チャーちゃんサンタさん

 のんびりとした午後~
d0118050_18473990.jpg

丁度~このおもた~い曲を弾いていた時…

「ピンポ~ン♪」
と、やってきたのは~やすべえさんからのプレゼント
気持ちもパ~ッ♪と明るくなりました♪
d0118050_18482451.jpg

d0118050_18485534.jpg

届けてくれたのは~チャーちゃんサンタさんだネ^^

ブログで紹介されていた、手作りの「おめかしメジャー」
あまりの可愛さに~大ファンになってしまったのです^^
登場するたびに、「欲しい~♪」「欲しい~♪」の…無言の訴え!?…
ママの気持ちを酌んでくださって^^;
作ってくださいました~
更に、お揃いテイストのピンクッションも♪
d0118050_1850189.jpg

しかも、僕のイニシャル「B」を入れてくださって♪
図々しいお願いを聞いてくださって、本当にありがとうございます~♪
 更に、更に~今年の我家のツリーのテーマにピッタリの
手作り「オーナメント」
d0118050_1850277.jpg

「Kawaii」こちらは~早速、ツリーに飾らせていただきました♪

 出会いは~この海
d0118050_18385310.jpg

d0118050_18513239.jpg

ブログのお友達、みふゆさんの所から飛んでったら…
この浜の~チョット先の砂浜にいるチャーちゃん…

d0118050_18521344.jpg

やすべえさん、ありがとう♪
確かにチャーちゃんが届けてくれました♪ 
ありがとうチャーちゃん♪

d0118050_18524114.jpg


 では、「おめかしメジャー」にて!
d0118050_1853870.jpg

ママの僕のウエストを測ろう!と思ったケド…
一人にて、測っている姿~撮影は不可能でしたっ^^;
協力者がいる時に、測ってみます♪

という訳で~僕の「小顔」「大顔」具合をご覧くださいっ!
あっ!エッフェル塔もこの大きさなら、撮影も苦労しないヨ♪
Commented by charmy-you at 2009-12-10 22:45
きゃ~っ、本物のビアンコくんと、チャーちゃんがお運びしたメジャーが一緒に写ってる~~っ!!!
私のつたないハンドメイドをもらってくださって、本当にありがとうございます(^^♪
ほんとビアンコくんとエッフェル塔、よく似合うわ~~!!!
夏にはエッフェル塔との撮影、大変でしたものねっ(^^)
これなら、ビアンコくん、踏み倒すことも・・・♪(爆笑)

あぁ、懐かしいお写真の数々・・・!!!
きっときっと子供の頃には、この海で知らずにご一緒してましたね。
奇遇なご縁がとても多くって、きっと、あっと驚く共通の友人なんかも出てきそうな予感~~♪♪♪
ビアンコママさんと橋渡ししてくださったmifuyuさんに感謝~~!
そして全てのご縁の元、チャーちゃんにありがとう~~♪です。
ビアンコママさん、改めて、これからもどうぞよろしくお願いしま~す。

p.s.
ベートーベンのソナタ「悲愴」・・・ですね? (大変ヘタクソながら、)私の唯一全楽章弾けるソナタです(^^ゞ
第2楽章が大好きです!!! 愛にあふれていて。。結婚式で夫に捧げる曲として弾いたのですが、今から思えば滝汗ものですっ!!!!(演奏も弾いている図も・・・)
Commented by ドルチェママ at 2009-12-11 13:34 x
男前?のドルチェママです。今日は大雨なのでその腕前を発揮できず、
家でもたもたしています~。
先日はチルへのご心配応援ありがとうございました~。
お蔭様で、もう元気印で、ドルチェとかっ飛んでます~。
ほのぼのとする、プレゼント~よかったですね~、実はちゃーちゃんブログ私・・・密かに読んで・・・ま し た ~~。ちゃーちゃんが虹の橋を渡った時も、泣いてた 私・・・。(ちゃーちゃんママさんすみません・・・勝手に)
みふゆさんのブログも~、ドルチルがお洋服を着てくれる子なら、とっくに注文している所です~~^^;)
でも~いろんな方のほのぼのブログに癒されて、あ~現実は何だかあわただしく過ぎてゆく~~^^;)  まっ、!それも人生、犬生ってか~。
ビアンコ君も、ゴージャスコートに身をつつみ、楽しい日々を送ってね~。
エッフエル塔に行った気分で、ものすごーーく、近づいて見てみた私・・・。
Commented by bianco-cresce at 2009-12-11 15:58
やすべえさん
 本当に、本当にステキなプレゼントの数々、感激しました~♪ 
ありがとうございます。
手作りとは、到底縁の無い人生!?(笑)を歩んでまいりましたので、
こんなにステキな作品をお作りになる方とめぐり合わせてもらえた事に、心から感謝しています♪みふゆさん&チャーちゃんにありがとう♪です。
こちらこそ♪これからも、どうぞ宜しくお願いします♪
 そうですね~きっと、すれ違った事や幼すぎて覚えてはいない事も多いけれど…辿っていくと、「えっ?」って友人達がいるような気がします^^
 あっ!「悲愴」お弾きになれるのですネ^^2楽章は、本当にステキな曲ですが旋律を出すのがとても難しい曲だと思います。
それをお弾きになれるのは、かなりの腕前とお察しします~
私も高校時代以来(何年十前だっ?)に弾いています^^;
受験の時には、ピアノは副科になるのですが…
ベートーヴェンかモーツアルトのソナタが課題になるので、
とにかく、沢山の曲を練習しました。
「練習しなくちゃ!」の束縛から離れて、自由に弾ける今は、本当に楽しい時間です♪若い頃のように、すぐに指の感覚が戻らないのも現実^^;


Commented by bianco-cresce at 2009-12-11 16:10
(男前の)^^ドルチェママさん
 いや~失礼しました!だって~私、枝の剪定が大好き♪
つい、時間を忘れて~形作りに没頭する時間が楽しいのです。
でも、高いところがニガテだから…
と言っても、プロのお仕事とは~ワケが違いますよね^^;
 チルちゃん、大きな手術を乗り越えて、
体の中の「悪者」を退治したのですから、ママさんも一安心ですネ!
本当に、早いうちに発見できた事が何よりでした。
爆走姉妹の姿♪ 楽しみにしていますヨ~♪
 ブログって、色々と難しい事もあるけれど、
こうしたブログのお友達に心癒してもらえたり、支えてもらったり
「人の心のあり方次第!」で、とても素晴らしい世界になると思うのです。
モチロン、ドル&チルちゃんに私も充分癒されていますヨ^^
たかがブログ、されどブログ♪
ステキな方々との出会う機会を与えてくれて、感謝です♪


by bianco-cresce | 2009-12-10 19:01 | 記念日 | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧