人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み♪

真っ只中!
春休み♪_d0118050_9581293.jpg

by bianco-cresce | 2010-03-29 09:58 | オフ会 | Comments(8)

Commented by RINDA at 2010-03-29 19:47 x
春休みのイベント~とっても楽しかったです~☆☆
久々にフワフワ白犬軍団に囲まれて幸せでした~♪

ビアンコ君の獅子ヘアーが益々ゴージャスになっている~貫禄ですっ!!
Commented by bianco-cresce at 2010-03-29 20:19
チョット、いえ~かなり寒かったけれど、何とかお天気が持ったのも、ひなたさんのお陰ネ^^いつも、ありがとう♪
ぼっさぼさ~度が更に増しちゃって…そう言う意味では、目立つカモ…叩けば埃が舞いそうです(笑)
お喋りに夢中で、写真が少ない事に、今頃気づきました
Commented by fidokunn at 2010-03-29 21:27
ビアンコ君、ママさん
大変お世話になりました~~。
2日間もお泊り付きですっかりお世話になっちゃって・・・
それも行きの駅から帰りの駅まで・・・何から何まで
散々お世話になりました。本当にありがとう!

ビアンコ君の落ち着いた様子をこの目でバッチリ見られて
色々勉強になりました!!
たま~~にあら??って微笑ましい光景も見られて
それも又良いキャラぶりで益々お兄ちゃんのファンになっちゃいました。

まだまだ若気の至り??
失礼もあったと思いますが、又遊んでやってくださいね~。
宜しくお願いしま~す♪
Commented by bianco-cresce at 2010-03-29 22:26
いいえ~大したおもてなしも出来ず…お疲れになったでしょう?こちらこそ、色々ありがとうございました。
ビアンコのダメワンぶり(笑)皆さんが、良いように解釈してくださっているだけなんですよ~本当に^^内弁慶!で外面王なんです~
フィードくんとは、パピーちゃんだった頃以来でしたけど、あの頃のままの可愛らしさを残しつつ、いろんな表情を見せてくれる男の子に成長してました☆
次は、フィードくん方面に遠征したいです♪
Commented by みみ at 2010-03-30 03:29 x
この1枚のお写真をよ~く眺めてみると、フィード君・ビアンコ君・ラムちゃん・スーさまが一塊にくっついていて、仲良しなんだな~って微笑ましく思えます。
不思議と、みんなカメラ目線なのね。
ボロちゃんはサービス精神旺盛なのか、はたまた食いしん坊ばかりでお手当欲しさなのか!?
とにかく楽しさが凝縮されているお写真です♪
素敵なひとときにお誘いくださり、本当に有難うございました!
Commented by mifuyu4432 at 2010-03-30 08:11
あわわわ・・・
どれがビンアコちゃんだか・・・・汗
ビアンコちゃんが いっぱ~い!!!
Commented by bianco-cresce at 2010-03-30 08:39
みみさん
 珍しく^^ ビアンコ得意の「微妙な距離」が無いですね(笑)
無理やり、置いたので、飛び降りちゃうかな~?と思ったら、
ビアンコの場合は「お手当て欲しさ^^」で、動かなかったようです^^
こんな風に撮れたのは、当に~「奇跡!?」
みんなが揃った写真って、なかなか撮れませんものネ~
記念になる写真です♪ 
 お忙しいのに~来てくださって♪本当にありがとうございました~
ファーファくんが、ますます~美青年になっていて、
もっと、もっと~見ていたかったです♪
また、遊んでくださいネ^^
Commented by bianco-cresce at 2010-03-30 08:41
みふゆさん
 ウフッ!そうでしょう~?これだけ揃ったら…
わからないでしょ?^^ 微妙にカットが違うから、
飼い主も何とか見分けが付いてるけれど…
同じカットにしたら~わからなくなるカモ(笑)
↓前の記事に、クイズがあるので~挑戦してみてネ♪