さわやか~♪

 今日も~良いお天気♪
朝から、テンション高めです^^
ママのスリッパをゲットして~♪ 更に、ハイテンション♪♪♪
d0118050_18592931.jpg
d0118050_190155.jpg

d0118050_190446.jpg

「こらぁ~~!!かえせ~~っ!!」

 お昼間も~気持ちよい風が入って来ます♪
d0118050_19225100.jpg

風に吹かれて~ゴ~ロゴロ♪
d0118050_193213.jpg

気持ちよいのね~~♪
d0118050_19673.jpg

ウトウト~
d0118050_1965377.jpg

こんな寝顔を見ていたら~一緒にウトウトしたくなっちゃいます^^

 でも・・・ママは~お庭に出てった…
d0118050_1985616.jpg

じぃじが掘ってくれた~花壇の中央には、
「プチ・トリアノン」 雨で~チョイと傷んじゃったし…虫食ってるし~!?
d0118050_19101822.jpg

ついていた蕾、コレで全部咲き終わりました~

 咲き終わりと言えば…ローゼンドルフ
この間の房が、最後かと思いきや…よ~く見ると
d0118050_1912119.jpg
d0118050_19123563.jpg

あちこち、蕾が… 
こんな風だから、追肥のタイミング~逃してしまうのです^^;
いつすれば良いのでしょう???


 それから~「ブラスバンド」は、華やかに♪
d0118050_1915692.jpg

いろんな色に変化して~楽しませてくれています^^

 あ~~、僕も良く寝た~
d0118050_19174491.jpg



 夕方のお散歩~久振りに里山~♪
誰もいないので^^
d0118050_19163293.jpg

相変わらず…道草大王…姿が見えません~~
d0118050_19184763.jpg

やっと来た!!と思ったら…
d0118050_19194090.jpg

寄り道~♪♪♪
d0118050_1920576.jpg
 
道草&寄り道の連続でした^^ 

 ロングのお散歩後~
d0118050_19244285.jpg

「お家には入りたくないの~」
お庭のイスの上で~またウトウトしちゃった僕でした^^
Commented by やすべえ at 2009-10-29 09:21 x
風にのって、お庭のバラの香りがお部屋まで入ってきそうですね♪
まだそんなに寒くもないし、窓辺でそよそよ風にあたるのも、お散歩も
最高よね、ビアンコ君(^^♪
ブラスバンドも色の変化が美しいですね~!!!
自然の作る色彩、本当に不思議で素晴しいわぁ!
Commented by bianco-cresce at 2009-10-29 18:49
やすべえさん
 バラの香りがお部屋に入ってきたら~ステキですネ^^
我家に入って来る香りといえば…畑の野焼きの香り(爆)
まさに~田舎の香り!?ですっ^^;
すっかり、この香りにも慣れましたけれど^^
 ブラスバンド~蕾から、開くととっても華やかで、
花持ちも凄く良いようです。
まだまだ、変化しそうですので~またお知らせしますね~♪
Commented by fidokunn at 2009-10-30 19:28
まん丸花壇の真ん中にバラさん~~素敵ですね♪
どういう風に伸びる種類なのかしら~??♪
もうそろそろ今年のお花も終わりかと思っていたら
まだ咲き出す蕾もあるのですね。
楽しみで~す。

お庭に何種類くらいのバラが植わっているのですか~??

春が待ち遠しいですね!!
Commented by bianco-cresce at 2009-11-01 18:16
フィードママさん
このプチトリアノンは、直立性で樹高は120センチくらいに
なるようです。
本当に、いろいろな種類があるし、伸び方なども様々~
そんな中で、お気に入りのバラを見つけたら、
とってもステキな出会いですネ^^
 アレコレ、迎えてしまったけれど…正確には数えてません~^^;
15種類くらいかな~?今度、ちゃんと数えてみます^^
 春が楽しみ♪ あっ、その前に~
クリスマスやら、大掃除やら…
これから、忙しくなる季節ですネ^^
by bianco-cresce | 2009-10-28 19:28 | お散歩 | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧