なので、ここを押さえておくことが、来期に役立ちます♪ そうそう、今年~チョット早かったかな~?
と思ったら、来年は時期をずらせば良いのですから!一年、一年が勉強ですよね♪ RINDAさん宅は、ベランダなので、やはり暖かいようです~こちらは、朝晩気温がグッと下がるので、芽の動きは多少遅いカモしれません~自分の家の環境に合わせて、剪定時期の見極め、毎年やっていくうちに、コツがわかってくるハズです^^
我家のこれからの課題は…例の~2階まで延びた、モナコと…細い枝の多い…イングリッシュローズ~キレイだけれど、結構厄介なのが、イングリッシュローズです^^;
 遠くまで来ていただいて、本当にありがとうございました♪
久しぶりに、ひなたちゃんの盛り上がる姿♪ 見ていてとても嬉しかったです♪
 
Commented by bianco-cresce at 2010-12-23 20:09
チロルママさん
 ひなたちゃんもビアンコも^^ 自分に関係ない!?と思う事には、
とことん無関心…そういう点で、私達も助かってます♪
チロルちゃんも、数年先には~「あれ?淋しいかも…」と思うくらい、
オトナになっちゃいますよ~^^私も「早くオトナになってくれないかしら~」と思っていた時期が、懐かしいくらいです^^ 手を焼いていた頃の方が、おもしろかった!な~んて、思う事もあります^^
 すぐに完結させるつもりだった旅行記ですが…師走に入ってから~
何をするわけでもないのに、気忙しくなってしまって~ナカナカ前に進めません^^;今年中に完結できるように、頑張りたいと思います===3
 
by bianco-cresce | 2010-12-22 19:15 | お出かけ | Comments(5)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧