人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難題!?

 先日、出題したクイズ
あまりにも、「難題」!?だったのか???
回答者が・・・少なすぎて~盛り上がらなかった…(笑)
なので~回答しちゃいます^^

難題!?_d0118050_10104438.jpg

左から~ドルチェちゃん・ビアンコ・フィードくん・チルチェちゃん

 女の子色のスヌードをつけているから、女の子ってワケじゃなかったわけで…
かなり「ひっかけ問題」だったカモ…

難題!?_d0118050_1095552.jpg


 という訳で~正解は!
A・ビアンコ
B・チルチェちゃん
C.ドルチェちゃん
D.フィードくん
                 で・し・た^^

 と書いたけど…本当の所~
クイズを出題した私も…正解かどうか?危ういのです^^;


 そんな難題! 出さないでっ!(笑)
それにしても、良く似てる^^

by bianco-cresce | 2010-04-01 10:17 | その他 | Comments(12)

Commented by fidokunn at 2010-04-01 17:50
いや~~余りにも難しくて
私もうちの坊や以外は自信なかったです^^;
フィードのお目めはちょっと泳いでいて・・・やんちゃっぽい感じ。全体を見ると毛も短いし~~。
あとの3ワンズは全く見分けがつきませんでした~~。

  ↓

またまた楽しい催しでしたね!!
それぞれの表情が楽しくて~可愛くて!!
桜よりついそちらに目が行ってしまいました(#^.^#)
Commented by RINDA at 2010-04-01 19:04 x
難題の答えが出てる!
先日フィード君のブログの方に書いた答えをチェ~~~ックしてこようっと!

結果・・・撃沈!無念~!!ビアンコ君とチルチェちゃんを間違えた~(T_T)
でも・・・飼い主のドルチルママさんが間違えてるのを見っけ~~!(笑)
Commented by ドルチェママ at 2010-04-01 19:13 x
きゃ~~~~~@@@@@@@@@@。
ビアンコ君とドルチェを、まちがえた~~~><。

面目ない・・・・。 
え~~~、飼い主自信喪失・・・です。
Commented by bianco-cresce at 2010-04-01 19:19
フィードママさん
本当に…出題した飼い主ですら、あれれ~?と思うほど 特に、ドル&ビーはそっくりなので、主人も写真を見て、ビックリしてました。
フィードくんは、とても明るい性格の男の子ですね~考えてみたら、ビアンコが二歳の頃も、やんちゃ真っ盛り^^思えばなつかしいです。カフェやお外では落ち着いているフィードくんは、立派なオトナでした。
昨日も楽しんで来ちゃいました。みんなそれぞれ、見ていて飽きることはありませんねぇ♪ハイ!桜そっちのけ(笑)
Commented by bianco-cresce at 2010-04-01 19:28
RINDAさん
やっぱり、難題!?(笑)大抵、全体の毛を見たら、一目でわかるケド…スヌードつけたら、飼い主ですら、混乱しちゃいます。
あっ!ドルママさんは、きっとお仕事でお疲れだった。と言うことにしておこう…(笑)とか言って、私の回答が間違ってたりして~(爆)
Commented by bianco-cresce at 2010-04-01 19:36
ドルチェママさん
難題でした(笑)でも、これなら間違って当然~特に、ドル&ビーは尚更!
私なんて~車内後部座席に座ったドルちゃんの写真を、フィードママさんのブログで見て、「なんでこの時ビアンコは後部座席にいたんだっけ?」と思ったほど…スヌードつけてるわけでもないのに…ハイ!面目ないそれは、私も(笑)
Commented by テンちゃんママ at 2010-04-03 19:41 x
わぁ・・・似てるわ。。しかもみんな似合うわね~~!^^ 先日わたしはドル?チル?で間違い続けてブー出しされていましたが、ドルチェママさんがビアンコ君とドルちゃんを間違えた?(笑) 先日お花見されたんですね? お天気が不安定なので、遊べる時にさっと遊ばないと、、ですね! 
Commented by pianomama1 at 2010-04-04 14:13
ビアンコちゃん・ママちゃん、こんにちは♪

特にお耳のカットを隠すと、瓜4つで全然わかりませんね。
それにしても、オメメくりくりさんでみんな可愛いこと!!
ちゃんと揃ってカメラ目線なのね、すごーい。

↓目黒川でのお集りも季節ならではの風景も楽しまれたのですね。
気温がもう少し上がると良いですよね。
みんな笑顔なのね、楽しそう♪


Commented at 2010-04-04 14:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bianco-cresce at 2010-04-04 19:11
テンちゃんママさん
 私も、最初はドル&チルがわからなかったです^^;
名古屋遠征した時に、バッチリ!?わかるようになった♪と、
自信をつけたけれど~最近、ますます似て来たふたり…
次回会った時に~また、間違えてしまいそうです^^;
ここに、みゆきちゃんが入ったら~5択になって、更に難問!?
お目眼や、お鼻の位置関係が~みんなソックリですものネ^^
 お花見~♪して来ました~曇っていたけれど、程よい気温で、
この日にしておいて良かったです~♪ 
今年は、あまり暖かくなりませんね… 
早く~気持ちよいお天気になってくれると良いのだけれど~
また、テンちゃん&みゆきちゃんに会いたいです♪
Commented by bianco-cresce at 2010-04-04 19:15
ぴあのママさん
 そうなのです~年は4歳、3歳、2歳と~違うのですが…
正真正銘の兄弟姉妹なので、ソックリ!なんです^^
飼い主でも、難しい問題でした~
 目黒川沿いも、この時期は多くの人で賑わいますね^^
オマケに車も往来するので、お気楽に!という訳にはいかない
お花見ですが、お店の中からのお花見は、最高♪でした^^
今年は、気温がなかなか上がりませんね~
寒がりの私は、お庭に出るのが辛いです^^
Commented by bianco-cresce at 2010-04-04 19:20
14:19の鍵コメさま
 そうでしたか~まだ、オープンしたてだし、
春休みだし…で、混んでいたのですネ^^
いいえ~何も問題はありませんヨ♪ 
わざわざ、ご連絡ありがとうございます♪
 次回こそ!^^ リベンジなさってくださいませ♪