やっと会えた♪♪♪

 朝から~お出かけ♪
d0118050_16471661.jpg

なんだか~凄い張り切りよう^^
d0118050_16475374.jpg

飼い主の気持ちも自然と伝わるのね~^^

 そう!今日は~ブログを創めた当初に、お友達になってくださった。
みふゆさん&ルナッチ
に会えるのだそうです♪

待ち合わせの場所に到着すると~
「ビアンコちゃん?」って、明るく声をかけてくださった女性^^
「みふゆさ~ん♪」
車の中にいた、ルナッチも~出てきてくれました♪
d0118050_16541463.jpg

このオジさん、だ~れ?
d0118050_16545833.jpg

と、パパを見つめる。ルナッチ^^
いつのまにか~ふたりでお散歩?
d0118050_16554125.jpg

と思ったら…「やっぱり、あなた~誰なの~?」
d0118050_1656203.jpg

と、我に返ったルナッチ^^

 みふゆさんがプレゼントしてくれた、優しいお色のセーター
d0118050_16583567.jpg

洋服を見ると逃げる!ビアンコですが~
みふゆさんが編んでくださったセーターは、
不思議と逃げずに着てくれる^^

ど~でしょ?似合ってます~?かなり、ご機嫌^^
 いきなりの2ショットは
d0118050_1701770.jpg

こ~んな感じだけど…ビアンコは誇らしげ!?^^

 「はじめまして♪」の気がしない^^
お話が弾みます~
d0118050_1732535.jpg

ルナッチとパパは~お餅つきに夢中!?
d0118050_174160.jpg

みふゆさんとルナッチの「ハイ・タッチ」
d0118050_1744910.jpg

みふゆさんとの距離も、あっという間に縮まった^^
d0118050_1755731.jpg

オヤツが取り持つ…
d0118050_1764646.jpg

ビアンコの場合は、いつもこうなので…
ご愛嬌って事で!(笑)

d0118050_1795173.jpg

な~んとか撮れた^^♪
でもね…目線だけ、申し訳程度にこっち向けてるダケのビアンコ^^; 

みふゆさんは~やっぱり、思ったとおり♪とても気さくで、思いやりのある方^^
ルナッチも、とっても優しくって、おっとりさん^^

ルナッチもビアンコもきっと、
お互い無関心!思った通りでした^^


 ここで~一旦お別れ~
「チョット、お留守番!頼むわね~」
と言いながら…パパとママはゴルフの打ちっ放しへ…
最近、寒さと運動不足で肩こりが酷いので~
チョット、解消しに^^

その間…
d0118050_17172166.jpg

こうあるハズの置物が…
??? 帰って見ると~

d0118050_17204716.jpg

こうなってる…
ビアンコらしい、イタズラ!?です^^

 肩こり解消が、筋肉痛にならなきゃいいケド…
d0118050_17221781.jpg

ハイ!お留守番してくれた君には~
とっておきの♪♪♪


d0118050_17253823.jpg






えっ?とっておきって…
d0118050_17233487.jpg

コレの事???

 元い!
「今夜は焼肉に行くつもり」
とお話したら~合流してくれる事になって~♪
再び♪
d0118050_1727166.jpg

おいし~い♪で盛り上がり、お喋りして盛り上がり~
あっという間の楽しいひと時^^

 パパさん&みふゆさんの温か~いお人柄、
ずっと昔からの知り合いみたいで、懐かしい友達に会えたみたいで
とてもステキな時間でした^^

ルナッチはパパとママに、とっても愛されてるのネ^^
d0118050_17321861.jpg

あなた達のお陰で、とてもステキな出会いが沢山です♪
d0118050_1735182.jpg

ビアンコ寝てるし…

 楽しい時間をありがとう♪
明日から我家も、通常生活だけど…
とても良い一年のスタートになりました♪
また、遊んでネ!
Commented by Perla at 2010-01-04 20:34 x
あらっ♪
ビアンコくん、見たところ・・・
「ユッケ」GETのようですね!

ワンちゃんとの生活って「制約」があると思っていた同居前・・・
同居してみると意外と「制約」も少なくていろんな出会いがあることが
わかったこの2年・・・
小さいのに存在感はたっぷりですよね♪
Commented by mifuyu4432 at 2010-01-04 21:41
楽しかったよね~♪
お店から家までは10分たらず・・あっというまに着きました!!
だから早くアップしよ~って頑張っちゃいました。
初めて会って焼肉まで食べちゃって・・普通の男女ならもうかなり深いお付き合いだよね。(笑)
焼肉・・美味しかった~
また行こう!!行こう!!!
あ、飲茶も調べとくからね。
新年会、第2弾!やっちゃおうね~
Commented by charmy-you at 2010-01-04 22:57
mifuyuさん&るなっちさんとお正月3日におデート♪♪♪
なんかとっても縁起のよい2010年の予感ですね~~!!!(きっと今年はご旅行のときの快晴が約束されます!?)
もうビアンコくん会う前からノリノリだしっ♪
セーター、とってもお似合いだしっ♪♪♪
るなっちさんとビアンコくん、急遽「おやついただき隊」結成で、距離縮まってますね~(笑)
ママさん達も最初から打ち解けて笑顔がいっぱいはじけたお食事会だったこととご想像します♪ (mifuyuさん、ぱぁっと明るいひまわりのイメージでいらっしゃいますよね?)
今年は例年より短めのお正月休みのような気がしますが、ほんと最終日まで素敵な盛り上がり!!!
ほんとうに、ブログのお友達とお会いするのってすばらしいですね~♪

Commented by テンちゃんママ at 2010-01-04 23:48 x
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

わぁ・・楽しそう。。優しそうなお目目のわんこさんですね!かわいい~。ビアンコ氏のセーターも素敵です ^^ お正月は私たちはゆっくりと過ごしました。 みゆみゆは、はじめて会った妹と即決なかよしに・・^^、、なんでもおいしそうに食べるし、なににでも興味津々・・見ていると楽しいです!テンは元気に13歳、去年はテンのよさを再認識した年になりました。今年もみなさんにとって健康でよい年となりますように!
Commented by bianco-cresce at 2010-01-05 11:05
Perlaさん
 ハイ! このお店、昨年の夏以来…
たまたま良い具合に、お肉のローテーションが牛肉だった事もあって^^
ビアンコへのお年玉!?みたいなものでした^^
 制約があると思うと、何にも出来ないけれど…
私は「ワンコがいるから…」と言う理由で
色々な事を諦めたくないな~と思っているので、
「だったら一緒に♪」の生活になりました^^
ホント、やってみると、心配しているより簡単!
この子達に教えられる事や、与えてもらう事の方が多いカモ
大きな大きな存在ですネ^^

Commented by bianco-cresce at 2010-01-05 11:11
みふゆさん
 え~っ!そんなに近かったんだ~ビックリ^^
そうね~初対面で「焼肉」って・・・笑っちゃうけど~
パパ達を他所に、つい女だけで盛り上がっちゃったネ^^
るなっちは、テーブルに食べものがあっても、
本当にお利口さんにしていて、ホント人間みたいだった~
また、あちらに行く時には、声かけます♪
モチロン~飲茶♪飲茶~♪行きたいヨ~~
新年会♪第何弾でも~♪OKヨ^^
Commented by bianco-cresce at 2010-01-05 11:25
やすべえさん
 そうなの~やっと!会えました~♪
今年は、良い年になりそうでしょ^^
みふゆさんの撮ってくれた写真、ビアンコったら笑ってたのです。
無愛想な子なのに~飼い主のウキウキまで伝わったみたい^^
「オヤツ頂き隊」には、即入隊!
「るなっち隊長に着いて行くであります~っ!」て感じ^^
るなっちもあまりワンコ好きでは無いと聞いていたから、
もしかしたら気が合うかしら?と思ったら…
やっぱり、お互い「無関心」である意味気が合ってました(笑)
 みふゆさんのお人柄は、本当に思ったとおり!
そう、ひまわりのような方^^ 一瞬にして、パッと明るくなる♪
本当に楽しい一日でした♪
 ブログのお友達って、本当に「初めて」の気がしないから
昔ながらの友人って気がしますネ^^
 いつかきっと、やすべえさんにお会い出来る日も♪
その節には、オヤツで釣ってくださいませ~
すぐに距離が縮まるハズ(爆)
 
Commented by bianco-cresce at 2010-01-05 11:38
テンちゃんママさん
 明けましておめでとうございます♪
そうなのですヨ~いつか会おう♪と思っていて、
やっと願いが叶いました^^
るなっちは、とてもオットリとして優しいキャバちゃんです~
セーター似合ってますか?ステキな春色です。
みゆみゆは、テンちゃんご家族との初めてのお正月でしたね~
永遠の若大将~テンちゃん13歳!相変わらず若々しいのでしょうネ^^
テンちゃんは、本当に心の広~いワンコだから、
みゆみゆの事を寛大に受け入れる余裕があったのでしょう。
そんなお家の子になったみゆみゆは、とても幸せですネ^^
ママさんの妹さんともすぐに打ち解けられる性格も♪
テンちゃんママさんだからこそ!
ふたりが上手く打ち解けられたのでしょうネ~
我家の無愛想っ子は…どうやら飼い主に似たようで…(笑)
とても寛大に…という訳にはいかない気がします^^
今年は、テンちゃん&みゆみゆ兄妹にいっぱい会えますように♪
 
Commented by pianomama1 at 2010-01-05 11:51
ビアンコちゃん・ママさん、始めましてこんにちは♪

みふゆさんの所から時々伺わせて頂いていました。
フワフワ真っ白でとっても可愛いビアンコちゃん(お名前も素敵ですね!)、優しいルナッチちゃんと初デートなさったのですね。
ルナッチちゃん、みふゆさんに似て優しくて穏やかですよねー。
これからビアンコちゃんとルナッチちゃんのツーショットも楽しみです☆

また伺わせて頂きますね、ありがとうございました☆
Commented at 2010-01-05 12:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bianco-cresce at 2010-01-05 15:06
ぴあのママさん
 はじめまして♪ 遊びに来てくださって、とても嬉しいです♪
実は、ルナクロさんのセーターを教えてくださった方が
ぴあのちゃんのブログを教えてくださって、
私も時々、ぴあのママさんのブログを拝見してました^^
みふゆさんとの出会いにも、
ママさんが一役かってくださっていたのですヨ^^
ありがとうございました♪
優しい時間の流れる、ぴあのちゃんとママさんのブログ
とっても大好きです♪
 これからも、どうぞ宜しくお願いします♪

Commented by bianco-cresce at 2010-01-05 15:10
鍵コメさま
 ピンポ~ン!正解です^^
昨年、こちらに移って来ました。
 こちらに来られる機会があれば!
是非♪ お時間のある時に^^
「オヤツ命!」の子にも会ってやってください^^
Commented by fidokunn at 2010-01-05 19:34
ルナッチちゃんと楽しいデートでしたね!!

みふゆさん作のセーター、とっても優しいお色でビアンコ君に似合ってま~す。
さすがみふゆさん!!そうそう、なぜか着やすくて洋服嫌いな子もOKですよね~~。フィードもです。

ビアンコ君の目線だけ~~の写真、面白い!
なんかビアンコ君らしくて・・・^^;
Commented by bianco-cresce at 2010-01-05 22:05
フィードママさん
 そうなんですヨ♪ やっと会えました^^
ステキなセーターでしょ♪
フィードくんも、おとなしく着てますか~?
やはり、着心地もさることながら、
優しいお気持ちがこもった作品ですものネ^^
 ビアンコの目線だけ~このモノグサな態度は…
いつも、呆れ可笑しい!? ビアンコならではですネ^^
Commented by みみ at 2010-01-05 23:56 x
ビアンコ君のお顔が付いた緑色のセーターを拝見した時からずっとみふゆさんの作品が気になっていました。
洋服嫌いのファーファには勿体ないから縁が無いものと諦めていたのですが、服嫌いな子でもOKと聞き、またまた興味津々に!
新しいお洋服も、ビアンコちゃんにとっても似合っていますね♪
Commented by bianco-cresce at 2010-01-06 09:17
みみさん
 そうでした~いつか、お顔付きのセーターを着て
遊びに伺いましたネ^^
体のサイズに合わせて編んでくださっているので、
少々動いてもめくれたりしないし、着心地が良いのでしょう。
私は、袖周りと、お腹側を短くしてもらうようにお願いするので、
尚更、動きやすいのだと思います。
一針一針丁寧に心をこめて編んでくださっている
そのお気持ちが、ワンコ達にも伝わっているのだと思います♪
 ファーファくんのお顔付き^^
きっと可愛いでしょうネ~♪
by bianco-cresce | 2010-01-03 17:40 | お出かけ | Comments(16)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧