お花見しましょ♪

 寒い日が続きましたが~
ようやく、気温が上がると聞いて^^

 せっかくなので~お友達とランチ♪
d0118050_214698.jpg

眠そうなひなた嬢~♪

 お外の景色が気になるのは~
d0118050_2145148.jpg

ヒナさん

 そして~今日は~ブルーのリボンなんだネ^^
d0118050_2152566.jpg

ファーファくん

 美味しいランチを頂いたのに~写真を撮るの忘れました^^;
d0118050_2163631.jpg

d0118050_217215.jpg
d0118050_2171271.jpg


 本日のメインは~「お花見」
目黒川沿いをお散歩♪です~ 桜は8分咲きくらい^^
d0118050_2181327.jpg

この季節は、沢山の人達で賑わっています。

 ランチをしたばかりでも、チョット歩けば~デザートは別腹^^
こちらのお店で、一休み^^
d0118050_2110136.jpg

d0118050_2112990.jpg

桜の季節で、お店も混雑していたけれど~
d0118050_21124464.jpg

大きな窓から~桜を眺めながら~お喋りにも花が咲いていたママ達でした^^

 では!桜をバックに~♪
d0118050_2115663.jpg

えっと~この角度だと、ひなた嬢がかくれちゃう…
では、角度を変えて~
d0118050_2116940.jpg

ヒナさん~こっち向いて~
d0118050_21165212.jpg

まあ、こんなところで^^

 目黒川と言えば…こんな風に、川にかかる桜^^
d0118050_21135441.jpg
d0118050_2114987.jpg


 やはり~橋の上には、人が沢山~
d0118050_2118385.jpg

あっ!ママ達が~またやる気だ…
d0118050_21183441.jpg
d0118050_21184636.jpg

あれっ?ひなた嬢は~?
大女優は、満を持してから登場するそうです^^
d0118050_2120382.jpg

ハイ!撮れた~♪

 そして、こんな写真も^^
d0118050_2121927.jpg
d0118050_21212341.jpg

ビアンコッたら、腰が引けてる~(笑)
d0118050_21214237.jpg
d0118050_21215837.jpg
d0118050_21221188.jpg

ママ~写真ブレてるケド…^^

 曇っていたけれど~風もなくて、穏やか^^
楽しい♪お花見でした^^
Commented by みみ at 2010-04-01 00:22 x
今日も楽しかったです♪ ありがとうございました♪
それにしても、同じ状況を、同じタイミングで撮っているのに、何故ビアンコママさんは写真が上手に撮れているのでしょう!
コメントが絶妙! その時の微妙な空気が思い出されて、クスクスしながら拝見しました。(特に、ヒナさんを意識するビアンコ君の表情には笑える~、スススッて台座の端っこに寄っているところも・・・(^^ゞ)
尽きない話に、美味しい誘惑が巷にはたくさん! またお出かけしましょうね!
Commented by Emi at 2010-04-01 06:45 x
昨日もお世話になりました。
おかげさまで久し振りにヒナさんも楽しそうにお散歩してくれたしビアンコくんも襲われないで済んで良かったわ。
桜も見頃だったし楽しかったわ~。

みんなのお写真はカメラを向けても無視する&みんなを威嚇する
ヒナがいたわりには良く撮れたわよね。

これに懲りずにまたお付き合いヨロシクね。
Commented by RINDA at 2010-04-01 08:33 x
昨日もお世話になりました!
ベストポジションで、桜を愛でながらの弾丸トーク、楽しかったです~♪
腰引きビアンコ君、一番下のビアンコ君とヒナさんの対照的なお顔、笑えます~(笑)
Commented by bianco-cresce at 2010-04-01 09:53
みみさん
 昨日は、ありがとうございました♪
面白い写真が撮れました^^ その場ではチェックしないので、
帰宅して確認したら~大笑い!
いいえ~私の写真はブレブレなのですが…気にせず載せちゃう
いい加減な性格なのです~(笑)
ビアンコったら、特にヒナさんに何をされたと言うわけでもないのに…
もともと、ああいう性格なので~なかなか、笑顔という訳には…(笑)
ファーファくんとくっついて写っている写真は、珍しいカモですネ^^
 いつもの事ですが、時間はあっという間で~
まだまだ足りないっ!^^ また~遊んでください♪
Commented by bianco-cresce at 2010-04-01 09:59
Emiさん
 ヒナさんご機嫌で良かったわ~♪
そうね~流血しない限り「襲われた」という自覚が無いから~
今までヒナさんに襲われたという記憶がないの…(笑)
(襲われたこと、あったかしら~?笑)
いえいえ、ヒナさんは~全然!私の中では穏やかヨ~^^
ハイツ号に乗せてもらうのも、だんだん楽しくなって来たビアンコ♪
また、楽しいお出かけ♪ 誘ってくださいネ~♪
ありがとうございました♪
Commented by bianco-cresce at 2010-04-01 10:04
RINDAさん
 本当に~ベストなお席でしたね~♪♪♪
つい、居座ってしまったっ^^;やっぱり、お喋りも満開ね^^
 珍しく~「お先に失礼」せずに、残っちゃったビアンコ…
ヒナさんが笑顔なのに~「まだ動いちゃダメ?」って顔~
集合写真で、ビアンコが笑顔になるのは、いつの事やら…?
真面目な性格!?の「おっさん」なので~(笑)
 楽しい時間を、ありがとうございました♪
また、遊んでくださ~い♪
by bianco-cresce | 2010-03-31 21:27 | お出かけ | Comments(6)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧