人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適なの~♪

 家族3にん、気を失うように、一晩眠り~
迎えた朝♪
 
快適なの~♪_d0118050_19143890.jpg

この写真は、2001年に撮影したもの…
パパは、ここで僕とお散歩するのが夢だったそうで…

 
快適なの~♪_d0118050_19161940.jpg

張り切ってる^^

 湖畔の朝は、空気がひんやりしていて、とても気持ちが良いのです~
快適なの~♪_d0118050_19172544.jpg
快適なの~♪_d0118050_1917406.jpg

快適なの~♪_d0118050_191828100.jpg


 僕は少々~寝ぼけ気味^^
快適なの~♪_d0118050_1918677.jpg


 途中には、ハーブの畑があったり…森林浴に~マイナスイオン♪
快適なの~♪_d0118050_19193127.jpg

ようやく、上まで登って来ました~♪
快適なの~♪_d0118050_19202547.jpg

振り返ると…結構上った…ゼーゼー^^
快適なの~♪_d0118050_19395326.jpg


 そんなママはほっといて~
快適なの~♪_d0118050_19213748.jpg

キャッホ~ッ♪
快適なの~♪_d0118050_1922857.jpg

エンジンかかって来た来た~♪

 ホテルの本館が見えるヨ^^
快適なの~♪_d0118050_19232170.jpg


 お日様も顔を出しました♪
快適なの~♪_d0118050_1924247.jpg

今日は、どんな一日になるんだろう~?
快適なの~♪_d0118050_1925744.jpg


 レストランでは、朝食の準備が始まっていました~
快適なの~♪_d0118050_19262631.jpg


 さて…無理やりOKをもらった、朝食^^



 バッグに入って~テラスに行ってみると~
昨日は端っこの席だといわれたのに…

 
快適なの~♪_d0118050_19339100.jpg

湖に面した、良いお席に通してくれた~♪
快適なの~♪_d0118050_19335811.jpg

イタリアに来ると、
「鼻血(不適切な表現で失礼しますっ)が出るほど、ハムを食べたい…」と言うママも…たっぷり、楽しんでおりました^^
快適なの~♪_d0118050_19355197.jpg

僕は、荷物に変身~♪^^

 という訳で、鼻血は出さなかったケド…(笑)
無事に、朝食を済ませる事が出来ました^^
快適なの~♪_d0118050_1937241.jpg

めでたし♪めでたし~♪

by bianco-cresce | 2010-07-07 19:41 | ワンコと一緒に海外旅行・3 | Comments(8)

Commented by Perla at 2010-07-08 07:48 x
こちらのホテルの庭園は広いからビアンコくんも走り甲斐がありますね♪

・・・テラス席があるなら季節限定でもいいからワンちゃんOK♪に
してくれても・・・いいのでは?
とも思うのですが^^;・・・

そういえばビアンコくんの「隠れ蓑」新しくなったんですね♪
Commented by チロルママ at 2010-07-08 08:36 x
皆さんおっしゃるように、ホント素敵~♪
まさに夢の世界! 映画を観ているよう! 何度も繰り返しお写真拝見してま~す(*^_^*)
ビアンコくんの気配消しの術、チロルにも是非是非伝授して下さいm(__)m せめて電車の旅くらいできるように・・。
それにしてもなんて美しいところなんでしょう!
続きも楽しみにしています。
Commented by bianco-cresce at 2010-07-08 11:58
Perlaさん
 そうですね、お庭は自由に遊んで良いとの事でしたので、
朝のさわやかな空気を楽しみました♪
こちらのホテル、湖に面してレストランのテラス席があるのですが、
室内よりも、テラスの方が人気があるようで…殆んどのお客さんは、
テラスでお食事されるのです~ですから、やはりワンコ同伴は、
難しいお願いだったカモ知れませんね~^^
 以前使っていたバッグ、思い入れはあるのですが…
何しろ空気口!?が一箇所で、少々熱がこもるし、重いし…
この度、機内持ち込みサイズで新規購入しました^^
このバッグも、いろいろワケありで…そのお話もまた後々^^
Commented by bianco-cresce at 2010-07-08 12:05
チロルママさん
 景色だけは~最高~♪ 映画の出演者が…イマイチ(笑)
主人も私も、いつかここへワンコと一緒に♪と思い立った場所なので、
本当に夢のようでした^^
 大丈夫ですよ~チロルちゃんだって、ちゃんと気配消しは出来ますヨ!飼い主が「失敗しても、諦めない!」の精神で^^しつこく!
ホント、経験あるのみですから~我家も、慣れない場所で、ひとりにしておく事を練習しておけば良かったと…全てが完璧でなくとも、飼い主にとって必要な事さえ出来れば、それで充分だと思いますし^^ワンコのストレスにならない程度に、少しづつトライ♪ 
お互い楽しい時間になれば、最高ですよね~♪
Commented by charmy-you at 2010-07-08 16:10
いや~、下から見るとなだらかに見えるけれど、結構な勾配ですね~\(◎o◎)/!
ビアンコままさんも最後までリタイアされず、素晴らしい~~!!!
でもこんな素敵なところから朝日が見られるなんて、夢のようです^^
何時ごろからスタートされたのかしら?
ただでさえ美味しそうな朝食が、早朝のお散歩で、また何倍も美味しくなっちゃいますね~!!!
ハムは鼻血が出るほどに(!!!)召し上がれましたか?(爆笑!!!)
柔らかそうでほんとうに美味しそう\(^o^)/
他のお客さん達、黒いバッグの中身がまさか白いワンちゃんとは思いもしなかった
でしょうね~!!! 手品みたい~^^


Commented by bianco-cresce at 2010-07-08 18:16
やすべえさん
ウキウキの主人につられて、つい、私も調子に乗っちゃいました~爽やかな空気で、とても気持ち良かったです♪
もちろん!運動!?した後の朝食は、たっぷりと^^かろうじて!?鼻血(爆)は出しませんでしたが…日替わりで種類の違うハムを堪能しました♪ホットミールも充実していて、一日のスタートを湖畔のテラス!で、いや~帰ってからの、ギャップが…(笑)
バッグに入ったビアンコは、まさに「荷物」レストランの人は、タネ!?を知っているけれど…他の宿泊者は、気付かなかったハズです^^
Commented by テンちゃんママ at 2010-07-10 18:40 x
おぉ、、いつのまに。。まるで夢のような・・!とっても素敵なところですね! かわいらしいわんこベッドも用意してくださるなんてすごいサービス!湖畔が涼しげでいいなぁ~。^^ どこに行ってもちゃんとお肉を購入されてナイス!
Commented by bianco-cresce at 2010-07-12 12:43
テンちゃんママさん
 普段の生活が生活なだけに…時折^^こんな場所へ行って~
夢のような時間を味わうのも♪ 帰国してからのギャップが…大きすぎるケド…(笑)ホテルはワンコ料金ナシでしたので、特に期待はしていなかったのですが~ベッドがあったのには、驚きでした~
万が一に備えて、フードも持っていくのですが…毎回、処分して帰って来る羽目に…でも~お肉が手に入らなかったら、と考えると~やはり心配で、用意してしまうのです~ハイ!お肉調達係…これが私の目下の任務でありますから~(笑)