やっと♪♪♪

 前日に~急遽~お出かけする事が決まりました♪
まずは、腹ごしらえ!?
あ~~、毎度の事ですから、もう慣れましたけれど…
d0118050_1033083.jpg

テーブルから~良い香りが漂ってきます~♪
d0118050_1041940.jpg


 そして~しばし、ドライブ♪
d0118050_1045576.jpg

うわぁ~~、富士山だ! ♪♪♪

 到着した先は~
d0118050_1053876.jpg
d0118050_1055072.jpg
d0118050_106627.jpg

イングリッシュ・ローズで有名な~コマツガーデンさん
 ワンコを連れて、入店できるかどうか~?確認を忘れていましたが、
お店の方も、「どうそ~」と言ってくださったので、
とりあえず、抱っこで♪♪♪
 
d0118050_107521.jpg
d0118050_108719.jpg
d0118050_1082028.jpg

車に乗っていて気づかなかったけれど…
外はかなりの暑さ~~
そのハズです、この日は最高気温31℃にもなったそうですね~~

 なので…バラ狂い!?のママだけ、ほおって置いて…僕はパパと避難^^
ハイ!ひとりで~堪能させてもらっちゃいました♪♪♪
d0118050_10105419.jpg
d0118050_1011588.jpg

我家は、まだまだ貧弱で、とてもアーチを覆うまでには至らないけれど…
いつか、こんな風になる日が来るのかしら~???

d0118050_10122214.jpg

エントランスに、こんなリング仕立てがあったら、可愛いだろうな~~
d0118050_10133411.jpg
d0118050_10134912.jpg

あ~~、こんな風に見上げるまでになるのかしら???
d0118050_10144812.jpg

そのうち、お家の壁面にも…這わせてみたい♪♪♪
妄想は、膨らむ一方…
d0118050_113526.jpg


 こちらは、ツル仕立てですが…
我家では、なかなか咲かなかった、プリンセスミチコ
d0118050_10164092.jpg

実は、この日~家を出る前に、お庭を見たら
d0118050_10171712.jpg

咲いていたのですヨ~~♪♪♪
でも・・・なんと言う違い!!!(笑)
咲いてくれただけでも、嬉しいので^^ 贅沢は言いません…

 という訳で~暫く(かなり長~い時間) ママの妄想の時間は続きましたが~
続いては! 本日の~メイン
d0118050_10194980.jpg

って、食べる事じゃないんですけれど^^

 僕も~初めてのお店なのに…厨房の場所は、すぐわかります~
d0118050_10204779.jpg

この「ビアンコ方位磁石」は、常に「厨房」を指しますっ!(笑)

 本当は、もっと早くから予定をたてて、ご都合をお聞きするべきなのに・・・
お天気&バラの咲いている時期&パパのお休み
ナドナド、全部クリアできる日を考慮していたら…
結局~前日のご連絡になってしまったのに~~
ママさん達が、ご都合をつけてくださって♪♪♪

会えました♪♪♪ フィー&チロ コンビ
d0118050_10244032.jpg

うわ~~、若いふたりは、本当に仲良しさん^^
d0118050_10254628.jpg

ビアンコの笑顔!?を撮るには、集合したての段階!
どうやら、これがコツのようです(笑)

すぐに…
d0118050_10274426.jpg
 
「あとはお若い方で…」
と引っ込むので(笑)

 新しいバッグなのに~すぐに慣れた様子のフィードくん
d0118050_10285085.jpg

お顔をちょこん!と出して~ホントに可愛いの~
d0118050_10293139.jpg


 そして~チロルちゃんは
d0118050_10312024.jpg

初めて会うパパやママにも~すぐに甘えてくれて~
なんて可愛いんでしょ~

 あっ!これが噂の~「お相撲」
d0118050_103093.jpg
d0118050_10302743.jpg
d0118050_10304487.jpg

では~おじちゃんが、行司しちゃうヨ!
d0118050_10323023.jpg
d0118050_10325035.jpg


 そして~しばし!休憩~
d0118050_10332918.jpg
d0118050_10334264.jpg

ママ達のお喋りタイムは止まらない…(笑)
とても、居心地の良いお洒落なカフェ♪♪♪
お食事も美味しくって~ボリューム満点!
フィー&チロ方面へ出かけたら、絶対!また立ち寄りたくなるお店です~♪♪♪

 ところで…
 チロルちゃん~
カメラを向けると~笑顔になっちゃう~
ハイツのラムちゃんばりの、「フォトジェニック」ぶりなんだけど…
目が笑ってない???
d0118050_1040996.jpg

そこで~チロルちゃん改造計画!?
d0118050_1040472.jpg

な~んて^^ もともとが可愛いんだから、
ちょい!と前髪を上げるだけ^^
チロルちゃ~ん、
ブログの話題づくりのためだからって…いじってゴメンよ~~

クリクリお目眼が~出てくると~
まあ~なんという事でしょう~~^^ 可愛いさが倍増~しました^^

 そして、チロルちゃんママに~抱っこされた僕・・・
d0118050_1044977.jpg

ジタバタしてます~(笑)

 楽しい時間は、いつもあっという間…
d0118050_10432121.jpg
d0118050_1043368.jpg


 素敵なお店の前で
d0118050_10452736.jpg
d0118050_10454443.jpg

おじさんったら~まあ、そう言わずにもう一枚!
d0118050_10463882.jpg


 フィードくんのママさん&チロルちゃんのママさん
突然の訪問~大変失礼いたしました^^;
楽しい時間をつくってくださって~本当にありがとうございました♪
また、是非♪♪♪



そして~昨日・・・
 パパはお仕事~ママ朝からお勉強会に参加
僕はばぁばとお留守番でありました~~

 
d0118050_10492577.jpg
d0118050_10493853.jpg

お庭のバラも~やっと「咲いた」と言える状態に…

 そうそう、昨年コマツガーデンさんからやってきた
「ウイリアム・モリス」
d0118050_10504974.jpg

初めて育てた、イングリッシュ・ローズ
劣悪な環境の場所に植えたので、育つかどうかも心配でしたが、
枝もあっという間に育ち、蕾も沢山つきました。
イングリッシュ・ローズの強さに感心しています!


 お心づくしの特産品
d0118050_10533928.jpg

バタバタで、ひとてまかける余裕もありませんでしたが…
家族で堪能させていただきました♪ ご馳走さまでした♪

 本日はまた雨…
早朝、雨が降る前に摘んだ
 マリー・アントワネットとプチ・トリアノン
d0118050_1055589.jpg

浮かべたダケだけど…
d0118050_10564059.jpg

お庭では、離れた場所に植えてしまったこの2株…
こうして、やっと一緒に^^
Commented by RINDA at 2010-05-23 13:10 x
フィード君のブログでビアンコ君を発見して、これは~きっと~~やっぱり!コマツガーデンさんに行かれていたのですね~♪
お天気も凄く良くてバラを満喫されたのでは~~☆
壁にアーチにバラ三昧、ビアンコママさんが嬉しそうにガーデンを歩いている様子を想像しちゃいました~♪
それにしても本当に見事ですね~!!

可愛い弟妹ちゃんと一緒でビアンコ君も楽しそう!!
それしてもカットの仕方が違うだけで、本当にソックリですねえ☆
前半笑顔→後半飽きる&抱っこでジタバタ、「あとはお若い方々で・・・」のコメントなど、いつものビアンコ君を思い出して大笑いしちゃいました~(笑)

ビアンコ家のお庭も相当素敵ですよ~~☆
色々な種類のバラを、写真で見られるだけでも、かなり楽しませて頂いてます(^^)v
マリー・アントワネットとプチ・トリアノン、やっと一緒に!
マリー・アントワネットの愛したプチ・トリアノン宮殿・・・二つとも優しい色合いのバラですね。
母二人で行ったフランス旅行を思い出しました~♪
Commented by bianco-cresce at 2010-05-23 16:03
RINDAさん
 そうなんですよ~是非!一度行ってみたい♪と思っていたのですが、
近所にJRAがあって、休日は渋滞すると聞いていたので…平日でお天気で、主人が休めて…しかもバラの時期!な~んて、考えていたら~
結局、前日に決定~という運びになって…^^
この日は、とにかく暑かったので、バラ達も少々バテ気味に見えましたが、アーチやオベリスクへの仕立てを拝見したかったので、とても勉強になりました♪
 フィードくんとは、実の兄弟なので~いろんな所が良く似ています^^
床で横になる姿も~^^ まあ、性格は…例の如く~シラ~ッとした
おっさんなので…ニコニコフィードくんとは、少々違うかな~?^^
どこにいっても、いつものシラ~ッとマイペースぶりを発揮してます^^
 チロルちゃんは、やっぱりアロエちゃんと、良く似ていました~
姉妹さんですものネ^^ 女の子の可愛さに~主人もメロメロでしたよ~
何しろうちの(おっさん)が…ああいう感じですし^^ 
 長くなりそうなので~また、続きます!
Commented by bianco-cresce at 2010-05-23 16:10
 RINDAさん 続きます~♪
素敵なローズガーデンから戻って来ると…
あ~貧相なビアンコガーデン…(笑)
やはり、バラも年季と根気がいりますね~
まだまだ、初心者の庭からは脱皮できません^^;
そうでしたね~お母様とベルサイユ宮殿に行かれたのですよね~
プチトリアノンの館にある肖像画で、アントワネットが持っているバラを
イメージして2006年に作出されたバラだそうです。
アントワネットのバラは2003年の作出らしいです~
という訳で~特に歴史あるバラというワケでもないのですが~~
出来ればこの2株を、近くに植えるべきだったかしら~?とか…
いろいろ考えてはいたのですが…なにしろ~狭小な庭なので…
 すっごく不思議なのですが~植えている場所で見るアントワネットは、
アイボリーっぽいのですが、プチトリアノンと一緒に見ると、ほのかにピンク色に見えるのです~(あっ!これ得意の妄想???笑)
Commented by fidokunn at 2010-05-23 17:07
ビアンコ君・パパさん・ママさん、先日は遠路はるばるフィード地方にいらして下さり、本当にありがとうございました!!
ビックリするような暑い日で、お疲れになったでしょう??
でもお陰さまでチロルちゃんも交えて、ほ~のぼの♪素敵なひとときを
過ごさせていただきました。

ブログを拝見しながら~チロルちゃんのビューティーコロシアムの写真!あの時のことを思い出して・・・ひとり大笑いしていました!
ビアンコ君は・・・やっぱり性格的にもフィードに似てる!!
実はフィードもシラ~~っとした所があるので
私もあらっ?こんなだった???と思う事がしばしばあります。
でもこれも又これでお愛嬌??可愛いですよね!

私もお陰さまで、すっかりバラちゃんに心奪われている今日この頃です。又新たに・・・今ある困ったコニファーを何とかして・・・そこに新人さんをお迎えする計画がほぼ私の心の中にまとまりました!又色々相談に乗ってくださいね!!
素敵なビアンコ家のお庭~又楽しみにしてま~~す♪
Commented by ドルチェママ at 2010-05-23 18:03 x
とても、充実した、休日でしたね~~。
ここに、ドルチェがいたら、ビアンコくんも、少し遊べたかも^^;)

以前作ったお庭で、救済してきた、バラちゃん・・・冬の間名前がわからず、・・・だったのですが、最近3輪だけ、咲いてくれて、んん~、それでも特定できずにいたのですが、ビアンコママさんの、写真を見て、ほぼ特定することができました~。微妙に花の色も違い・・・たぶんの状態なんですが~^^;)  バラは奥が深いです。
クリスマスローズや、セントポーリアなどが好きな方も、私達は、教えていただく事が多いのですよ、種類が多くて・・・。覚えきれません。
おはずかしい次第で@@。

花や緑は、いいですよね~。虫も大変ですが、心もうきうきします。
Commented by bianco-cresce at 2010-05-23 18:46
フィードママさん
 前日に急遽~だなんて…失礼しました^^;
チロルママさん&チロルちゃんにも、お会いできて~♪
主人まで、ご一緒させて頂いて…あっ!ママさ~んのブログで、
主人の事…褒めすぎ!実物とのギャップが…あ~、でも見ている方に良いように想像していただきましょう!って事で・・・(笑)
最高~に充実した一日♪ 本当にありがとうございました。
 いえいえ~疲れは…あれから、談合坂で主人と運転を変わり~
都内を抜けて、我家まで~私が運転しました^^(おっと~少々自身を
つけてしまったカモ…)ハイ!これに味をしめて~♪♪♪
 フィードくんとチロルちゃん、いつも会っているから、とても仲良しで
まるで兄妹みたいですネ!幼い頃からのお友達って、ワンコ同士でも
ちゃんと覚えているみたい^^ ビアンコもそうなので^^
お互いとても大切な存在ですね~
 シラ~ッと度で言えば…ビアンコは年々それが高くなっているカモ?
と言う事は…え~~?フィードくんもいずれはシラ~ッとした
おっさん(←失礼^^:)に~??想像つかないけれど…(笑)
 長くなりますので、続きます。

Commented by bianco-cresce at 2010-05-23 18:48
フィードママさん 続きます♪
 あ~、ママさんも~バラに嵌りましたね~~^^
でも、近くに素敵なお店と、頼りになる方がいらっしゃるから、
安心して、育てられますね♪そうそう、お互い「や~めた」って
言わないように~励ましあっていきましょう~♪^^
いえ、相談は「カリスマ」さまになさってくださいませ~~^^
どんな風になるのか、楽しみにしています♪
 ビアンコガーデン…あ~~、計画的に植えなかったので…
この先、と~んでもない事が待っていそうですが~
「なんとかなるさ~」と、いつものテキトー精神で対処です^^
 本当に~楽しい時間をありがとうございました♪
主人もフィードくん&チロルちゃんに会えて、とても喜んでました。
Commented by bianco-cresce at 2010-05-23 19:01
ドルチェママさん
  中部でも、楽しい集いがあったのですネ♪
こちらは~急遽!「明日いきま~す!」なんて…^^
相変わらず~いきあたり、ばったりで…^^;
ドルちゃんがいたら、間違いなく~「脱!おっさん」してたと思う(笑)
 バラは種類が多すぎて…覚えられるのは、自分の庭のバラだけ^^;
色や形も似ているものも多いし…ロザリアンの方達って~全ての名前を覚えているんじゃないかしら~?と思うほど…すぐに名前がポンポン出てきちゃう~さすがに、あそこまでは無理ですネ^^
でも~ママさんはお仕事がら、いろいろ相談を受けられたりするでしょう?経験も豊富だし~対処の仕方も…ある程度他の植物達の基本的な育て方がわかっていらっしゃるから~
私のような素人は、チョット調子が悪いと~パニック!?になっちゃう(笑)
まだまだ、基本がなってないのですヨ~若葉マークですから^^
 先日~コガネムシもどきが出没し…ペットボトルと割り箸で捕獲~
だんだん、虫も平気になるのですが…作業中~ちっちゃい蜂に刺されたようで…さされた場所が、痛痒い~~ある意味!畑仕事も「命がけ!?」(爆)
 
Commented by charmy-you at 2010-05-23 19:03
以前ビアンコママさんのところで教えていただいたコマツガーデンさん、本当に素敵なところですね~!!!
富士山の近くに引っ越したお友達に教えてあげなくっちゃ!!!!
フィード君、ビアンコくんの小さい頃とカットやお顔が似てるな~と思っていたら、親戚さんなんですね^^
チロルちゃんのヘアスタイルをちょっと変えて~~のお写真も、なるほど~~!!!
モコモコさんですもんね~^^ かわいい!!!
ビアンコくんの、時間が経つごとに「お写真はもういいの~~」となってくるお顔にも大うけ!!! ビアンコ方位磁石も!!!わかるわ~~っ^^

ミチコさまもついに\(^o^)/ ビアンコままさんのガーデンも本当に素晴らしいです!!!
マリー・アントワネットとプチ・トリアノンもなんて美しい天然の色合いでしょうか!!! 3色にも見えますね~~\(◎o◎)/! 
雨の前だと気持ちよく切花にさせてもらえるのではないかしら~~と想像しています^^
あぁ素敵だわぁ~~!!!!!
Commented by bianco-cresce at 2010-05-23 20:43
やすべえさん
 ここのお店の社長さまが、NHKの番組にも出演されている有名な方で、私もお邪魔した時、実際にバラのお世話をされていました。
その方のツルバラの誘引なども、勉強になるからと聞いて~
伺ったのですが~ホント!素敵でした~♪
こちらのお店はイングリッシュ・ローズで有名ですが、しっかりと丈夫な苗を販売しておられるのですよ~「バラ園」と言う感じではありませんが、素敵なお店なので是非!
 フィードくんは、正真正銘の弟くんなんです~2歳以上年齢が離れているのですが、見るたびにビアンコの若かった頃を思い出します♪
この犬種は、カットの仕方でいろいろ変わるので~本当に面白いです。
それぞれ個性が出ますし。
 露骨な表情の誰かさん^^ 朝から~「お出かけ~♪」で、車中でひとり、例の如く身を乗り出して、盛り上がっていたので、到着する頃には~
すでに「お疲れモード」^^しか~し!美味しいモノにはすぐに反応…
飼い主に似て…お恥かしい限りです(笑)
 500文字以上減らせと~指示がでましたので、続く…(笑)
Commented by bianco-cresce at 2010-05-23 20:45
やすべえさん 続きます♪
 やっと!やっと~咲いてくれましたよ~♪ ミチコさま!
そのお姿たるや~凛としていて、スマートな感じ!気品のある花姿です。そして、アントワネット&プチ・トリアノン、心がフワ~ッ!とする色合いです。アイボリーだとばかり思っていた、アントワネットの色が…彼女の大好きだった場所、プチ・トリアノンの名を持つバラと一緒に生けた(浮かべた)途端~アプリコット・ピンクがかった色に変わって見えるのです~なんだか、凄く不思議です^^
 そうですね~雨の前だと~こちらも外に出て楽しめなくなるし…
せめて室内で楽しませてもらおうと…切る私も気持ちよくバシッ!
きっと、お花も眺めてもらう方が幸せよね~~って…
こんなに気前良く切れるのも…沢山咲いてくれたから♪
これって…長年の夢でしたのよ~~♪♪♪
あっ!そんな姿に~呆れている方が…若干一名(頭)
ハイ!白い大輪のあの方^^
 
Commented by チロルママ at 2010-05-23 21:43 x
先日は遠路お越し下さり、ありがとうございました。
いつもブログで拝見していたビアンコくんやパパさん、ママさんにお目にかかり、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
チロルのビューティーコロシアム、最高です!
おでこを下から上へなで上げるだけで、三角お目めがまん丸お目めに・・(@_@)
同じ三角でも、ビアンコくんの横向きシルエットの三角形は美しい!!姿勢がとっても良いですよね。
初対面のパパさんママさんに遠慮なくたっぷり甘えさせて頂いて、チロルもご機嫌♪ いつもよりずっとお利口さんでした(^o^) きっとビアンコくんの高貴な雰囲気を感じ取っていたのだと思います。
ビアンコくん、無理やり抱っこしてごめんねm(__)m
これに懲りずまた遊びにいらして下さい。
Commented by Emi at 2010-05-24 06:56 x
フィードくんのブログでビアンコくんを発見してご旅行の途中でコマツガーデンさんにお寄りになるのかしら?なんて思ったのですがメインの目的がコマツガーデンさんだったのね。
やっぱりバラさんが素敵に演出されてますね、
私も行きたいと思いつつ一回行ったら癖になってしょっtちゅうひとっ走りしそうな自分が恐くてガマンしてるけどやっぱり行きたい。

ビアンコローズガーデンも随分種類が増えたし満開ですね、
ママが日夜丹精を込めてお世話してるだけ有って素敵だわ~。
昨日からの激しい雨でバラさんが痛んでしまわないか心配でしょ?

フィードくんを冷めた目で見てるビアンコくんに「おっさんの君だってちょっと前はお子ちゃまっぽい事もしてたじゃない」って言ってあげたくなっちゃいました。
ハイツではドアの前で待つ子はいないかも、
しいて言えば意外にもヒナさんかな。
Commented by あみあみ at 2010-05-24 10:33 x
バラさんきれいですね~♪ コマツガーデンさんも素敵だけどビアンコママさんのお家もかわいいバラさんがいっぱいでいい香りもいっぱいなんだろうなぁ~♪っていつも思っています~
私の場合はバラさん=虫さん&病気になりやすい。なんて思っていてズボラな私はよそのを見せていただいて楽して楽しんでいます~(^^ゞ どうしてこんなに綺麗に咲かせられるんだろう~(?_?)って・・・(^^ゞ 

やっぱりチロルちゃんとアロエって似てましたか~? そんな事言ったらチロルちゃんに「私はおしとやかよ!!」って怒られそう~
ビアンコくんの厨房方位磁石に(笑)、同じ日にドルチルちゃん達とのおデートで「ドルちゃんは~?」「チルちゃんは~?」って探したら・・・。やっぱりビアンコくんの妹ちゃんです~(笑) かわいいなぁ~
来月も車でビュ~ンは?
Commented by bianco-cresce at 2010-05-24 12:24
チロルママさん
 突然の連絡~大変失礼いたしました^^;お会いできて、本当にありがたく~感謝でいっぱいです!行くまでは遠いかな?と思っていましたが、行ってみたら♪ 「今度は自分で行けちゃうな~♪」でした^^
 あんなに明るくて、可愛い性格~ご家族の愛情をたっぷり受けて、育っているのですね~もう~たまらなく可愛かったです。
 ビアンコの姿勢が良いのは「おいしい」がもらえるかも?とアンテナを張っているのです…普段は~ダラダラ~で、ゴロゴロ~飼い主に良く似て、ズボラちゃんなんですヨ~(笑)チロルちゃん、ビアンコがいたから~オトナシかった???きっと…例の…目力で~「無言の威圧」をしていたのかも…この男~年下だと思うと、威張る!クセがあるので…チロルちゃん~恐いおじちゃんだったら、許してね~~でもね、めっぽう「遊びの誘い」には弱いのよ~いつか、駆けっこで競争して、負かしちゃって^^
 抱っこの時は大変だったでしょう?活き!?がよすぎて…おなかにキックが入らなかったでしょうか~?
 また、是非!お会いしたいです♪こちら方面にも、是非! フィードママさんとご一緒に、いらして下さいね♪
 
Commented by bianco-cresce at 2010-05-24 12:42
Emiさん
 前々から5月になったら、コマツガーデンさんに行きたいし、フィードくん達に会えるなら、尚~最高~♪♪♪と思っていたのヨ~でも、なかなか実現しそうもなくて…という訳で、今回は前日に決定~!フットワークの良いEmiさんなら、思い立ったらすぐ!行けちゃうわね^^お店では、既に秋苗の予約が始まっていましたヨ!
 家の庭、全然~素敵とはかけ離れちゃって…「ジャングル」寸前~!
雨に強い子もいれば、弱い子もいるし…地面にどばっ~っと花びらが散っちゃう子がいたり…それぞれ特徴があって面白いけれど…この時期は、ついバラ以外の子達のお世話まで、行き届かなくなっちゃうの~
 フィードくんを見ていると、あ~あんな時期もあったな~って…
いつの間にか、オトナになっちゃって^^ ラムちゃんと追いかけっこ
(ビアンコが一方的に追ってた…)してた頃もあったわね~^^
 そうね~ヒナさんは、お母さんのいう事をちゃんと聞くし…ハイツのお子は「待っててね」の意味をちゃ~んと理解しているものね^^ ビアンコの場合…自主的に待つのはOK!?で、待たされるのがニガテ?と言う事なのかしら~?(笑) 
 
Commented by bianco-cresce at 2010-05-24 12:51
あみあみさん
 うちの庭なんて~~、来て見てビックリ!貧相よ~~(爆)
この季節は、ほのかに香りが漂って~ちょっぴり幸せ♪なんですヨ^^
バラによって、それぞれ香りが違うので、それもまた楽しみ♪
 そうですね~病気や虫ね…品種に寄って、病気に強いものもあるのですよ~私が初心者なので、お店の方はそういう品種を勧めてくれます^^虫はね~~慣れるしかないかしら???(笑)本日もコガネムシ捕獲!
って~だんだん、強くなっている私です~(笑)どうして、キレイに咲かせられるか???それは~相変わらず、私もわかってませんっ!(爆)
いえね~冬の剪定と、寒肥が良かったんだ!と信じてますけれど…
 アロエちゃんとチロルちゃん~似てましたヨ~
お目眼の位置関係とか、お鼻の感じとか~髪型が違っても、一目見たら「あっ!似てる~」って思えちゃいます♪
アロエちゃんだって、充分お淑やかでしたよ~名古屋のカフェで、ビアンコの横に、ぺった~んとくっついて、グッスリ寝ていた姿~可愛くって~忘れられません! あ~~、また会いたくなっちゃった♪
 
by bianco-cresce | 2010-05-23 11:07 | お出かけ | Comments(17)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧