Il ponte festivo(3連休)

 三連休~だったのですね~~、
特に、予定のなかった我家…

 朝起きたら~パパが出かけようって・・・
d0118050_20455221.jpg

ハワイでは有名な、こちらのお店~最近、原宿にオープンしました♪
本日は~行列が出来ているほどの混み具合…
軍配は~モ〇ヤさん^^だそうです^^

 カメラを忘れたママ…
今日は、携帯のカメラで…

 お昼を過ぎて~お目当てのPizzeriaに行ったら、
石釜が壊れたとかで、お店は開店休業状態~
諦めるのか?と思ったけれど…
 近くのお店に入ってた…
d0118050_20514047.jpg

そして~食べてた…

 お天気が良くなって、お出かけしやすい季節になると~
こういうお付き合いが、増えるんだな…

 あっ!本日~開花だそうですね^^
d0118050_20551672.jpg

Commented by Two Beans at 2010-03-22 21:45 x
ご無沙汰してま~す。

ご飯食べに行ってこられたんですね!
そしてそして!でっかいワンコをご覧になってきたんですね~。
いいな~。

もう少し温かくなったら、また行ってみようかな~。
Commented by mifuyu4432 at 2010-03-23 08:16
桜、ちらほら咲いてきたよね。
3連休は千葉で障子はって 最終日は家でまったりで終わってしまった。汗
今週は見ごろかなぁ~
毎日カメラ持って仕事に行く日も近いわ。

で、また食べてるし~
原宿なんて・・・何年行ってないんだろ。。
Commented by Marguerite at 2010-03-23 10:34 x
このテントウムシは・・・こちらでブラットに会えたのですね。う羨ましいです~。私達はネットの動画でしか見たことがありません。
写真とても素敵ですね~。お店のパンフレットみたいです。
Commented by pianomama1 at 2010-03-23 11:26
ビアンコちゃん・ビアンコママちゃん、こんにちは♪

そうでしたか、モ○ヤに軍配が・・・
あちらのテラスは冬でも混んでいますよねー。

お花も楽しい季節になりますね。
お庭もどんどん明るい色が多くなって、お写真が楽しみなの。

真っ白可愛いビアンコちゃん、かくれんぼもお散歩も笑顔ですね☆
とっても穏やかないいお顔です。毎日が充実してるのね。
Commented by bianco-cresce at 2010-03-23 17:51
Two Beansさん
 そうなんですよ~予定していたお店が、チョットしたアクシデント!?
その並びに、あの美味しいお店♪ フラ~ッと入ったら@@
???伏せをしていた状態だったので…見た目は、まるで~
バセットさん^^ ところが~んっ?でっかい???
飼い主さんに聞いてみたら、やっぱり♪♪♪そうでした^^
とにかく~想像していた大きさよりも、かなり大きかったので、
ビックリ@@でした^^ 体重は45キロだそうです~
 お店は、相変わらず、美味しい♪ 
行かれる時には、是非♪ 誘ってください^^
Commented by bianco-cresce at 2010-03-23 17:56
みふゆさん
 障子貼り~お疲れさまでした^^
キレイになって、お義母さんもお喜びになったでしょう?
まっさらな障子って~気持ち良いものネ♪
パパさんも、お疲れさまでした^^
 千葉の桜は、少々遅い気もするけれど…
今週から、咲き始めるかな~? 楽しみ♪
東京の桜は、今週末が見ごろ?
今年も、みふゆさんの写真が楽しみで~す♪♪♪
 えっ?^^;また食べてるって~~?
そうなの…お休みが不定期だから~次はいつ食べられるか…
ってなワケで~まとめ食い!?しちゃいました~(笑)
原宿もね~~、私は歯医者さんに通っているので、
時々行くのだけれど…やっぱり、若い子が多いわ~^^
ウフッ!歩いていると~自分でも、チョット浮いちゃう気がする(笑)
Commented by bianco-cresce at 2010-03-23 18:02
Marguerite さん
 そうなのです♪ 偶然~お客さんの連れていたワンコが・・・
5歳の男の子でした~(ホント、男の子とは呼べない…)
すくっ!と立ち上がった姿など~カッコいい~!
でも、とってもオトナシクって、飼い主さんのいう事を
しっかりと聞いてるし…大型だって事を忘れてしまうほど~
大きなワンコを見ると、怯えるビアンコも~全然平気で傍にいました^^
カメラを忘れてしまったので、携帯で撮らせてもらうのも~
失礼かしら~?と、写真を遠慮した事…チョット後悔しています~
 私の写真など…ご主人さまの撮られたお写真には、
とてもとても、かないません~~
Commented by bianco-cresce at 2010-03-23 18:11
ぴあのママさん
 こんにちは~♪
ようやく、テラスも気持ちよい季節になりましたネ^^
ハワイ好きの主人が、どうしても♪と言うので~
行ってきました^^オープンしたばかりなので、こちらも混んでいて…
運ばれて来たパンケーキが、冷めていたのがチョット残念~^^
でも、エッグベネディクトは美味しかった♪ですヨ^^
 庭のお花達も、活き活きしてきました♪
冬の間は、とても淋しかったのですが…少しづつ華やかになってます♪
やっぱり春は、いろんな楽しみが、いっぱいですね~^^
 ビアンコ…楽しいと思う時には、とても良いお顔をしてくれるのですが…今日は「ゼ」の日で…^^すっごく不満げなお顔です~
ハイ!露骨なのです~(笑)
Commented by charmy-you at 2010-03-23 20:48
あ♪ このパンケーキのお店、ハワイで行ったことあります(^^)
なつかしいです~♪♪♪ 日本のもかなりボリュームありそうですね~!!!
パスタやジェラートのお店も美味しそう~~。ビアンコくん連れでご夫婦で美味しいもの屋さん巡り、おしゃれだわ~!!!

携帯カメラもきれいに撮れますね~、これならカメラ忘れたときでも大丈夫(^_^)v 
私のは全然ダメなんですよ~(>_<) (あ、腕の問題も勿論!)

この連休の暖かさでソメイヨシノも開花し始めましたね♪
私も神戸で一分咲きを見せてもらいました。
でも今日は一転雨の寒い日なので、先頭切って咲き始めたコ達が心配だわ~~!!!

これからのおでかけシーズン、オイシイをたくさんいたしましょうね~~♪♪♪




Commented by bianco-cresce at 2010-03-24 10:58
やすべえさん
 そうですね~ハワイでは、はずせないお店のひとつですものネ^^
やっぱり^^ハワイで食べるから、意味がある気が…
でも、ココナツのソースなどは、気分を盛り上げてくれました♪
 パスタのお店は、以前お友達に連れて行ってもらったのですが、
日本で有名なイタリア人^^ジロー〇モさんの奥様が腕をふるっておいでなんですヨ~お料理もとても美味しいです♪
 私の携帯は、かなり古いタイプのものなので…
今どきの携帯なら、もっとキレイに撮れるのでしょうね~~
やっぱり、慣れていないせいもあって…ここぞ~を撮りそびれます^^;
ブロガー!?なのに…カメラを忘れるあたり~自覚が足りませんネ(汗)
 桜の花が咲き始めると、必ず「花冷え」がやってきますネ~
最初に咲き始めた子は「あっ!しまった~~」って?(笑)
まるで、私の衝動買い!?と似ているような…(笑)
でも、最初に咲いたから~皆にじっくり見られる、注目度で言えば~
咲いたモン勝ち的な発想もアリ!?だったりして~
 さ~て、やすべえさんは、瀬戸内海の美味しい♪三昧^^
どうぞ~楽しんでくださいな♪ 良い季節です♪♪♪
by bianco-cresce | 2010-03-22 20:56 | お出かけ | Comments(10)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧