春の宴~♪

 一夜を明かした僕ら~
小屋では、とてもゆっくり寛いで!という訳には行かなかったけれど…
朝ご飯は、キッチリと~♪
d0118050_10171635.jpg
d0118050_10173849.jpg
d0118050_1018378.jpg
d0118050_10181940.jpg

若干1ワン!(おじちゃんワンコ)がフライング!
ハイ!良い子達は~ちゃんと待ちます^^
フィードくん、悪いお手本は真似しちゃダメよ~(笑)
 

 それでは!出発前に~記念写真^^
d0118050_1021390.jpg

右から、 ドルチェちゃん、チルチェちゃん、フィードくん、僕です^^
遊びに来てくれて、ありがとう♪
今回は、自分が一番年上だと自覚したのか???
いつもと違って~威張ってました…^^;

面目ない…^^;

 さ~て、これから楽しい♪が待っているそうです♪



 開始時間前に~写真を!と思ったけれど…
d0118050_10252727.jpg
d0118050_10254372.jpg
d0118050_1026952.jpg

なだめても(オヤツで)すかしても~(オヤツで)
居心地の悪い場所では、上手く撮れない…


 お店へ♪
d0118050_10281422.jpg


 ますます~若返った、テンちゃん
d0118050_10331732.jpg

テンちゃん家の妹ちゃんのみゆきちゃん
d0118050_10343737.jpg

 お久しぶりのファーファくん
d0118050_10311048.jpg

お互い毛が伸びてから、会うのは初めて♪
君は~やっぱり、美男子だわ~^^

 お喋りに夢中で~写真はそっちのけ…
相変わらずでした~~
d0118050_10401086.jpg
d0118050_10404565.jpg


 記念写真は~宝物♪
d0118050_10421128.jpg


 皆さん、楽しいひと時を本当にありがとうございました♪
いつか、また♪ もっと、もっと沢山のお友達に会えますように♪
Commented by Emi at 2010-03-30 16:44 x
土曜・日曜とお世話になりました。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。

いつもスー&ラーがビアンコくん家にお邪魔しても
おばちゃん達の押しの強さに遠慮してるのに
妹&弟の前では「僕ん家だぞ」なんてしちゃうんだ。

スーさまがお泊まりの時にそんな態度したら
次のお泊まりにはガードドッグ連れて行くって仰ってるから気を付けてね。
Commented by fidokunn at 2010-03-30 16:57
ビアンコママさん
あの時のお食事シーン・・・ちゃんとお写真撮っていらしたのね!!
私は笑いこけてて^^;撮るの忘れてました!!
ビアンコちゃん、意外にも?ママの指令を無視して早々食べちゃって
いつもの行いの良さとミスマッチ?してて、逆に可愛かったです!
Commented by bianco-cresce at 2010-03-30 18:27
Emiさん
 こちらこそ♪ いつも、いつも~いつも^^ありがとう♪^^
楽しくって、楽しくって~時間はいつも足りないわネ~
 なんだかね~ビアンコったら、急に偉そうにしてたわ…
いつもだったら、自分がソファーの下なのに、
当に~上から目線ッ@@ ビックリよ~
 スーさまには、そんな事はしないと思うけど…
身の程知らずは、ガードさんに間違って歯向かう事もアリアリね^^
でも、逃げ足は速いから…大事にはならないハズだけど(笑)
Commented by bianco-cresce at 2010-03-30 18:32
フィードママさん
 この時だけは、撮ってた^^
フィードくんの表情が最高でしょ?「どうしよう~~」って^^
お利口さんだから、ママさんの言う事をちゃんと聞いていましたネ☆
えらいぞ~フィードくん☆
何でも食べちゃうビアンコなので~フィードくんのご飯まで
つまみ食い^^ これぞ!ダメワンコ~なビアンコなんです(笑)
 そうだ!一日目のお迎え記事もアップしてます↓
クイズの答え~ママさん、正解!間違いナシです^^
Commented by ぴあのママ at 2010-03-30 19:23 x
ビアンコちゃん・ママちゃん、こんにちは♪

真っ白ふわふわさん達の春休みは優雅ですねー。
どこへ行かれても目立っちゃいますね、みんなホント可愛い♪

カットでまたお顔も違って見えるのですね。
表情がまた良いですよね。
女の子は女の子らしく。男の子は男の子らしく。
とっても良い思い出になりますね☆
Commented by bianco-cresce at 2010-03-30 19:36
ぴあのママさん
こんにちは♪
優雅じゃなくて~実際は、ドタバタ^^なんですけどね…^^
目立つのは、間違いないみたいです~
写真を撮ってたら、いつの間にか~知らない人もカメラを構えてたり^^
それもまた、楽しかったりします♪
 そうなのですヨ~白一色ですから、カットでいろいろ♪
それも飼い主の楽しみでもあります^^
トイ・プーちゃんもカットのバリエーションを楽しめますネ^^
女の子と男の子は、やはり微妙にお顔立ちが違いますが、
トイ・プーちゃんもそうですか~?
 こうして、お友達が沢山揃う機会はなかなか無いので、
本当に良い思い出になります♪
でも、沢山のワンちゃん達が集まれる場所を探すのも~
都会では、最近難しくなってきました^^;
by bianco-cresce | 2010-03-30 10:45 | オフ会 | Comments(6)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧