お迎え隊♪

d0118050_8181984.jpg
 家出をしたと聞いて~こりゃ大変!と~
お迎えに行った…^^
d0118050_813329.jpg

どうやら~「楽しい家出」らしい…^^

 ひなた嬢も、駆けつけてくれた~♪
d0118050_8141664.jpg


 そして~もうひとり~♪
d0118050_8154958.jpg

お久しぶり~のフィードくん^^ まさか…君も家出!?(笑)

 そんなわけで~お喋りタイム♪
d0118050_8183810.jpg
d0118050_8185450.jpg
d0118050_8191476.jpg

ボロ達に挟まれた幸せなママ~^^
d0118050_8193945.jpg


 「また明日~♪」と、今日の所はこれにて、解散~」



ビアンコ小屋に「ようこそ!」
d0118050_8223820.jpg


 では~ここで、クイズです^^
d0118050_8231513.jpg

ドルチェちゃん、チルチェちゃん、フィードくん、僕~の4ワンズの写真です^^
お分かりになりますか~?
答えは、次回のアップの時に^^

 ドルちゃんとは、こうして遊びます♪
d0118050_8242368.jpg
d0118050_8243992.jpg
d0118050_8245568.jpg
d0118050_825826.jpg

尻尾をブリブリ振りながら~
とても、静かな遊び方^^ お顔も性格も、良く似ています^^


 到着直後は、ハイテンションだったフィードくん
d0118050_8262966.jpg

そろそろ、おネムだね~

 今日の所は、ここまで^^
Commented by ドルチェママ at 2010-03-30 21:23 x
クイズ・・・飼い主はかろうじて・・・。
まちがえるわけには・・・いかないわっ!
Commented by bianco-cresce at 2010-03-30 21:36
ドルチェママさん
 そうそう!飼い主なら、わかるわネ^^
んじゃ~回答~言ってみよう~~♪
お答え、宜しく~(笑)
Commented by ドルチェママ at 2010-04-01 00:00 x
A ドルチェ  B チルチェ C ビアンコ君  D フィード君
・・・・のはず・・・。
間違えたら~~面目ない・・・。
Commented by bianco-cresce at 2010-04-01 09:46
ドルチェママさん
 ・・・・そうね~飼い主も…間違えるホド…(笑)
そりゃ~、難しい問題で、皆さんも答える気がうせる!?(爆)
では、回答の時間です♪ 新しい記事でチェックを宜しく~^^
by bianco-cresce | 2010-03-27 20:11 | オフ会 | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧