Party♪party♪

クリスマス間近のある日~♪
「カシュカシュさんで、クリスマスパーティーするヨ♪」と~
お誘いを頂きました♪
d0118050_12515973.jpg

ご機嫌~♪

 はじめましてのお友達が沢山~♪
d0118050_12524072.jpg

d0118050_1253374.jpg
d0118050_12532291.jpg

それから、以前にチョットだけ会ったケド~写真ははじめての七虹ちゃん
d0118050_12541471.jpg

ここで、いつもご一緒して頂くQちゃんファミリー
d0118050_12544265.jpg
d0118050_12545538.jpg
d0118050_12551561.jpg

それから~お店の看板娘~ノエルちゃんが迎えてくれました♪
d0118050_12562524.jpg
d0118050_12564194.jpg


 さ~て、楽しいパーティーのはじまり~♪
d0118050_12574063.jpg

ワンコ用クリスマスケーキは、スペシャル・バージョン♪♪♪
でも、とってもヘルシーに作ってあるんですって~
d0118050_12583015.jpg

ひとり、ひとりの写真入りカード♪

 おいし~時間がはじまりました♪
d0118050_12591391.jpg
d0118050_12593138.jpg
d0118050_1259454.jpg
d0118050_12595571.jpg

 「お~いちい!」のお顔^^
d0118050_1304423.jpg
d0118050_1305664.jpg

「お鼻にクリームがついてるヨ!」
d0118050_1314343.jpg


 ポップちゃんは~ケーキより、お外が好きなの~?
d0118050_1322340.jpg

モカちゃんは、お外より中が良いって~^^
d0118050_133451.jpg


 セラピードッグも務める、かりんちゃんは~
ママさんの言う事もちゃんと聞けて…
d0118050_1342887.jpg
d0118050_1344171.jpg

お口拭きも~こんなに静か…
感心!感心!
ママさんがトリマーさんだから、扱いも上手なんだヨ^^
僕のママとは、大違い(笑)


 おすまし写真^^
d0118050_136525.jpg
d0118050_1371486.jpg

そして~ママは
ポップちゃんのこの姿に 016.gifメロメロ
d0118050_138513.jpg


 芸達者さん達が~次々と☆
d0118050_1393847.jpg
d0118050_1395048.jpg


 ところで~うちの子…?
d0118050_13104885.jpg

まあ、クリスマスって事で!
d0118050_13112320.jpg


 クイズやゲームもいろいろ楽しんで♪
「おいで~」の競争もはじまるヨ^^
d0118050_13121031.jpg

d0118050_1312548.jpg

僕の結果は~ 散々!^^
だったケド~楽しいクリスマス会でした♪
始終、ご機嫌だったものネ^^
 
d0118050_13141257.jpg

ステキなプレゼントも♪
d0118050_131523100.jpg

ポップちゃんのママさんが、「小さいかもしれないケド…」って
プレゼントしてくださった帽子をかぶって♪

 締めくくりは~記念撮影!
「メリークリスマス♪」
d0118050_131625100.jpg

皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪

 幹事さんを務めてくださった、Qちゃんママさん、
とっても楽しい会でした♪ ありがとうございました^^
Commented by charmy-you at 2009-12-21 19:39
ビアンコ王子(・・・と呼ばせてください♪)、ほんと、ずっとニコニコしてますね~♪♪♪
美女さんたちに囲まれてほんとたのしかったのね~~!!! 男の子もみんな美しい~~!(^^)!
ワンコ用クリスマスケーキ、これはたまりませんね~~(^^♪♪♪ オイチソウ!
かりんちゃんの芸達者さんのお写真が、目の錯覚で(お色と芸というイメージも手伝って)向きがわからなくなり、可愛いアシカさんのヌイグルミに見えてしまって、大慌て!!!(私だけですね、ごめんなさい!・汗)
ポップちゃんママさんのピンクのサンタ帽もものすごっくカワイイ!!!
ビアンコくんよく似合ってますね~~!(^^)!
楽しく美味しいわんわんパーティ、私も楽しませていただきました♪ ありがとう~~!!!
Commented by Perla at 2009-12-21 21:18 x
ビアンコくんには一足お先にサンタさんが来たんですね♪
・・・でも、きっと・・・
クリスマス当日は「ツリー」の下にホントのサンタさんからの
プレゼントかしら♪
Commented by bianco-cresce at 2009-12-22 10:46
やすべえさん
 この日は、あきれるほど^^ ニコニコでした~
「花より団子」系のビアンコですから、モチロン…
ケーキにウホウホ♪ どんな美女!?が傍にいても…
やはり、食べ物…なのですヨ~~
 あはっ!言われて見れば…かりんちゃんのお耳が、
あしかさんの手に見えるっ^^やすべえさんに言われて~
マジマジともう一度~眺めている私です^^
 ピンクの帽子のサンタ…今年の「Kawaii」のテーマにピッタリ!
普段は、ピンクを着せたりする事が無いので、
チョット新鮮でした♪ 
優しい毛色のチャーちゃんは、ピンクが似合いそうですね~
 こちらに越して来てから、あまり外に出る事がなかったので、
こうして誘って頂いて、楽しい時間を過ごせました♪
Commented by bianco-cresce at 2009-12-22 10:50
Perlaさん
 そうですネ~ビアンコにとっては、一足早いサンタさん^^
当日は~~、おっといけない!何も準備していなかった===3
とは言っても…毎日が「クリスマス」!?みたいな子
(お芋のオヤツだけで、充分まんぞくしちゃうタイプなので…)
なので、「安上がり!?」と…言えなくも無い…(笑)
by bianco-cresce | 2009-12-21 13:26 | お出かけ | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧