人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の僕です^^

 旅のブログばかりが続き~
「ビアンコくん、元気ですか~?」と、
心配してくださる方もいらしたので^^ 
本日の僕の様子です^^

 雨続きのこの頃~久振りに晴れたので、ママとランチに出かけて来ました♪
向かった先は~ 「カシュ・カシュ」さん
 行こう、行こうと思いながら…思いついた日は、決まって定休日…
そんなこんなで~本当にお久しぶりになりました^^

 お店に入ると~マルチーズちゃん
以前に会ったQちゃん?と思ったら~
本日の僕です^^_d0118050_20482468.jpg

Qちゃんの子供~9ヶ月の男の子「ノムくん」でした~
お母さんのQちゃんは、本日トリミングなんだそうです。

 そうそう、以前に会った時~まだキミはQちゃんのお腹の中だったんだ~^^
本日の僕です^^_d0118050_20503847.jpg

最初は、大きな僕を見て~警戒していたノムくんも~
本日の僕です^^_d0118050_20515416.jpg

お店からのプレゼント 「ワンコケーキ」をお互いのママからもらったら~
本日の僕です^^_d0118050_20542280.jpg

警戒モードも解除してくれたみたい^^

 そして~ママのランチ
本日の僕です^^_d0118050_2056721.jpg


 デザートを頂いている頃に~
お店の看板ワンコさんの、ノエルちゃんが登場~
今日は、トリミングに行っていたんですって^^
本日の僕です^^_d0118050_20581561.jpg

久振りに会った僕の事~覚えてるワケないよネ…
本日の僕です^^_d0118050_210398.jpg

でも~しばらくしたら♪
本日の僕です^^_d0118050_20594853.jpg

一緒に撮れた~^^

 そして、ホワイトワンズ~3ショット^^
本日の僕です^^_d0118050_2121775.jpg

何故か、真ん中があいて…微妙な距離だけど…撮れた^^

 すると~トイ・プーちゃんの女の子「ラテちゃん」が登場~
「はじめまして」のラテちゃんです^^
本日の僕です^^_d0118050_2153976.jpg

「はじめまして」のママのカメラの方は~なかなか向いてくれません~
本日の僕です^^_d0118050_217491.jpg

これから、どうぞ宜しくお願いします♪

 お友達がいっぱいのランチ~♪ 僕も大満足~でありました^^
本日の僕です^^_d0118050_2194487.jpg


 そうそう、たっぷり遊んだノムくんは~すっかり、おネム^^
本日の僕です^^_d0118050_2111542.jpg

この姿を見て~僕の子供の頃を思い出したママでした^^

by bianco-cresce | 2009-07-23 21:13 | お出かけ | Comments(4)

Commented by やすべえ at 2009-07-23 23:15 x
ビアンコ君、なんだかとってもご機嫌なお顔ですね~~!!!
帰ってきてからもママと一緒のランチ、お友達もいっぱいで
楽しいよね~~!(^^)!
こうして日本のワンコさん見ていると、つくづくみんなビューティフルですね~♪
(イタリアはベンジーちゃんがたくさんだったもの)
すばらしいっ!!!
Commented by bianco-cresce at 2009-07-24 14:49
やすべえさん
ワンコ・ケーキをプレゼントして頂いたので、
超~ご機嫌のビアンコでした^^
本当にね~日本のワンちゃん達は、本当にお手入れが行き届いています。日本のトリミグんの技術も、きっと世界に誇れるのではないでしょうか~?イタリアは、そういった面では、少し遅れているというか…
新しいモノを受け入れるのに時間がかかるというか…
良い所もあり、頂けないところもあり^^です。
Commented by ヒロキュ at 2009-07-24 23:39 x
こちらでは初めまして!
Qママのヒロキュです☆
いつも読み逃げばかり・・・初コメです@^^@

カシュカシュさんではノムがお世話になりました~
慣れるまでに時間がかかってしまい、ご迷惑をおかけしました><
久しぶりにビアンコ君にお会いでき、とっても嬉しかったです♪
チーズケーキは魔法のケーキですよね(笑)
あの警戒心を取り除いてくれるんですから(^_-)-☆
我が家にはもっともっと食いしん坊がいますので、あっと言う間に仲良しになれると思います^^;
またお会いできたら嬉しいです!
これからも宜しくお願いします♪
Commented by bianco-cresce at 2009-07-25 11:50
ヒロキュさん
こんにちは~♪書き込んでくださって、ありがとうございます♪
初めてお会いしてから、すっかり時間が経ってしまって…
皆さんにもお会い出来るかしら~?とお店に伺ってみて、
本当に良かった~♪
 ノムくんの警戒モードも、あっという間に解けましたね^^
迷惑だなんて~全然~問題ナシですヨ^^ 楽しかったです♪
チーズケーキは、帰ってからもオヤツにバクバク食べてた
ビアンコ^^本当に魔法のケーキ^^ですネ~
 ママになったQちゃんにも会いたいし~♪
お子ちゃま達にも、是非!!会わせてください♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す。