たっぷり♪

 朝は曇っていたけれど~ママは相変わらず、お庭…
d0118050_1840939.jpg

いつの間にか、「ギボウシ」の葉っぱが、こんなに育ってました^^

頂いたピンクのチューリップも、次々に咲いています。
d0118050_18411581.jpg

あっ!紫陽花の蕾も…
d0118050_1842268.jpg

バラも葉っぱが茂って来て、フェンスを覆いはじめました。
d0118050_18574815.jpg


 午後から陽がさしてきました♪
お友達のお家の前を通りかかって~
急遽、一緒にお散歩することに^^
 2ガールズの支度が出来るまで、チョットお庭で待たせてもらって~♪
d0118050_18392912.jpg

ジョイくん~ノリノリです~
d0118050_18445560.jpg


 さあ、出発♪
僕は~2ガールズと一緒♪♪♪
d0118050_18451882.jpg

デレデレのビアンコでした^^

小山では、つい道草して~皆に遅れをとっちゃう僕なのです…^^;
 
d0118050_1846402.jpg
d0118050_1846494.jpg


 そろそろ、田植えが始まるようです。
苗の準備が始まってました~
d0118050_1848979.jpg

すでに、田植えを終えた田んぼもありました。
d0118050_18484073.jpg


 今日は~今まで歩いた事の無い道も歩いちゃいました♪
d0118050_18491898.jpg
d0118050_18493250.jpg
d0118050_18494853.jpg

のどか~な、田舎道のお散歩でした^^

 あ~、まだ、ななちゃんと、バイバイしたくないんだな~~
d0118050_1852547.jpg


 お家に帰ると~
 ご近所のチョコちゃんが遊びに来てくれた~♪
d0118050_18535568.jpg

男の子同士でも、とても気の合うふたり^^
チョコちゃんは~僕にお顔をうずめちゃった^^
d0118050_1922465.jpg
d0118050_1923364.jpg


 今日は~沢山遊んで~大満足♪
明日から、また寒くなるそうです… 皆さんもお気をつけください。

 
Commented by charmy-you at 2010-04-14 20:06
いいですね~~♪♪♪ 
美しいお庭も、お外も、春爛漫の中、仲良しのお友達とのお散歩~~\(~o~)/
そうですか、もう田植えが!!!
土手には、たくさん沢山のタンポポが~~(^^♪
今度は八重桜の番ですね(^_^)v
本当に春は次々と綺麗なお花たちが目を楽しませてくれて、ジョイくんならずとも
ワッホイワッホイな気分に♪♪♪

ビアンコくん、ご近所にもたくさんお友達いて楽しいね~~(^_^)v
そうですか、そちらは明日から寒く!
こちらは今日かなり寒く、自転車での外出にダウンの力を借りました。
クリーニングに出さないでおいてよかったわ~~(^^ゞ
Commented by ぴあのママ at 2010-04-15 08:03 x
ビアンコちゃん・ママちゃん、こんにちは♪

可愛いお友達もたくさんですね。どんな会話をしてるのでしょ。
お花たくさんのお散歩コースは、ママ達にも嬉しいですよねー。
今度是非、ご一緒させて頂きたいでーす。

お庭のピンクのコーナーも、お花達がどんどん可愛く咲きますね。
ママちゃんの事なので、お花にも毎日話しかけていらっしゃるのでしょうね。
想像してホンワカしちゃいます。

桜の絨毯とビアンコちゃん、とっても良いお顔。可愛いです♪
ママちゃんは色んな事をお勉強なさっていますねー。
感心してばかりの私です。
好きで食べさせていた食材に限りアレルギーがあり、胃腸も弱いぴあの。ママちゃんの記事で、もしかしたら??と思ったり。
色々教えて下さいね。

今週も気温差がありますね。
皆さま体調に注意なさって下さいね☆
Commented by bianco-cresce at 2010-04-15 10:16
やすべえさん
 ビアンコはひとりっ子なので、どうしてもワンちゃん達と
接する機会が少なくなってしまいますが、こうしてお友達と
一緒に過ごしていると、いつもと違う面を垣間見せます^^
やはり、ワンコはワンコ同士^^ですね~
 いつもと違う場所を歩いてみたら、景色も違って新鮮でした♪
田植えの準備をする方達に、「写真を撮らせてください」と
お願いしたら、「何でこんな物が珍しいのか?」と…^^
いいえ、都会暮らしをして来た私達にとっては、ホント!新鮮な事ばかり
ワンコと一緒に~ウホウホ~♪なお散歩でした^^
 そうでしたか~やすべえさん方面は、昨日から寒かったのですネ~
あ~~、ダウン…既に、クリーニングから戻って来て…
今更、出して着るのも~と…迷っています~
いったい、何を着たら良いのやら?
こんなに気温差が激しい春は、今まであったかしら~?
毎日の気温差に、ハラハラ!?のスリルすら感じてしまいます~(笑)
 
Commented by bianco-cresce at 2010-04-15 10:40
ぴあのママさん
 お友達同士で歩いている姿って、見ていて微笑ましいですネ^^
どちらかと言うと、引っ込み思案タイプのビアンコなのですが、
ななちゃんには、猛烈にアピールしたり…かと思えば、
田舎道では、いつものマイペースぶり^^
そして、飼い主にとっても^^ たわいないお喋りをしながら、
「やっぱり、空気がおいしいね~」と、田舎暮らしの些細な幸せを
実感しながら、歩いています♪
ハイ! お天気が安定したら、是非♪ ご一緒に♪
 お庭の花には、こっそり^^ 話しかけています^^
知らない人が見たらと思うと…チョットいえ、かなり変!?ですね(笑)
 お勉強は・・・ボチボチなのです~
難しい内容になると、頭が混乱してしまって…理解のスピードは
超スロー^^でも、たった一つだけでも、「あっ!そうなのね~」と
気づけたら、それで良し!と、自分に甘い私なのです^^;

by bianco-cresce | 2010-04-14 19:03 | お散歩 | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧