人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後からは~

 ドルチェママさんが~皆の為に、楽しいゲームを準備してくれました♪
ウワサ!?の「ゴジラが町に・・・」
ゴジラ役は~ワンコ達なんだって~~^^
午後からは~_d0118050_14481960.jpg

手作りの障害物を~僕らが倒す!って、設定~~
午後からは~_d0118050_1450218.jpg
午後からは~_d0118050_14502728.jpg
午後からは~_d0118050_14505125.jpg

午後からは~_d0118050_14512153.jpg

普段、お家では「ゴジラ」ぶりを多いに発揮しているであろう!?ボロちゃんズ…
お外では~ 

上品なの~~(笑)
とても上手に作られた~セットの数々~
午後からは~_d0118050_1521062.jpg

ドルママのアイデアには~いつも感心!感心~!

チロルちゃん家のお姉ちゃまも~得点集計をお手伝いしてくれました♪
本当にありがとう!

 続いては…「パパ、ママを探せ!」
午後からは~_d0118050_14535919.jpg

ゴール地点で待つ、パパやママの元へ~一目散 ???
午後からは~_d0118050_14543239.jpg

写真、ブレブレです~~

 スタート前の選手達…^^
午後からは~_d0118050_14563867.jpg

パパやママが待ってます~
午後からは~_d0118050_1457795.jpg

スタート!
午後からは~_d0118050_17405610.jpg

午後からは~_d0118050_14582076.jpg

ひなた嬢~決勝進出!

 決勝組みは~さすが!見事な走りのボロちゃんズでした^^
午後からは~_d0118050_14595145.jpg


 マイペースぶりも…^^
午後からは~_d0118050_150255.jpg
午後からは~_d0118050_1504636.jpg


 ワンワントライアル~
障害物を飛び越えたり(抱っこされたり)~避けたり^^
午後からは~_d0118050_155376.jpg
午後からは~_d0118050_1551970.jpg

みんな上手に歩きます♪
午後からは~_d0118050_1555745.jpg

ハイ!みゆきちゃんも~ゴール♪
午後からは~_d0118050_1563344.jpg


ドルママさん楽しいゲームの企画、
お忙しい中、準備をしてくださって
本当にありがとうございました♪

 ここで~僕らの一番若~い、兄弟くん達
パーチェくん
午後からは~_d0118050_1572448.jpg

クオレくん
午後からは~_d0118050_1583872.jpg

お写真ブレちゃって、ごめんなさい!
僕にも~こんな頃があったんだな~~^^

 ママ達の~オヤツタイムには、
フィードママが、手作りの美味しいケーキを焼いて来てくださったり♪
チロルママが、お茶の準備をしてくださったりと~
お心遣い、本当にありがとうございました♪

 そして…やっぱり~そうこなくっちゃ♪♪♪
午後からは~_d0118050_1595476.jpg
午後からは~_d0118050_15101417.jpg
午後からは~_d0118050_15103358.jpg

僕達も♪♪♪

 楽しい時間は~いつも、あっという間に過ぎてゆきます~
ここで~本日は~解散~

 続きは、お泊り組みの夜…^^

by bianco-cresce | 2010-11-29 15:18 | オフ会 | Comments(4)

Commented by fidokunn at 2010-11-29 17:42
ビアンコママさんビアンコ君、土日は色々お世話になりました^^
とっても楽しかったですね!遠いところ参加してくださりありがとうございました!
私も結構今日ブログ作成に頑張ったつもりで~今ママさんのブログにお邪魔してみたら・・・ママさんも頑張りましたね!昨日の今日だから~お互い努力賞かな?^^同じところにいても色んな写真の撮り方見方があって~又楽しいですね~。
チェロ君がひなたちゃんにラブコール送っていた事とかゲームの後のワンたちの美味しいものタイムがあったとか・・初めて知りました。又楽しませてもらいましたよ~(*^。^*)
お泊り組のお次も楽しみにしています~。ワクワク!
Commented by momsa(クオレ) at 2010-11-29 18:17 x
先日は楽しい時間をありがとうございました^^
ビアンコくんとはホントにそっくりでしたね(*^▽^*)
たくさんのボロニーズに囲まれて素敵な日でした♪
またお会いできる日を楽しみにしています(@^▽^@)
Commented by bianco-cresce at 2010-11-29 21:28
フィードママさん
 本当に~お世話になりっぱなしで、ありがとうございました。
ママさんらしい細やかなお心遣い、感謝!感謝です~
 そうなんです~グータラな性格に、ムチ打って…頑張ってアップしました~でも…コンデジしか持ち歩かないので、写真が~ブレブレ…使える写真が殆んど無く、ブレたものもお構いなし!で載せちゃいました。
 ママさんは、お忙しく動き回っていらしたから~ゆっくりなさるお時間もなかったでしょう? そんな中でも、ちゃんと撮影なさっていたのですから~努力賞では、足りませんネ^^ 感謝状をお贈りします♪
お泊り組みは、明日のアップになりそうですが…頑張ります~^^
Commented by bianco-cresce at 2010-11-29 21:35
momsaさん
 コメントありがとうございます♪
こちらこそ!お会いできたらよいな~と思っていたので、
とても嬉しく♪楽しい時間でした。
 クオレくんやパーチェくんを見ていると、若かった頃のビアンコを
思いだしました^^つい、このあいだの事だったようですが、若いふたりを
見ていると、月日の経つのは早いものだな~と感じます^^
体つきも~ソックリ!「脱いだらすごいの~」みたいな!?(笑)
これからの成長が、ますます楽しみですネ^^
今回は、沢山写真が撮れなかったので、次回は是非!
クオレくんの写真を沢山~撮らせてください♪
また、お会いできますように! その日を楽しみにしています♪