走り初め・2010

 古巣に用事があったので♪
ついでに~
d0118050_20524040.jpg


 今年の走り初め♪
d0118050_20525762.jpg

 スタートは良い感じであります!
d0118050_20534072.jpg

 久振りに、ポメラニアンのナナちゃん♪
d0118050_20543068.jpg

 パパの所へ来てくれました~
d0118050_20541460.jpg

 楽しいね^^
d0118050_20552346.jpg


 スカイ・ツリーも、こんな風に見えてました~
d0118050_20563740.jpg


 パパ~もっと遊ぼう♪
d0118050_2057345.jpg

でも、そろそろ終わりだって…
d0118050_20572935.jpg


 その後、デパートの初売りへ…
大混雑でしたので、僕は~パパと車で待ってました。
d0118050_20583684.jpg
d0118050_20584772.jpg


 お正月は、つい食べ過ぎるので…
しばらくはお預け!と思ったようだけど
d0118050_20593660.jpg

誘惑に負けたママ…
どうやら~今年もこんな感じの一年になりそう^^
d0118050_2111326.jpg

同じく、僕も^^
Commented by charmy-you at 2010-01-02 22:19
今年の走り初めで、ビアンコくん、最高の笑顔!!!!!
ビアンコくんの走りってどんな感じなのかしら~~?
やっぱりバビューンだから弾丸のように速いのかしら??
それとも真っ白な毛糸玉が転がるような感じ??(失礼!)
うふっ、私も実は今日、ちょっとデパートの初売りに出かけ、久しぶりに娑婆の空気を吸ってきました。家に男子2人を置いて・・・(笑)
きゃ~っ、ケーキ、見目麗しく美味しそうですね~~!!! (FAUCHONと読めるような読めないような・・・)
私もやはりクリスマス以来「乗るだけ・・・」が出来なくなっています。
またご馳走シーズンが過ぎてからっ・汗
Commented by みみ at 2010-01-03 03:39 x
ビアンコ君、絶好調の走り初めでしたね。
お写真も上手だけれど、1枚のポストカードのような画像処理もキレイ!
ビアンコママさんは本当に何でも「手抜き」をされない方なのだわ。(見習わなきゃ~)
今年も素敵なビアンコ家の暮らしぶりにうっとりさせて頂きますね♪
Commented by Two Beans at 2010-01-03 11:29 x
ワンコの走る姿は本当に素敵ですよね。
見ているこっちも楽しい気分になってきます。

スカイツリー、もうこんなに出来ているんですね。
墨田区・江東区を営業担当していた頃から早6年、当時はスカイツリーの名称自体も決まってなかったし、相当に風景も変わったんでしょうね~。
Commented by RINDA at 2010-01-03 17:48 x
あけましておめでとうございます!
今年はお天気に恵まれたお正月でしたね♪
そして私は・・・完全に食べすぎのお正月です(^^ゞ

昨日は私も、犬と主人を家に置き去りにし、デパートの初売りにGO~でした(笑)
恵比寿→銀座とハシゴして疲れ果てました~(^^ゞ
もちろんビアンコママ同様、スイーツをGETする事は忘れませんでしたよ(^^)v

とまあ~昨年と変わらずの私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by ドル&チル at 2010-01-03 18:29 x
同じく、私達も^^。

      ドル&チルより

追伸  ママは食べすぎで、おなかが、たぬきみたいです。

Commented by mifuyu4432 at 2010-01-03 23:30
今日はいろいろありがとうございました。
おかげで最後の正月休み。思いっきり有意義に過ごさせていただきました。
今日は バビュ~~~ン!!! のビアンコちゃんは見れなかったけど
ふわふわの真っ白さん。
むぎゅむぎゅさせてもらって嬉しかったです。
カフェオレもご馳走さまでした~。
また遊びましょうね。
Commented by bianco-cresce at 2010-01-04 12:04
やすべえさん
 久振りの河原、ビアンコは最初からず~っと楽しそう♪
特に、主人が一緒だと~更に盛り上がるようです^^
ズングリ・ムックリに見える体ですが…こう見えて、
結構速いのですヨ…パピーの頃は、私も肝を冷やす事が多々…^^;
すっかり、落ち着いてくれて~安心して見ていられるようになりました^^
 おっ!初売り~♪ 行かれましたか~?
私も混んでいると承知で…毎年の恒例行事!?感覚で…^^
ただ、車で待っている~と思うと、ゆっくりも出来ず…
必要なモノだけを、買い込んで即撤退===3でした^^;
ケーキはピンポ~ン!です。
見た目の可愛さ^^ 誘惑に負けましたっ!
 あっ!「乗るだけ~」
恐いもの見たさで、乗ってみました(笑)
結果は…ギョッ@@ もう乗りたくない…(爆)
Commented by bianco-cresce at 2010-01-04 12:12
みみさん
 「走り初め」良き遊び相手(ハイ!主人)がいたので~
絶好調~そのものでした^^
 いいえ~私は「手抜き」の王者! 
キレイな写真が撮れないから、こうして誤魔化すに限るのです^^
 みみさんは、何でもすぐにお出来になるから~
特に頑張らなくても、チョチョイ!でしょう^^
 ご新居、楽しみですネ♪
完成したら♪ 是非! 遊びに行かせてくださいまし~♪
我家は…とても、とても…実際は、酷いものですから~^^;
お時間がありましたら、こちらにもいらして下さいませ♪
ファーファくんに、会いたいわ~♪
 今年も宜しくお願いします♪

 
Commented by bianco-cresce at 2010-01-04 12:20
Two Beansさん
 楽しそうに走っている姿は、いつ見ても良いですよね~
こちらも、自然と笑顔になっちゃう^^
 スカイツリーもだんだん、高くなってきました~
でも、この倍以上の高さになるようですから、
完成したら、どれだけ高いんだろう?ですネ^^
 数年前からのマンション建設ラッシュも手伝って、
景色もかなり変化したと思います~
動物達にとって、住みやすい環境だけは失わないで欲しい…
そう願うばかりです。
 
Commented by bianco-cresce at 2010-01-04 12:29
RINDAさん
 今年も~どうぞ宜しくお願いします♪
私も…同様に食べすぎ~と言うか…
御節の処理をしているだけ!とも言えますが…(笑)
 そうですね~混雑を承知でも出かけちゃう^^
でも、ご主人さまとワンコ達はお家で!
やはり、コレが正解!でしょうね~
人混みは、どっと疲れますから^^
スイーツゲットは、人混みでも頑張った自分へのご褒美!?(笑)
みたいなモノ!?(あっ!モチロン、主人へのお土産を兼ねて…)
我家も相変わらずですが、
良い年になりますように~♪♪♪ また、遊んでください♪
Commented by bianco-cresce at 2010-01-04 12:32
ドルちゃん&チルちゃん
 そうよね~やっぱり、コレが一番だものネ~
ダメもとでも、「ワタチ達には~」ってトライしてみる事が大事ヨ!(笑)
あま~いパパ達は、その手に弱いんだもの^^
今年も宜しくねっ♪
 追伸:おばちゃんも…たぬきヨ!^^
ポンポコポ~ン♪
 
Commented by bianco-cresce at 2010-01-04 12:35
みふゆさん
 楽しかった~♪ 本当にありがと~~う♪
まだまだ私、アップできてません・・・・
みふゆさん、お疲れでしたでしょうに、
昨夜のうちにアップだなんて~凄いっ!
これから、頑張りますっ===3
また、後ほど~♪
by bianco-cresce | 2010-01-02 21:03 | お散歩 | Comments(12)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧