人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでネ♪

 ママとふたりで、ドライブ~♪
みんなでネ♪_d0118050_9475830.jpg

向かった先は~山中湖
お久しぶり~♪のフィードくん&チロルちゃん
みんなでネ♪_d0118050_9482568.jpg

今日は~このふたりに会う為の「一大イベント」♪♪♪
「ようこそ~♪♪♪」と迎えてくれたチロルちゃん^^
みんなでネ♪_d0118050_950102.jpg

た~くさんのボロちゃんが集まるんですって~♪

 おっ!テンちゃん&みゆきちゃん、ベスちゃん&チェロくん
みんなでネ♪_d0118050_9512423.jpg


 みんな続々と~集合♪あいさつも~そこそこで~♪
早速ランへ
ドルちゃん&チルちゃんは~ますますソックリになっちゃって~
どっちが?どっち~?
みんなでネ♪_d0118050_9522762.jpg

↓あっ、右は僕ね^^
みんなでネ♪_d0118050_9532642.jpg

で・・・左は~?ドル?チル?どっち~~???
ドルママ~教えて!
 それぞれが~おもいおもいに遊んで~
みんなでネ♪_d0118050_9541917.jpg

いったい、だれが?だれ~?

 ちなみに…お喋りに夢中なママは~殆んど、写真を撮ってません…
みんなでネ♪_d0118050_9551860.jpg


 ランは~「走る」とこ…じゃなくて~「餌付け場」
みんなでネ♪_d0118050_9561089.jpg

↓カートの中から~「ワタチ達のパパなんだけど~~」と
さくらちゃん&ビアンちゃん^^
みんなでネ♪_d0118050_9561926.jpg
みんなでネ♪_d0118050_9563355.jpg
みんなでネ♪_d0118050_9564222.jpg

美味しいを持っている人は~大人気~^^

 一番年上の~テンちゃん
みんなでネ♪_d0118050_959453.jpg
みんなでネ♪_d0118050_9591611.jpg

大きいワンコに~ご執心!?
みんなでネ♪_d0118050_100428.jpg


 そして~元気印のアロエちゃんは~
みんなでネ♪_d0118050_1012319.jpg

とにかく~走り回ってる^^
みんなでネ♪_d0118050_107838.jpg

ほらネ^^ 元気の証~ドロニーズ!
みんなでネ♪_d0118050_1025568.jpg


 チェロくんは~
みんなでネ♪_d0118050_1033667.jpg

ひなたちゃんに~ラブラブ光線~~^^
みんなでネ♪_d0118050_1041138.jpg

モテモテ~ひなた嬢^^
みんなでネ♪_d0118050_1051393.jpg

なのでありました~
みんなでネ♪_d0118050_105444.jpg


イタリア育ちのピコちゃんとも~
はじめまして♪
みんなでネ♪_d0118050_1083316.jpg

覚えたてのイタリア語で、会話したかしら???^^

どっちがどっち~!?の、このオチリ
 
みんなでネ♪_d0118050_10101114.jpg

僕は~左^^

 お顔も性格も、良く似ている ドルちゃんと^^
みんなでネ♪_d0118050_1011937.jpg
みんなでネ♪_d0118050_10112266.jpg
みんなでネ♪_d0118050_10113796.jpg

ふと気づくと~、つるんでました…^^

っが~~時々… 
みんなでネ♪_d0118050_10125752.jpg

「あやしい~~」
みんなでネ♪_d0118050_10151575.jpg

と…番犬になってみたりする…^^

 では~みんなで、集合写真!
いやいや~これが…
みんなでネ♪_d0118050_1017029.jpg

ママのカメラでは…どうやっても、上手く撮れないので…
みんなでネ♪_d0118050_10181122.jpg
みんなでネ♪_d0118050_10182450.jpg
みんなでネ♪_d0118050_10183879.jpg
みんなでネ♪_d0118050_10185822.jpg

一応~全部!乗せておきます~^^
中でも、非協力的だったのは…うちの子!
みんなでネ♪_d0118050_1020126.jpg

さっさと~お手当てをもらいに…
みんなでネ♪_d0118050_10203984.jpg


 では、もう一度!
みんなでネ♪_d0118050_10211171.jpg

同い年のラニーくんのこの姿~^^
可愛いっ^^
みんなでネ♪_d0118050_1022558.jpg


 という訳で~撮れたのか?撮れなかったのか?集合写真…
みんなでネ♪_d0118050_1023158.jpg


 ここで~一旦、お昼休憩となりました~
では、続きをどうぞ♪



 足洗い場で~キレイ&キレイのアロエちゃん^^
みんなでネ♪_d0118050_12233036.jpg


 さ~て、お昼の時間です。
「美味しい」を、率先してもらってたこの男…
みんなでネ♪_d0118050_12243758.jpg

爆睡中~~♪♪♪

 お席の関係で~皆さんの写真が撮れてなくて~ごめんなさい…
 相変わらず~ひなた嬢は絵になるな~~
みんなでネ♪_d0118050_12265191.jpg

ファーファくんママに抱っこされてる、ひなた嬢
みんなでネ♪_d0118050_12273614.jpg

お席をはずした、RINDAさんを~見つめてる^^

 元気印のアロエちゃん
みんなでネ♪_d0118050_12283791.jpg

オン・オフがしっかりしているのです~
↓コレは、オフの時間^^
みんなでネ♪_d0118050_12292523.jpg

あみあみさんのお膝の上で~グッスリ^^

 さくらちゃんも、パパさんのお膝から~
みんなでネ♪_d0118050_12302919.jpg

こんにちは!^^

 チェロくんも、休憩中~
みんなでネ♪_d0118050_12314928.jpg


 ファーファくんも^^
みんなでネ♪_d0118050_12323493.jpg


 ところで…ママは何を食べたのか…
撮り忘れましたっ^^;

さ~て、午後からは、ゲーム大会!
ドルチェママさんが、いっぱい準備をしてくれました♪

 今回は、フィードくんママさん、チロルちゃんママさん、
ドルチェちゃん&チルチェちゃんママさんが、
素晴らしい企画をしてくださったのです~♪♪♪
何から、何まで~本当にお世話になりっぱなしで、
ありがとうございました。 
 まだまだ、続きます♪

by bianco-cresce | 2010-11-29 10:26 | オフ会 | Comments(14)

Commented by あみあみ at 2010-11-29 11:54 x
楽しかったですね~♪
ビアンコくんの何かを言っているかわいい目が生で見られて嬉しかった~♪ ドルチルちゃんのおねだり視線もかわいくて好きだけど、ビアンコくんはまたちょっと違っていて好きなんです~♪
みんなのお写真もかわいく撮って下さってありがとうございます!集合写真真ん中組はすごくいいこなのに両端組は(笑)
「マテ」のご指導、誰かしてくれないかなぁ~
我が家の爆走娘、昨日の帰宅後のお散歩で黒ラブちゃんを襲いかけ(あそぼ!)、今朝は黒パグくんと爆走! 
体力も食欲も底なしのようです・・・(ーー;)
続き、楽しみにしています!
Commented by bianco-cresce at 2010-11-29 12:22
あみあみさん
 庭の掃除で~外に出て、さ~て、続きを!
と思っていましたら~♪ 早速、コメント入れてくださって♪
ありがとうございます^^
 元気に走り回るアロエちゃんの姿は、ホント!可愛かったです~
でも、ちゃんとオン・オフもしっかりできて~いう事ナシ!のお利口さん
ですね^^私の写真は~いい加減そのもの…ブレブレばかりで~
使える写真が殆んど無いのですヨ~~
 それにしても、昨日の長旅にもかかわらず、翌日もパワー全開!?
恐るべし!アロエパワー…(笑)いいえ~元気が一番ですものネ!
では~続き!行きますよ~~♪
Commented by RINDA at 2010-11-29 16:15 x
御世話になりました~!
久々のフワフワ白犬に囲まれて、本当に楽しい時間でした。
ビアンコ君の弟&妹達、どのコもやっぱりとっても似ていますね~!
おやつを持っている人に群がるボロちゃんズ・・・一番後方に必ずビアンコ君の姿が~(笑)
アロエちゃん、本当に爆笑娘でしたね~☆☆
ランではとにかく走りっぱなしの元気印、それでいてレストランではお膝の上でとっても静か~素晴らしい!!


Commented by Perla at 2010-11-29 16:37 x
うわぁ~!
白くて、フワフワ・モコモコのボロニーズくんたちがあれだけ集まると
圧巻ですね!
ボロニーズって基本的にモコモコだと思ってましたが・・・
意外とショートカットの仔も多いんですね^^
(・・・そういえば、ビアンコくんも幼少の頃はショートだったような・・・)
Commented by bianco-cresce at 2010-11-29 21:16
RINDAさん
 こちらこそ~♪お世話になりました^^
私も~久しぶりにフワフワに囲まれた、楽しい時間♪でした~
イタリアでも、ボロニーズに会いましたが…こんなフワフワではなく…(笑)やはり~日本のボロちゃん達は、とてもキレイだと~あらめて!
思った次第です^^
 ビアンコのオヤツをくれる人を察する能力…もう少し、他で能力を発揮してくれたら良いのですが…いつも、一番後方から「僕~かわいそうでしょ?」って、コッソリ・・・同情を引こうとする!?あの能力も…(笑)
我が子ながら、凄いっ!と思ってしまいます~(笑)
 アロエちゃんは、いつ見ても元気いっぱいに走り回ってましたね~
でも、オフの時間をちゃんと弁えていて、お見事!
 いつも優雅なひなた嬢も~実は俊足^^
私は、いつも公園で走り回る姿を見ていますが~
初めてご覧になった方は、ビックリなさるでしょうね^^
 そうだ~モテっぷりも~なかなかでした☆
そういえば以前、河原にいらした時も~ひなた嬢、モテてましたネ^^
普段と違うお仲間がいると、違った一面も見えて~楽しい時間でした♪
Commented by bianco-cresce at 2010-11-29 21:22
Perlaさん
 日本では、偶然会える!なんて事は、めったにない犬種なので、
こうして沢山集まる機会は、とても貴重なんです~♪
 ボロニーズは、いろいろなカットが楽しめるので、
皆さんそれぞれ、カットの仕方で雰囲気が違うのです^^
 ビアンコも子供の頃は、短くカットしていました~
若い頃の毛って、柔らかくって~すごく毛玉になりやすいのです~
すっかり、オトナの毛になって、コシのある毛質になったので、
パピーの頃に比べると、お手入れもずいぶん楽になりました^^ 
Commented by チロルママ at 2010-11-29 22:00 x
遠いところ、お越しくださってありがとうございましたm(__)m
貴公子ビアンコくんが、おやつに群がる姿・・いつもの雰囲気とギャップがあって好きです(*^_^*) 
おやつの写真、品のいいビアンコ君は一番後方で、チロルは必ず最前列にいます^_^;
チロルはビアンコママさんにいっぱいいっぱい甘えさせて頂いてご機嫌でした♪♪♪ ありがとうございました。
Commented by ベスチェロパパ at 2010-11-29 23:40 x
楽しかったですねー。
ビアンコお兄ちゃんに会えて嬉しかったです。
長旅の疲れも見せずとっても元気でしたね。
抱っこさせてもらったけど、モコモコですべすべの艶のあるコートで、立派だったなー。
写真のアップは大変でしたでしょう。
落ち着きのないわが子なので何がなにやら・・
ご一緒させて頂き有難うございました、そしてお疲れ様でした。
Commented by bianco-cresce at 2010-11-30 11:24
チロルママさん
 こちらこそ~♪本当に、何から何まで~お世話になりました。
朝早くから、準備やらなにやら、いろいろ大変でしたでしょ?
お疲れさまでした。そして、お嬢様にもお手伝い頂いて、
ありがとうございました。どうぞ、宜しくお伝えください♪
 貴公子とは…???どなたが呼んだのか???全くもって~
貴公子の片隅にもおけぬビアンコ…(笑)オヤツには、めっぽう弱く~
あれでいて、お部屋では~かなりのヤンチャっぷりを発揮するのです~
そのうち、ドルちゃんのママが動画で、その正体を明かしてくれるハズ…外面大王~なのです(笑)
 チロルちゃんの性格は~最高ですヨ♪ あんな風に人に甘えてくれたら、何処へ行っても可愛がってもらえるから^^ チロルちゃんは更に人が好きになる~って、とても良い性格だな~って、羨ましく思います。
 また是非! 私にとって~山中湖は、ぜんぜん~遠くは感じませんでした^^ ハイ!何と言っても~こちらには、便利な「橋」がありますから♪ただ・・・悪天候だと~陸の孤島状態ですが…(笑)
Commented by bianco-cresce at 2010-11-30 11:28
ベスチェロパパさん
 本当に~楽しい集いでしたね♪
私も~パパさん&ママさん・ベスちゃん&チェロくんご一家と、
ご一緒させて頂けて♪ 嬉しかったです♪
抱っこがキライ・・・は~相変わらずで…パパさんにケリが入らないかと~ハラハラしてました(笑)大丈夫でしたか~?
私のお手入れが~テキトーなので…朝もブラシをしないまま、急いで家を出たので…ボサボサ~のままでした。いつもの事ですケド…^^;
 写真は、何も考えないで、シャッターを押していたので、
帰って確認してビックリ!使える写真が~殆んど無いのです^^
 ベスちゃんもチェロくんも~とても良い子でしたね^^
ベスちゃんとは、お初でしたので~会えて嬉しかったです♪
ゲーム大会で、ママさんの元へ、一心に走り寄る可愛いお姉さんの、
走りっぷりが、とても微笑ましかったです。
ひなた嬢にラブ光線とは~チェロくん、面食い!?(失礼!)なのかしら?
美人(ワン)さんが好きなのですね^^
 また、是非!楽しい集いを~♪
お会い出来る日を楽しみにしています♪ありがとうございました。
Commented by charmy-you at 2010-11-30 18:16
山中湖に真っ白なモコモコさんたちが大集合~だったのですね^^
みなさん似ているけれど~~、よく見比べてみるとやっぱりそれぞれ違った可愛いお顔立ち♪ ビアンコ君はおなじみだから、私でもしっかりすぐ分かりますよ~^^
集合写真、総勢何名さま・・・? すごいすごーーい\(◎o◎)/! ボロニーズさんの多頭飼いをされている方も多くいらっしゃるのですね。それだけでも魅力的な犬種というのがよくわかりますわ~!!! 
Commented by bianco-cresce at 2010-11-30 20:59
やすべえさん
 この中から~ビアンコを認識できたやすべえさん!すっごいです☆
かなりの~通です! それぞれのカットに個性があるのですが・・・
多頭飼いの方で、同じカットにされているワンズは~どちらがどちら?
になってしまうのです~この写真を撮った時は、19ワンズだったと…
ボロニーズを飼われた事のある方は、次もボロニーズ!というケースが多いようですね~結構、オン・オフがしっかりした子が多く、オフの時にはネコちゃんのように静か…ですから~レストランなどに10ワン以上いても、他のお客さんは誰も気づかない!という事もあるのですヨ^^
オンの時には~ハチャメチャだったりして…それもまた面白い!そこが魅力なんでしょうね^^
Commented by ドルチェママ at 2010-12-01 15:01 x
OFF会の様子~さすが、ママさん撮ってないとはおっしゃりながら~
しっかり~~パチリ されてます~~^^;)

2ワン並んでいる写真は、左がチルで右がドルです。
そして、ビアンコくんと並んでいるのは~、チルだと思う・・・。
飼い主さえも自信がない・・・^^)
しかし、美味しいのあるところには、ビー&ドル&チル  がいつも参上していますね~~^^;)

今回の貴重な動画の様子をみて、1日ビアンコくんとドルチェが家にいたら、どんな遊びをするのだろ??と  試して見たくなった^^;)

イタリア旅行記も楽しみに見ています^^)
又、お会いできるのを楽しみにしていますね~^^;)
Commented by bianco-cresce at 2010-12-01 19:07
ドルチェママさん
 本当に、いろいろお世話にって~ありがとうございました♪
ドル&チルが、ますますソックリになっていて~最初は、全く見分けがつかなかった~~、二日めに、やっと~何とか区別がつくようになったけれど…これから、もっと似てくるんでしょうね~~^^
ビアンコと並んでいるの、私もチルちゃんだと思う~
お目眼の感じで、なんとな~く^^だけど…
 本村先生が、生食の子って~食にものすごく「貪欲」になるっておっしゃっていたけれど…それ!本当に~ピンポ~ン!よね?(笑)
 あの動画は~本当に貴重!ママ~よくぞ!撮ってくれました☆
いつも、あっという間だから~慣れたな~と思ったら、バイバイ…
もっと、時間があったら~どんな風に接するのか?私も見たい!
もともと、弱虫だから…女の子と遊ぶ方が得意みたいだし^^
 イタリアの話…忘れないうちに~終結させようと思っているのですが、
まだまだ、先は長そうです^^;
 今回は、長距離の運転に、ゲームの準備から進行など、と~っても、大変だったと思います~休める時には、ゆっくり休んでくださいね!
あっ!ビューンで新幹線も、また企画しま~す♪