人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整いました~^^

 またまた、ご無沙汰いたしました~
毎度の事ですが・・・「まとめまして!」です^^

 いろんな事がありました~
ママのイタリア語教室にもお付き合い♪
整いました~^^_d0118050_14511221.jpg

レッスン中は~寝る時間^^
整いました~^^_d0118050_14522747.jpg

先生とも~仲良しです♪
整いました~^^_d0118050_14514434.jpg


 お留守番も多い週間でした~
例えば・・・敬老(老って言ったら、叱られる!? 笑)の日
整いました~^^_d0118050_14541852.jpg

僕を置いて~じぃじ&ばぁばとお食事に行っちゃった~~

 それから、お友達がママのお誕生日のお祝いをしてくれたり…
整いました~^^_d0118050_14561756.jpg
整いました~^^_d0118050_14562666.jpg
整いました~^^_d0118050_14563987.jpg

しかも~焼肉だし・・・

 とにかく~パパとママの帰りを~じっと待っている僕でした~
整いました~^^_d0118050_14582729.jpg
整いました~^^_d0118050_14584058.jpg
整いました~^^_d0118050_14585120.jpg

帰って来たら~思いっきり、歓迎するヨ♪♪♪

 そして、僕らの~家族記念日♪
整いました~^^_d0118050_15211078.jpg

僕らが家族になってから、まる5年が経ちました~♪
整いました~^^_d0118050_1505139.jpg

これからも、ずっと一緒だヨ♪♪♪

 ばぁばが、お首のボルトを外す手術をしたので~
ママが病院に行っている間は~お留守番…
整いました~^^_d0118050_1532797.jpg

でも~前回みたいな「突然」じゃないので、少しは安心だけれど…
やっぱり、ママが帰って来たら~
整いました~^^_d0118050_1544033.jpg

嬉しいお顔になっちゃうの♪♪♪
整いました~^^_d0118050_15214070.jpg


 美容院へも行きました~♪
 
整いました~^^_d0118050_1554433.jpg

大きなカボチャと、ハイ!ポーズ^^

 秋のバラも咲きだしました。
整いました~^^_d0118050_158815.jpg

↑これは、マリー・アントワネット
夏の間、暑さでヘロヘロだったけど…ようやく~元気を取り戻しました^^

 
 フェンス側に這わせたツル薔薇も、かなり整ってきたので、
その手前に、木立性のバラを迎えるそうで・・・
注文していた「ローズ・デ・キャトルバン」が届いたと連絡をもらって、
久しぶりにバラのお店へ♪♪♪
整いました~^^_d0118050_1595586.jpg

整いました~^^_d0118050_15101332.jpg

ママがお店の方と、夢中でお話している間~
ランで遊んでいたけれど…
私が行くと、サッとベンチに座って…
整いました~^^_d0118050_15112292.jpg

僕の拾うべきボールは…パパが拾いに行った…(笑)
整いました~^^_d0118050_15124388.jpg

満足げなビアンコ…
整いました~^^_d0118050_15133490.jpg


ところで~どこが頭?
整いました~^^_d0118050_15141697.jpg

整いました~^^_d0118050_1514345.jpg

そういう向きでしたか~~^^

 ばぁばも、無事に退院しました♪
整いました~^^_d0118050_15152994.jpg

久しぶりに会えて~♪♪♪ とっても嬉しかったの♪♪♪

by bianco-cresce | 2010-10-07 15:25 | おうち | Comments(10)

Commented by mifuyu4432 at 2010-10-08 08:20
ばあばさん 退院おめでとう!!
そうか・・敬老の日。。。忘れてた・・汗
明日は千葉だからなんか美味しいものでも買っていこう~♪

また焼肉食ってるし~!!!
Commented by pianomama1 at 2010-10-08 12:03
ビアンコちゃん・ママちゃん、こんにちは♪

素敵なお母様のご退院・ママちゃんのお誕生日・ビアンコちゃんとの家族記念日、まとめておめでとうございます☆
オリーブの収穫祭もあったのでしょうか。

マリー・アントワネットも優雅~
私の中のママちゃんのイメージです☆
Commented by bianco-cresce at 2010-10-08 20:58
みふゆさん
 ありがとうございます♪ 今回は、突然の手術でなかっただけに、
少し安心でしたけれど…やっぱり、無事に退院するまでは、
毎日心配でした~~でも、元気に退院できて、ホント一安心です^^
 そう~敬老の日と言えば9月15日!?いつまで経っても、そう思っているけれど…最近はちょこちょこ日にちが変わるので~うっかりしちゃうよね^^ 千葉のお母様と美味しいモノ食べてね♪
 ウフッ!「焼肉」私がお願いしたワケでは無いのだけれど・・・
なぜか?たまたま、焼肉だった~焼肉頻度高すぎかな~???(笑)
Commented by bianco-cresce at 2010-10-08 21:06
ぴあのママさん
 まとめまして~ありがとうございます♪^^
そうそう、オリーブは一週間ほどアク抜きをして、いま塩水に漬かってます。はじめて漬けてみたので、上手く行くかどうか???
出来上がるまで、気長に待ちます^^
 マリー・アントワネットのバラは、本来アイボリーっぽい色なのですが、時々こんな風にうっすらアプリコット色がでたり、面白いんです^^
えっ?マリーアントワネットのイメージ???
優雅というには、かな~りほど遠い私には~とても、とても…
ハイ!お会いした時に、そのイメージが…いえ、ギャップに
ぴあのママさん~吹き出さないでくださいな^^(笑)
Commented by charmy-you at 2010-10-08 23:12
ばぁばさま、ご無事の退院本当におめでとうございます!!!
やはりご心配でしたよね。。 ばぁば様の方で摘出されたものを拝見いたしまして
改めてばぁば様の精神力に感服しています!!!

そして、ビアンコママさんお誕生日おめでとうございま~す♪♪♪
うふふっ、2ヶ月だけお姉さまでいらしたのですね^^
ペアのお箸、素敵~~!!!

ビアンコ君としては、どうしてもお留守番の多い月になってしまったかもだけど、
それだけに、おかえり~♪のお顔の嬉しそうなこと!!!
家族記念日のお写真がなんとも素敵です!!!! ぼかし無しで見せていただきたいほど~!
Commented by ベスチェロパパ at 2010-10-09 13:03 x
ビアンコ君、こんにちは。
とても嬉しいことが満載の週間でしたね。
みーんなおめでとうございます。
そのせいか、どのお顔も満面の笑みですよ。


Commented by bianco-cresce at 2010-10-10 19:01
やすべえさん
 本来、母の年齢だとボルトは入れたままで、摘出はしないのだそうですが…何事もチャレンジする性格なので…健康なうちに摘出したかったようです。手術後、執刀されたお医者様から「お母さんのたっての希望で」と手渡されたボルトを見て、思ったより大きいものでしたので、驚きました。何より、無事に退院いたしましたので、一安心です^^
 何かと共通点の多い私達ですが、そうですね~ほんの少し^^私の方が!早く年をとるのですね^^
 お留守番の多かった月でしたが、その分「おかえり~」の嬉しい顔を
見せてくれた月でもありました^^ 私の「ありがたみ」!?少しは感じてくれたでしょうか???(笑)
ぼかしがないと…とても、耐え難い!画像になりそうなので…(笑)
あしからず^^
Commented by bianco-cresce at 2010-10-10 19:06
ベスチェロパパさん
 ありがとうございます。
早いもので、ビアンコを迎えて5年が過ぎました~
この写真「わしは、こんな家にはきとぉーはなかった…」と
言っていそうな!?気もしますが…(笑)これは、目の前にあるケーキと
デジカメのセルフタイマーの音が気になっている顔なのです~
お留守番の後や、お外で遊ぶ時、誰かが家に遊びに来てくれた時、
そういう時には、良い顔になるのですけれどね~
年を重ねるごとに、お互い考えている事がわかるようになりますネ^^
でも~まだまだ、謎の多い男です(笑)
Commented by Two Beans at 2010-10-15 22:53 x
大変ご無沙汰しております(大汗)。

お母上の退院、本当によかったですね。
おめでとうございます!

そして、5回目の家族記念日、おめでとうございます!
来年も元気一杯で迎えられるといいですね。

ウチの怪獣どもを見ていて思うのですが、
年齢を増すごとに、お互いにもっと理解しあえて、
もっともっと掛けがえのない存在になっているような気がします。

Commented by bianco-cresce at 2010-10-18 15:41
Two Beansさん
 こちらこそ~大変ご無沙汰してしまって…^^;
お元気でお過ごしでしょうか~?
そうそう、先日、同じお誕生日の奥様とは、「勉強」と銘打って!?
美味しい時間を楽しませていただきました♪
女性陣だけ、楽しんでしまって、すみません^^;
また、12月にも~そんな感じで…楽しませていただく予定です^^
 母の事もありがとうございます。お陰さまで、
すでに、あちこち出歩いてます^^
 そして今年も、元気に家族記念日を迎える事が出来ました♪
そうですね~年を重ねるごとに、お互いなくてはならない存在になって…この子がいるから、笑顔の絶えない毎日なんだな~と、
最近つくづく感じる次第です。
いつも、笑顔でいられるように!
これからも過ごしてゆきたいと思います。