咲いてるネ♪

 とても~暖かくなった火曜日♪
d0118050_14133377.jpg

まだ、満開ではないけれど~枝垂桜^^
今年は~一緒に見る事が出来ました~♪
d0118050_14142670.jpg
d0118050_14143436.jpg


 ご近所さんのワンちゃん達と~一緒に、お散歩して~
(「ゼ」の日だった事を、忘れてしまうほど^^)たっぷり、歩いて♪
戻ってきたら♪
d0118050_14153178.jpg

お引越しして来たばかりの~チワワちゃんの男の子~♪と、ご挨拶♪
d0118050_141671.jpg

そして…本日~ピカピカの一年生になった~チワワちゃん家の男の子~
僕らに…えっ?
d0118050_14173759.jpg

「ば~ん!」(のマネごと^^)
d0118050_14182153.jpg

だ~れも、ひるまない^^
だから、つまらなそうでした~(笑) 
d0118050_1420439.jpg

小学校入学おめでとう♪ また、遊ぼうネ♪
僕らは…
d0118050_14213754.jpg

ワンコ同士の遊びに夢中でありました~^^

 そして…晴れの日は、つかの間・・・
また、雨降りです~
d0118050_1423512.jpg
d0118050_14231592.jpg
d0118050_14232484.jpg

チューリップは、気温が15度以上になると、開くのだそうですね^^
まだ、暫くは~満開になりそうもありません…

 あ~、明日天気にしておくれ~
d0118050_14254121.jpg

Commented by ドルチェママ at 2010-04-07 17:41 x
おじゃました時に比べると、お花が成長しましたね~^^;)
フフッ!!バラちゃん、連れて帰ってきたのね~~^^。
あれ!!を混ぜて、植え付けねっ!!

ビアンコくん、ちわわちゃんと遊べてるじゃないですか~^^、さすが
お兄ちゃん~、チルにも見習ってほしいわぁ~~。
今日はこちらも風がビュービュー  です。
お花見・・・みてないことも多いけど~(私)、サクラが散ってしまったら、
今度は新緑会ねぇ~~^^;) 
なんとでも命名して、遊ぶ計画をたてる、飼い主です~^^;)
Commented by Perla at 2010-04-07 20:27 x
こんにちは♪

・・・ホントに・・・
ビアンコくんの言うように「明日天気にしておくれ~」ですねm(_ _)m
ココまでお天気が不安定でコロコロ変わる「春」なんて記憶にないくらいですもの・・・
お天気が悪いとお散歩にも行けず・・・
ワンちゃん達はホントつまらなそうですものね。
早く「春」らしいお天気になりますように♪
Commented by charmy-you at 2010-04-07 22:01
山口から帰ってまいりました~♪
ウチも昨日は西宮のぽかぽか満開のお花見を楽しみましたが、
一転、今日の寒いこと~~っ!!!!
ビアンコママさんのお庭の美しいこと!!! 素晴らしい色合いですね~~\(^o^)/
お庭でプライベートカフェ・ビアンコとなりそう♪
そうですか、チューリップは15度以上で開花・・・今日みたいな日は寒がってますね。。
でも長く楽しめる・・・という話もあるのかしら♪

ぴかぴかの1年生に銃を向けられてもヘーキなwansの皆さん(笑)、
グレートです! 確かビアンコくんはチワワさんがお好きだったのでは?
またお友達が増えてよかったね~ビアンコ君♪ 明日天気にな~れ!
Commented by mifuyu4432 at 2010-04-08 08:45
やっと天気になったね~
でも桜は散り始めちゃった。。
先週は土曜日が千葉でした。日曜だったら遊べたのにね~泣

暖かくなってきたから 飲茶でもいきましょうね~
Commented by bianco-cresce at 2010-04-08 10:29
ドルチェママさん
 この時期は、あっという間に植物達が育ちますね~
ハイ! 新しいバラを迎える為に、冬の間~我慢して、
何も植えていなかった場所に♪ やっと♪♪♪
土の準備~頂いた堆肥^^栄養をたっぷりにして、
ふっかふか~ベッドを作成中♪(鍬を持って~かなり、筋肉痛です^^;)
 チワワちゃん好きのビアンコですから~すぐに仲良くなりました~
遊んでいると言うよりは・・・「僕の方が年上だからね!」って…
相変わらず~威張ってますケド…(笑)
 今日のこちらは、北風で~寒~い・・・
なかなか、暖かくならないけれど…暖かくなるのを待つのも、
また、楽しみだから♪ 気長に~まちますか^^
Commented by bianco-cresce at 2010-04-08 10:34
Perlaさん
 なかなか暖かくなりませんね~
ホント!今年は特に~そう感じます…
このままだと、やっと暖かくなった~と思ったら、
あっという間に暑くなっちゃいそうですね…
ワンコにとって、過ごしやすい時期が、どんどん短くなりそう~
こうなったら、お天気の良い日には、思いっきり楽しむ♪
ハイ!飼い主もワンコも^^ 
つかの間の「春」を楽しまなくては♪ですね^^

Commented by bianco-cresce at 2010-04-08 10:43
やすべえさん
 おかえりなさ~い♪
山口への帰省~楽しまれましたか~?
いや~お留守の間~淋しかったですヨ~^^お帰り、待ってました^^
庭のチューリップ、球根を買った時に付いていた写真と~
色が・・・ち、ちがう!のですよ~イメージしてたのと…(笑)
でも、お花が咲くと~パッと華やかで、気分も明るくなります♪
 ハイ!チワワちゃん好きなビアンコにとっては~
お友達が増えて~ルンルン♪ ただ…新しいお友達も~チワワのななちゃんが好き!?みたい…あ~~、どうなる?▲関係…(笑)
 このワンズ宅には、男のお子さんばかりなので~
日頃から、鍛えられて!?いるようで…子供達のする事には、慣れっこ^^
ハイ!子供が好きなビアンコも~全然^^ 気にしてないみたいです。
 Youくんも、新学期ですね~♪
ピッカピカの2年生だ~^^ 元気に登校してるかな~?
Commented by bianco-cresce at 2010-04-08 10:50
みふゆさん
 お天気になったケド~こちら、今日は北風で~寒い~
なかなか、暖かくならないね~
桜の季節もあっという間…こちらの枝垂桜は、来週辺りに満開になりそうです♪ 随分前に咲いた、河津桜はもう葉っぱがワサワサで、
サクランボみたいな実が付いてる~桜もいろいろで楽しいね♪
八重桜はこれからだし♪
 土曜日まで、東京だったので~今回は、残念!だったけど~
飲茶♪飲茶~♪ 時間がとれそうな時には、連絡くださ~い♪
by bianco-cresce | 2010-04-07 14:28 | お散歩 | Comments(8)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧