12歳の同級生サンタ

d0118050_22223973.jpg

まだまだ頑張りますっ!
# by bianco-cresce | 2017-12-15 22:21 | Comments(0)

ビアンコくんいますか~?

寒かったと思ったら~チョット温かい日もあり…
気温差が身に染みる~今日この頃…

僕は~どちらかといえば、寒いくらいが得意(^^)v
d0118050_09154409.jpg
朝ごはん、お散歩などを済ませた後は~
こんな風に窓辺でのんびり過ごします。

日が差してくると~
d0118050_09165959.jpg
日の当たらない場所に移動します。


時々~学校の下校時間頃~
お家の監視カメラが作動して…何か?と思ったら~
d0118050_09192681.jpg
ピンポーン(^^♪が鳴る
「ビアンコくんいますか~?」
って、小学生の女の子達が
「ビアンコくんに会いたくて~」って^^
僕をナデナデして~お家へ帰って行く~
ありがとうね♡

今月のパン&お菓子教室は
d0118050_09231582.jpg
フルーツタルト
生クリームを使うスポンジケーキより、
教室ではタルトが人気^^なので~
今年もタルトで締めくくり♪
先生がフルーツを沢山用意してくださったので
山盛り! 半分はじぃじ&ばぁばのお家にお届けしました~

パパがお休みの日
d0118050_09250627.jpg
パソコンでお仕事しているパパの横で
d0118050_09254888.jpg
安心~♪

午後から公園へお散歩に行きました♪
階段をタッタカタ~♪
d0118050_09263868.jpg
踊り場で~遅れてくるママを確認!
d0118050_09352212.jpg
ちゃ~んと、ママが来ている事が確認できたら~
d0118050_09360554.jpg
再び~タッタカタ~♪

今朝、お部屋でひとり~ボールで遊ぶ僕を見て
ボール遊びがしたいのか?と^^
やっと気づいてくれたみたい(^^♪
d0118050_09372019.jpg
わっほ~い♪♪♪

d0118050_09380142.jpg
運ぶヨ~♪
d0118050_09385205.jpg
運ぶヨ~♪
d0118050_09392072.jpg
時々~慌てて、ボールを落としちゃう(;´・ω・)
d0118050_09395705.jpg
でも~パパのところに(^^♪
d0118050_09403257.jpg
パパが待ってるから^^

楽しかったヨ~♪
d0118050_09421451.jpg
満足しました(^^)v

d0118050_09575092.jpg

冬用にと、僕のベッドに温か毛布が用意された~
d0118050_09434422.jpg
すぐに暑くなっちゃって…
d0118050_09442422.jpg
毛布は~まだ必要のない僕でありました^^


# by bianco-cresce | 2017-12-12 09:50 | お散歩 | Comments(0)

プチオフ会@横浜②

ランチの後~ランで遊びました♪
d0118050_17422084.jpg
らにー君、嬉しそうです^^

今回、ランを駆け回ったのは~
予想通り~
d0118050_17432336.jpg
一番若手の男の子 れの君と
最年少の女の子  みはちゃんです。

ものすご~いスピードで、走り回ります^^
d0118050_17444560.jpg
ファーファ君とらにー君が
お相撲をとっている傍を
d0118050_17455117.jpg
風のように~駆け抜けていきます^^
みはちゃんは、時々~近道をして
れの君に追いつきます。
d0118050_17465690.jpg
そして、満足そうに~RINDAさんのもとへ^^
こちらの写真、一緒にいるのはファーファ君かな?
みはちゃんの知能の高さは、かなりのものです~

d0118050_17485357.jpg
クオレ君と僕は~
オヤツを持っている人を見つけるのが得意です♪

クオレくんは、フレンドリーで
d0118050_17502904.jpg
のんびりな性格~癒し系です。

癒し系繋がりといえば
d0118050_17513345.jpg
トノスケ君です
の~んびり
d0118050_17524273.jpg
この後姿にも~癒されてしまったママです^^

小さな体で~どうしてそんなにパワフルなのか?
d0118050_17535453.jpg
と思ってしまうのはキラリ君 14歳 
d0118050_18241008.jpg
ランを動き回っていました~

ニコニコらにー君が、ママのところに来てくれてます~
d0118050_17553693.jpg
後ろに続くのは、ファーファ君とみゆきちゃん

らにー君とみゆきちゃんは、仲良しの熟年カップル
でも~ファーファ君とらにー君が遊んでいる傍で
d0118050_18032052.jpg
「私の彼氏なんだけど…」

d0118050_17585348.jpg
みゆきちゃん、ついに~実力行使に出たようです^^

いつも、おとなしいイメージのシオン君ですが~
d0118050_18072588.jpg
今日は、ちょっぴり、いつもと違う^^
d0118050_18085053.jpg
あれれ~?シオン君何処へ行くの?
d0118050_18093252.jpg
積極的に~みはちゃんの傍に寄って行き~
d0118050_18102242.jpg
遊んでいましたヨ^^
d0118050_18110989.jpg
シオン君~良かったね♪楽しかったね♪
嬉しそうです~

弟のれの君は、元気いっぱいに走り回っていますが~
d0118050_18121981.jpg
お姉ちゃんのれなちゃんは、ママさんの傍にピッタリ^^
d0118050_18160952.jpg
そんなところ~女の子らしいですね^^

撮影中のママさんの元へ
d0118050_18171246.jpg
一目散に駆けていくのは~桃ちゃんです。
フワフワ~と、美しいコートがなびきます~

d0118050_18193761.jpg
桃ちゃんも太郎くんも~
見事なコートですね~
d0118050_18223975.jpg
d0118050_18232215.jpg

d0118050_18204371.jpg
こうして~並ぶと~
僕も~すっかり爺さんの毛です~

オヤツを目の前に~
弾けるみはちゃん♡
d0118050_18271782.jpg
可愛いんだな~~^^
結構~迫力のパンチ(笑)

集合写真は~
d0118050_18290105.jpg
比較的すんなり~
d0118050_18295378.jpg
そろそろみ~んな、まったり~してきましたね^^
d0118050_18312152.jpg
d0118050_18322440.jpg
d0118050_18325417.jpg
d0118050_18333186.jpg
お天気も良くて~ラン日和でしたね~
それなのに…

d0118050_18434667.jpg
なぜ?ボロニーズさん達
日陰で過ごすんだろう???(笑)

お帰り前に、ティータイム
d0118050_18455808.jpg
みゆきちゃんと僕です^^
d0118050_19062752.jpg
ネムネム~のキラリ君♡

ご参加いただいた皆さん~
楽しい時間をありがとうございました♡
このような時間が作れたらよいな~と思っています。
このお店、今月いっぱいで閉店との事…
良い場所が見つかったら、是非また(^^♪








# by bianco-cresce | 2017-12-05 17:55 | オフ会 | Comments(4)

プチオフ会@横浜


穏やかな晴れの日♪
お友達と横浜でプチオフ会(とは名ばかり…)
ランチ&お喋りの会です。

d0118050_09230346.jpg
早速~お店の駐車場に集まり~
ファーファ君&らにー君と僕の3G

今回、土日のお店の予約がこの日しかとれず…
若手の皆さんの連絡先も存じ上げなかったので
クオレママさんに助けていただいての開催となりました♪

み~んな顔見知り^^
お店のテーブルの配置など~参加してくださったパパさん達が
サッサ~ッと動かしてくださって

先ずは、近況報告

みゆきちゃん
d0118050_09310647.jpg
んっ?テーブルの下で爆睡中~^^
d0118050_09335130.jpg
「わたくし~ちゃんと起きてますので(^_-)-☆」
ハイ!みゆきちゃん、いつもしっかりしています~☆
バッグの上で寝るのが大好きなんだそうですヨ^^

みはちゃん
d0118050_09304831.jpg
み~んな、みはちゃんに会いたがっていたのですよ^^
可愛い仕草は、まだ1歳になっていないお子ちゃまですが~
レストランでは落ち着いています。

今回最年長の男の子は
煌人(キラリ)君14歳
d0118050_10451194.jpg
14歳には見えない、このパピーのような仕草~
会うたびに若返っているような気がします。

先ほどまで、らにー君とお外で絡んでいましたが~
ママさんのお膝に座ったら、ネムネム^^
d0118050_09391784.jpg
同い年のファーファ君12歳です
先日から、ちょこちょこ会えて♪嬉しいです♪
今日も、お外で楽しく遊んでくださいね(^_-)-☆

こちらも同い年 らにー君です。
この可愛い表情にキュン♡と悩殺される
ママさん達多いのです~
まさに、ママさんキラー☆
d0118050_10451449.jpg
実は~先ほどから…テーブルの下で~
僕がらにー君にちょっかいを出しています。
d0118050_10533522.jpg
キラリ君も~参加して^^
ビアンコ~人のお話しは、ちゃーんと聞きなさい!
シニアさん達、室内でも盛り上がってます^^

d0118050_10570316.jpg
元気で何より!
シニア世代の飼い主として、こんな姿を見ると
嬉しくなってしまい…チョット放任…
お騒がせして、すみません(;´・ω・)

癒し系のこの姿♡
d0118050_11122226.jpg
トノスケ君です~
約10年前に、八景島で偶然お会いして
この春の山中湖で再会出来ました♪
トノスケ君も同い年の12歳です。

クオレ君です

d0118050_11304514.jpg

こちらも~癒し系♡ 
静かにほほ笑む姿が可愛いのです。
ママさんには、この度~若手の皆さんへのご連絡など、
助けていただき,ありがとうございましたm(__)m


詩音(シオン)くんです。
d0118050_12200828.jpg
お眼目パッチリのイケメン君ですが
動く姿も可愛くて♡赤ちゃんみたいなのです~ 
今日は、少し早めに到着されたそうで~
横浜観光なさったそうですよ^^
ランでは楽しそうでしたね(^_-)-☆
その様子は後程(^_-)-☆


桃ちゃんと
d0118050_12234307.jpg
太郎くん
d0118050_12262517.jpg
いつも、真っ白フワフワ~♡
そのフワフワ加減が~半端ない美しさ^^
今日も超~可愛いふたりです。

れなちゃん

d0118050_12283383.jpg
この姿~ぬいぐるみさんみたいです~
そう言っても、誰も疑わないハズ^^

弟の れの君
こっち向いて~~^^

d0118050_12352392.jpg
ハイ、ランで大活躍の
男子最年少~1歳のれの君の様子は
後程


先ほどまで、テーブルの下で騒いでいたのに…
d0118050_12402164.jpg
お舟を漕いでいるです~
ビアンコですm(__)m

13ワンズ、16名の皆さんに参加していただいて~
ランチタイムを楽しみました♪

いろいろバタバタで、写真を撮っていなかったママですが
らにままさんが送ってくださった画像
ふんだんに使わせていただいております~
ありがとうございましたm(__)m

つづく



















More
# by bianco-cresce | 2017-12-05 09:21 | オフ会 | Comments(2)

2日目は~鰻の会♪

昨夜は~パパにお迎えしてもらい~
古巣にお泊りしました。
d0118050_15260770.jpg
朝、8時半から開店するこちらのお店で~
名物の桜餅を調達♪
桜の季節には、行列のできるこのお店も、
季節はずれの早い時間帯は、空いています♪

皆さんとお会いするまで~チョット休憩
d0118050_15292885.jpg
お天気は良いものの~冷え込む朝です~
d0118050_15305640.jpg
集団でランニングされる方達の姿~
何かイベントが行われているのでしょうかね?
d0118050_15320144.jpg
僕は~パパの事が気になります~
d0118050_15330303.jpg
朝のうちは、多少雲もありますが…
これから~お天気になる予定です♪
d0118050_15341324.jpg
お散歩に来ていたワンちゃん達とあいさつを交わして~
いろいろ、お喋りしたり♪
16歳の美しい毛並みのウエスティーさんに
会いました♪ 目標にしたいものです。

では、皆のいる場所へ向かいましょう♪
d0118050_15372433.jpg
賑やかな笑い声と共に~白いワンコ達♪
周りに~人だかりもできていて~
すぐに~見つかります(^^)v
ハイ♪ 僕も~合流です~

通りすがりのカメラがご趣味のおじ様たち~
d0118050_15395957.jpg
こ~んな風に撮るんだよ

d0118050_15405256.jpg
動物写真家の岩〇さんさながらの
撮影スタイルをご伝授くださいましたが…

d0118050_15424055.jpg
ママの場合は~せいぜい、このくらい^^

撮影タイムも終了し~
本日もぴこままさん宅へ♪

朝から~都内を満喫されていた
ドル&チルママさん達もご到着です~
d0118050_15442257.jpg
恒例になった、美味しい鰻も届きました♪

レディー・ピコちゃんも
d0118050_15461616.jpg
お食事タイム~こうして、バッグの中で
静かに~^^
d0118050_15472622.jpg
各地の名産品も加わり~♪
この季節なら配達可能な「うまき」も♪
ママ達の美味しい♪楽しい時間

お食事を終えたレディー・ピコちゃん
d0118050_15492319.jpg
そして、ママからは貰えない事を知っている僕は~
d0118050_15501770.jpg
ママ以外の方に甘えにいきま~す♪
d0118050_15511444.jpg
この姿は~???
チロルちゃんかな?
d0118050_15523416.jpg
はしゃいでいたチロルちゃんも~
チョット休憩^^
d0118050_15533008.jpg
ぴこちゃんも~本気のお休みタイム^^
d0118050_15542711.jpg
僕も~白目をむいて(笑)寝てたとさっ^^
d0118050_15555053.jpg
レディー・ピコちゃん
東京遠征は~いかがでしたか?
お兄ちゃんのベイくんがいないから~
物足りなかったかな?

食後~お帰りまでの少しの間
近所のキッチン用品を扱うお店へ
d0118050_15573333.jpg
久しぶりに来たお店
以前は入店OKでしたが…最近はどうか?
と、コッソリ~覗いていましたら
「ワンちゃんもどうぞ~」と
d0118050_15595969.jpg
ハイ♪ ママと一緒にショッピングです~♪
うふっ(^^♪


白いワンコを連れながら~優雅にショッピング
d0118050_17255926.jpg
チロルママさん&チロルちゃん

お外では、元気に弾けるチロルちゃんも~
d0118050_17270944.jpg
こうした場所では~淑女としての立居振舞を
心得て~☆ 都会のエレガントワンコとして、
申し分ありません(^^)v

ふふっ(^^♪
d0118050_17301490.jpg
楽しいショッピングタイムでしたね~♪

再びぴこままさんのお宅にお邪魔して、
お帰り支度
d0118050_17312266.jpg
ぴこままさん&ぴこちゃん
2日間にわたり~バタバタと押しかけまして、
大変お世話になりました。
いつも、素晴らしいお気遣いで
おもてなしをしてくださって♪
心から感謝しています♡
ぴこちゃん、また近々会いましょうね♪
ありがとうございましたm(__)m

フィードママさん&チロルママさん
そして、ドル&チルママさん、妹さん
ベイ&ピコママさん
遠くからお越しいただきまして、ありがとうございました♡

とっても楽しい2日間でした♪























More
# by bianco-cresce | 2017-12-03 16:01 | お出かけ | Comments(6)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧